

カリカセラピを試してみました♪

ブロコミ様よりをカリカセラピを試す機会をいただきました♪

DSC03410.jpg


カリカセラピは100%天然パパイヤからつくったサプリメントなんです。

乳児や妊婦さん高齢の方など、体力が低下している人達も飲めちゃうみたいです!!

乳児もOKってなかなかないので嬉しいですよね。

これに効く!!っていうのがイマイチわからなかったのですが、

いただいた3日分を飲んでみて少し体が軽くなったような…

旦那が風邪をひいていてもいつもは私にもうつるのに、
今回はうつらなかったかなぁ。

DSC03411.jpg

匂いはちょっとしょっぱい感じがしますが、飲んでみると甘くてビックリ!!

とても飲みやすかったです♪

お高めなので続けて飲むことはできませんが、続けて飲んだらもっと効果を実感できるのかなぁと思いました。

カリカセラピ


ブロコミモニターに参加しています

お届け物♪

博多あまおうWEB限定≪いちごの王様≫マスコットストラッププレゼント
≪いちごの王様≫マスコットストラップ
DSC03409.jpg

ほんのりいちごの香りがするらしいのですが、ほんのりすぎてわからないぃ
でも、とっても可愛いいちごちゃん
シュンタが気に入ったようです!!

JA全農ふくれん様ありがとうございました

続きを読む

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

高濃度プラセンタ100を試してみました♪

R&Yファンサイトに参加中

モニプラさん×R&Yさんよりいただきました、
プラセンタ100を10日間飲んでみました!!

DSC03369.jpg
疲労回復作用は、美肌作用、自律神経調整作用などに効果があるようです。
今の私にピッタリだわっ♪

最初は3~4粒くらい飲んでみてくださいと説明書に書いてあったので3粒飲んでみました。

いただいた時は疲れもイライラもピークで何かに頼りたい気分だったんです。

効いてくれるといいなぁと思いながら飲んでみました。
飲んだ次の日にはもう、体が軽くなったような気が

私って暗示にかかりやすいのかなぁ。。。笑

いやいや、確実に変わったと思うことだってありますよぉ。

それは、お肌がスベスベになったことです!!

疲れのせいか、口の周りに細かい湿疹が出ていて
イヤだなぁと思っていたんです。

だけどプラセンタ100を飲み始めて2日目で消えたんです!!

吹き出物も出ていたのにいつにまにか消えていました。

飲み終えた今、やっぱり飲み続けたいわぁと思います!!

DSC03375.jpg
粒は大きめに見えますが、飲んでみるとツルっといけちゃいます

大手テレビショッピングで12期連続ベストセラーを受賞されているだけありますよぉ


今ならお買い得になっているようなので、買って飲み続けてみようと思います!!


復活!?

昨日、あまりの痛さに我慢ができずに病院へ行ってきました。

病院で待っている間もずっと痛くて体勢を何度もかえていたので
隣の人は「なにやってるんだろう??」と思っていたはず(*≧m≦*)

レントゲンをとり、診察をしてもらった結果・・・

肩の筋が炎症をおこしていたようです。

自分では首が悪くなっていると思っていたので肩だったんだぁとビックリΣ(゚ロ゚;)

飲み薬と貼り薬をいただき、昨日から飲み始めてます。

今日は、あまり痛くな~い!!

薬の効果か病院へ行った安心感なのかはわかりませんが良かったです。

ご心配してくださったみなさんありがとうございました♪

「待っているよ」など暖かいコメントとても嬉しかったです!!

まだまだ油断は禁物ですが、とりあえずは復活ということで、

またよろしくお願いします

少しお休みします。

1週間くらい前から肩と首が痛くなり、寝違いかなぁ

っと思って様子をみていましたが、

昨夜から痛みがヒドクなってきたので

シュンタを義母に預かってもらえる時に病院へ行こうと思っています。

それまで少しの間お休みしちゃいます。

戻ったらまた仲良くしていただけると嬉しいです♪

たぶん今週中には病院へ行く予定です!!

痛みが軽い時にコメ返しとかできたらいいなぁ。。。

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
