

お久しぶりです。

す~~っごくお久しぶりです。

何か月ぶりだろう・・・

半年!?

わぉ!!もうそんなに経つんだぁ~~。

この半年間特になにも変わらず、懸賞にハマったり、ゲームにハマったり。
(今回はゲームが長かったけど 笑)

お届け物は少ないですがありましたよぉ。

今月は、

・ポッカサッポロ発足記念  『1万円』
・講談社の幼児誌まつり   『オリジナル図書カード』
・コカコーラzero      『EXILE DVD』
・ニッスイ コバラも元気!お子さまのやる気応援キャンペーン 
『オリジナル図書カード』
・ベネッセアンケート     『図書カード』

でした。 

今日不在表が入っていたので、これから当確していたもの!?が届くはず。

消しゴムはんこは全然彫っていません。
今やったらガタガタの仕上がりなんだろうなぁ。。。
こわくて挑戦できず

来月からはちゃんと更新していこうかなぁ~と思っています。
でも画像はあまりないかもしれない。

歳一つ重ねるごとに面倒くささが増していくぅ~~
おばぁちゃんになったらどんな風になるんだろう?? おぉ、コワッ


残念。

昨日義父の容態が急変して今朝逝ってしまいました。

昨日のうちにプレ企画をと思っていたのですができそうにありません。

落ち着いたらする予定なので待っていて下さる方がいたら嬉しいなぁ~~。

取り急ぎお知らせでした。

お久しぶりです。。。

みなさんお久しぶりです。

気がつけば2カ月も放置していたんですねぇ~。
自分でビックリしています。

忘れられていないか心配…

シュンタが正月早々に溶連菌になったり、、、インフルエンザになったり、、、風邪をひいたり、、、
私も12月の中旬から体調が悪くダラダラ~と過ごしていました。
体調が悪いけど仕事には行かなきゃいけないし、帰宅したらダラ~って感じ(笑)

その間、お届けものもさっぱりで更にやる気をなくしていました

応募はボチボチしていたんですけどねぇ。
やっぱりやる気がないからハガキ書きも適当な感じだったのかなぁ。(そりゃ当たらんわ)


1月はサンプルしか届いていないかも・・・
今月は欲しかった物をゲットできたのでやる気も少し復活です!!

シュンタも私も今のところは体調も落ちついています♪
このままでいてくれたらいいんですけどねぇ。
シュンタの風邪を必ずもらっちゃうので恐怖ですよぉ


消しゴムはんこも全然彫れていません。
彫れていないので腕も鈍っちゃっています。
販売できるはんこが彫れなくなっているので委託販売させていただいていたお店も辞めました。
また彫れる日が来ると良いのですが…

ブログを懸賞・日常と消しゴムはんこと分けていましたが、これから『子育て・懸賞DAYS』だけにすることにしました。
消しゴムはんこのブログも読んでくださった方ありがとうございました。
これからはまたこちらのブログで宜しくお願いします


後日お届けものをUPする予定です


ではでは。

お久しぶりです。

みなさま ご無沙汰していました。

…忘れられていないかしら。 ちっと不安
久しぶりのブログなので書き方少し忘れちゃってるし。

今月はシュンタが入院したり~~、退院したと思ったらマイコプラズマ肺炎になったり~~と
いろいろありましてブログの更新はもちろんのこと、お返事も訪問もできず…

消しゴムはんこもあまり彫れず…

ようやく落ち着いたかなぁー!?って感じなので更新してみました。


お届けものはボチボチありましたが写真を撮るのを忘れちゃったっっ。


来月からは復活できるといいなぁ~と思っているヤクモンでした。
あっっ、でもまたお休みしちゃうかも!?


とりあえず、モニターのレポ書かなくちゃっっ。

ではでは、寒くなってきましたのでみなさまお身体に気をつけて~♪


嬉しいプレゼント♪

土曜日から喉が痛くて咳してました。

「あらら??」と思っていたら昨日38℃の熱が出ちゃった。

最近すぐ体調崩しちゃいます。。。 弱くなったなぁ

薬飲んで寝込んでいたら熱は下がったけど。
なんとな~~くまだダルイです


ガスレンジも一つ点火しなくなったし・・・



悪い事続くなぁ~と落ち込んでいたら
嬉しいお届けものがありました

おともだちの「やまさん」からのプレゼントです


P1000424.jpg
届いた時からすでに可愛さ満載です♪




開けてみると・・・
P1000425.jpg
こんなにたくさん入ってるぅ~~。



一個づつみてみようっと!!



P1000426.jpg
カバンです!!
やまさんの手作りです!!
裁縫が苦手とおっしゃっているのですが、苦手だなんて思えないくらいの出来ばえですよぉ。
本当にお上手です!!
ピンク系の色が好きなので一目で惚れました



P1000430.jpg
そしてレジン!!
やまさんの作られるレジンが大好きでいつか欲しいなぁ~っと思っていたんです。
こんなに早く夢が叶うなんて嬉しすぎますよぉ。
さっそくカバンにつけましたよぉ
手にとってみてもやっぱり可愛くってキレイ!!
どうやって作るんだろう。。。



P1000428.jpg
バレッタです!!
こちらも手作りですよぉ。
私は髪が短いのでシュシュつけれなくって
(やまさんはシュシュも作られているんです)
そしたら、バレッタを作ってくれたんです。
可愛いし、やまさんの優しさも嬉しかったです。
お出掛けの時につけようっと





P1000436.jpg
ガマ口!!

よくよく見てみると・・・

P1000437.jpg
私の誕生日の17があるぅ~~

ある意味お守りになりますよぉ。


あれ??中に何か入ってる??


ガマ口を開くと・・・


P1000438.jpg
インクが出てきました!!
めっちゃサプライズ!!

この色持っていないですよ~~




P1000431.jpg
布テープ!!

可愛い柄がたくさん!!

布テープって使ったことないけどすごく色々使えそうですよね。

ラッピングにさっそく使わせていただこうっと



P1000434.jpg
最近、キリンにハマっている私。
そんな私のためにキリン柄のマステを作ってくださったんです。
めちゃめちゃ可愛いぃ~~
自分でマステも作れちゃうってスゴイなぁ。




P1000439.jpg
やまさんお気に入りのクッキー!!
美味しそう
シュンタが帰ってきたら一緒に食べようっと
取りあいになるかもぉ




誕生日プレゼントをたくさんくださって本当にありがとうございました。
す~~~~~~~~ごく嬉しかったです


イヤな事続いていたけど一気に吹き飛んじゃった。



いろいろな物を手作りされているやまさんを尊敬しちゃいます。
しかも、今妊婦さんなのにぃ~~。


やまさんの素敵な作品をみなさんもぜひ、見てみてくださいね
癒されること間違いなしです!!

やまさんのブログはこちら⇒ 「ちっぽけな英雄」






ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
