

a.c.care ビートックスセラム

a.c.care ビートックスセラムを使ってみました♪


P1010435.jpg



もちろんクレンジング・エッセンス同様、ミツバチの毒が成分の化粧品です。


他に、シルクプロテインが配合されているので保湿効果もありです!!


ミツバチの毒は『抗菌・抗炎症・傷治癒』の効果があり、肌再生を促します。

シルクプロテインは高い水分保持力を持ち、コラーゲンやエラスチンを生成する繊維芽細胞を
活性化して増殖させる効果がある成分です。



P1010438.jpg

ジェルタイプのクリームなのですが、べたつき感がなくスーッと肌に馴染みます♪
優しい香りも好きです。

P1010439.jpg
つけた後の肌のもちすべ感が最高です!!


旦那に何度も触って触って~~と自慢しちゃったくらい(笑)


シュンタが入院中ずっと付き添いで不規則な生活をしていたのに肌トラブルがいっさいなかったのも
a.c.care のおかげかもっっ!!


なくなったらリピする予定です♪



肌再生 化粧品



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



a.c.care ベノムエッセンス

a.c.care ベノムエッセンスを使ってみました♪


P1010434.jpg

こちらも韓国で話題になっている『ミツバチの毒』が成分になっている化粧水です。

ミツバチの毒は『抗菌・抗炎症・傷治癒』の効果があるんですって。

他にもヒノキ水やハマメリエキスなどの天然成分も配合されています。


スプレータイプなのでとても使いやすいです。

お化粧してても上からプシュッとできるのがまた嬉しいですよね♪


二重構造の容器なので安全で衛生的!!


P1010437.jpg


初めて顔につけた時は『なんじゃこりゃ~~!!』って思わず言っちゃうくらい(笑)顔がスベスベになりました。
一度使ったらもうやみつきですよ!!

私の場合、もう他の化粧品はあまり使いたくないって思っちゃうほど。
肌再生がちゃんとされている実感がありました。



無くなる前に買わなくちゃっっ♪



肌再生 化粧品



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


a.c.care ベノムクレンザー 

a.c.care ベノムクレンザーを使ってみました。

P1010433.jpg

韓国で話題になっているんですよぉ。

日本では珍しい 『ミツバチの毒』 が成分なんです!!
ビックリですよね。

ミツバチの毒は『抗菌・抗炎症・傷治癒』の効果に優れいるんですって。
しかも、コラーゲンの生成を促進させてもくれちゃうんです!

ハチの毒=怖いもの

というイメージを一新させてくれちゃいますよぉ。




P1010440.jpg


パパイヤやヒノキ水のみずみずしい香りで顔を洗いながら癒されてます♪

洗い上がりのお肌はスベスベ!!
つっぱらない感じも好きです。


大人にきびにも効果ありですよぉ。スキンケアが楽しくなっちゃいました。


内容量も多めなのでしばらく使えそうです!!



大人にきび スキンケア




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


プライバシー マスカラリムーバー♪ 

最近はウォータープルーフなど便利なマスカラが多いですよね。

私も汗や水に強いというマスカラ使ってます♪


でも、いざ化粧を落とそうとクレンジングでゴシゴシこすっても
目の部分だけ黒く残っていることが多いんですよぉ。

私の場合は目が悪いので鏡で落ちているか確認できないことがあるんです。
だから顔を拭いた時にバスタオルに黒くついちゃったり…



そんなお悩みを解決してくれそうな
プライバシー マスカラリムーバー 』を使ってみました。



P1010134.jpg


これ、どんなマスカラでも落とせちゃうらしいです!!


マスカラをつけるように乾いたまつ毛に塗るんです。
P1010223.jpg
マスカラのコームみたいでしょっっ。


そのままいつものクレンジングで洗うだけでOK。


ダマになってても簡単に落とせちゃうから嬉しいです


まつ毛をいたわる成分
(アボカド油・メドウフォーム油・ニンジンエキス・加水分解シルク)
も配合されているので安心して使えますよぉ。


仕事を始めて毎日化粧をしなくちゃいけなくなったから本当に助かってます




プライバシー マスカラリムーバー



モニターに参加しています

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

アサヒのサプリ ディアナチュラ♪

アサヒフードアンドヘルスケアの 
『ディアナチュラ 29アミノマルチビタミン&ミネラル』 をお試しさせていただきました。

P1010130.jpg
届いてすぐに飲んだので写真を撮った時には封が空いちゃってます(笑)


このサプリを見るとCMの
「アサヒのサプリ♪ ディアナチュラ♪」 が頭の中で流れます(*^_^*)


今回私が飲んだのは、29種の必須成分が配合されているものです。

○必須アミノ酸8種
○ビタミン12種
○ミネラル9種

現代社会では不足しがちな栄養素をバランスよく摂取することができるんですよぉ。


特に私は偏食しがちでお菓子やジュースが大好きなのでサプリで補わなくちゃっっ。


P1010131.jpg
錠剤も小さめで飲みやすかったです!!

1日3粒だけでOKというのも嬉しいです♪


飲み始めてから、仕事での疲れを感じなくなったような気がします。


今回は1週間分でしたが続けて飲みたいと思いました♪


プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
