

お届け物♪

先週末はお届け物が少なく寂しい我が家でした。
旦那も珍しいなぁ。。。なんて言ってたくらい

でも、2つ届いたのでホッとしましたよぉ

デオナチュレソフトストーン足指プレゼントキャンペーン
ソフトストーン足指
DSC03534.jpg
これは、昨年@cosmeベストコスメ大賞ボディケア部門で1位を受賞した足指さらさらクリームの
スティックタイプ!!
今月の新製品なんですよぉ♪
男性用じゃないけど、足のニオイが気になっている旦那にプレゼントしました。

富士の国やまなし観光ネット四季のプレゼント
特産品詰合わせセット
DSC03536.jpg
山梨県は行った事がないのですが、一度は訪れてみたいです!!
パンフレットが同封されていたのですが、
読んでみるとますます行ってみたい気持ちが強まりましたよぉ
信玄公祭りの時に行きたいなぁ。。。

シービック様・やまなし観光推進機構様ありがとうございました


明日は義父の退院の日なのでバタバタして更新&訪問できないかもしれませーん

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

豆しばゲット!!

買い物へ行くとつい、ゲームコーナーに寄ってしまうぅ。

今日も寄っちゃった
そして、豆しばちゃんのぬいぐるみを発見!!

いつもなら可愛いなぁ。。。だけでスルーするのですが
今回のぬいぐるみは、豆しばちゃんがおしゃべりするんですよぉ♪

ゲット出来そうなものを物色してチャレンジ!!←かなり怪しいママですよぉ

1度目は感覚がつかめず失敗・・・2度目でゲットできましたぁ

DSC03516.jpg

続きを読む

☆懸賞情報☆(オープン)

お風呂に入っている最中、右太ももにまだらな感じの痣のようなものを発見!!

どこかにぶつけたかなぁ・・・!?

と考えていましたが思いつかず。

結構広範囲なんですよぉ。

頭を洗いながら、身体を洗いながらずーっと考えていました。

あぁ~~っ
これって低温やけどなんじゃないか…

昔、姉がストーブに近づきすぎて、低温やけどになったことを思い出しました。

うちの暖房はパネルヒーターなのであまり熱くなり過ぎず
べったりくっ付いてしまうんですよぉ。

それがまた暖かくて気持ちが良いんです。

あらら、間違いなく低温やけどだわ。。。

しばらくはくっつくの禁止だなぁ。

みなさんも低温やけどには気をつけてくださいねぇ!!←そんなドジはしないかっ



続きを読む

お届け物♪

おととい、夜ご飯を食べている最中に
突然エプロンをはずし、シュンタがうずくまりました。

おおっ!?大丈夫??具合悪い??

なんて心配をして声をかけてみると・・・寝てました。

ぐっすりと…

だけどこの格好は辛くないかぃ!!?

DSC03514.jpg
半ケツですけどぉ(笑)

しばらくこの状態で眠っていましたってちゃんと寝かせてやれよっ

続きを読む

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

お届け物♪

昨日までに届いたものです!!

あなたの声を、アサヒの力に。
『スタイルフリー 1ケース』
DSC03494.jpg
当選報告を聞いていたので、うちはダメだったかぁ…と諦めた途端来ましたよぉ!!
ダイエット中なので糖質ゼロって嬉しいです♪
それにしても、5万名に1ケースをモニタープレゼントって、アサヒさんは太っ腹ですわぁ

ぬ~ぼ~春プレゼントキャンペーン
ほのぼの賞 『ぬ~ぼ~オリジナル図書カード』
DSC03495.jpg
ぬ~ぼ~ってすごく可愛いんですよぉ♪
シュンタもぬ~ぼ~を見ると「ぬ~、ぬ~」と言って喜んでいます
気になる方はぬ~ぼ~なこころへ行ってみてください!!

花王 SOFINA beaute
SOFINA beaute サンプル
DSC03497.jpg
ライオン シルキエサンプルプレゼントキャンペーン
ソフトインワン シルキエサンプル
DSC03496.jpg
気になっていた商品なので、使ってしっかりアンケートに答えたいと思います♪

各企業さまありがとうございました

昨日は無事にお参りに行ってきました。
ご先祖さまの供養をすると、気持ちがスーッと軽くなりますねっ!!

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
