

☆懸賞情報☆(オープン)

今日の応募は2件です!!


味の素 パルスイート至極のヘルシースイーツ体感キャンペーン


Aコース 特製ディナーコースペアチケット+旅行券10万円分 10組20名
Bコース スチームオーブンレンジビストロ+レシピブック+パルスイート 10名
Cコース オリジナルポット(陶製スプーン付き)+レシピブック+パルスイート 220名


2010年3月29日 (月) 24:00まで


ミツカン 新製品発売&パッケージリニューアル記念!


酢豚・あんかけ焼きそばセット  20名

2010年2月18日まで

一緒に当たりますように…


ポチとしてくれたら嬉しいな♪
br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2
いつも応援ありがとうございます☆彡

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

本日のはんこ♪≪ぺロリくまさん≫

今日のはんこは

いやしん坊のくまさんをイメージしてみました!!

DSC03322.jpg

久しぶりに彫ると感覚が鈍ってましたぁ

昨日は映画『エラゴン』が気になっちゃって集中できなかったのもあるけど…

昨年のクリスマスに姉から消しゴム(ほるなび)をプレゼントして
もらったのですが、残りあとわずか。。。

新しいの買いに行かなくちゃっ


続きを読む

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

☆懸賞情報☆(オープン)

今日の応募は2件です!!

キューピーディフェプレゼントキャンペーン

キューピーディフェ2本&メニューリーフレット  200名

2010年3月24日10:00まで

旦那がコレステロールが高いのにマヨ好きだからこれ使っています!!
高いけど仕方がないもんねぇ…


サントリー ミドリエデザインフレームプレゼント

ミドリエデザイン フレームタイプ1個

2010年2月28日まで

とても素敵なミドリエデザインフレーム!!
私はBLACK ブラック を応募しましたよ♪

一緒に当たりますように・・・



ポチとしてくれたら嬉しいな♪
br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2
いつも応援ありがとうございます☆彡

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

本日のはんこ♪≪黒猫ちゃん≫

今回は≪黒猫ちゃん≫を作ってみました!!

久しぶりに消しゴムが彫れて嬉しいです♪

やっぱり私は消しゴムはんこが好きだなぁ。。。と再確認できました



DSC03311.jpg
印面を見ると黄色い猫ちゃんですね♪


ストーンのインクで押してみました!!
DSC03319.jpg


このはんこを使ってデコハガキを作ってみましたぁ♪



続きを読む

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

☆懸賞情報☆(オープン)

最近シュンタの体調が悪かったので外に出れず・・・
ポストが遠いのでハガキも出せてな~~い><

昨日は油断をしたせいで、熱が38.7℃まで上がりぐったり。
坐薬をさして、様子をみると熱も下がり元気いっぱいになりました!!

しか~~し、元気になりすぎておめめパッチリじー

いつまでも寝る気配がなく、結局23時半まで頑張っていました。

おかげさまで最近は消しゴムも彫れていませんえーん

今日は彫れるといいなぁ。。。


今日の応募は2件です!!

続きを読む

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
