

きゃぁ~~!!

GWなのにぃ…『シュンタが水疱瘡になってしまったぁ』


dsc3811.jpg
目つきわるっ笑

3日前におでこにニキビのようなものが1個あって気にはなっていたけど
吹き出物かなぁとスルーしていたんですよ。

発疹が1個づつ増えていき、心配になったので昨日ネットで調べたら水疱瘡の発疹に似てるじゃないですかぁ!!


今朝さっそく病院に行くと≪水疱瘡ですね≫とあっさり診断されちゃいました。


日曜日はみんなで水族館へ行き、火曜日はコスモバルク号の引退式に行こう!!
なんて計画を立てていたのに全部なくなっちゃいました


予防接種を受けていたので幸い、軽くて済んだんですけどね


しばらく引きこもらなくちゃいけないので、何をして遊んであげようか考え中です♪


昨日義母が不二家のケーキを買ってきてくれました♪

箱を開けてみると。。。
dsc3807.jpg
ミルキーだぁーー

思わず『可愛いぃ』と叫んでしまいましたよぉ

肝心の中身は。。。
dsc3808.jpg
ロールケーキです♪

とってもミルキーで美味しかったですよぉ


では、みなさん素敵なGWをお過ごしくださいねぇ


theme : 育児日記
genre : 育児

本日のはんこ≪ひよこ・定型外≫♪

今日も訪問ありがとうございます


お散歩しようと思っていたのにめちゃめちゃお天気悪いぃ

雨だけならカッパを着て行けるけど、風が強いから無理そうだなぁ。。。

明日は晴れてくれるといいなっ


DSC03800.jpg

ひよこちゃんが定型外郵便を大切に運んでいますよ♪



dsc3804.jpg
印面はこんな感じです。



DSC03798.jpg

封筒にポンと捺して色鉛筆で塗り塗り♪


あなたのもとへ届きますように・・・


オークション出品中です☆☆☆

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

≪natucel≫2週間♪

natucel≫を試用させていただいてから2週間が経ちました!!
DSC03586.jpg

…報告する前にちょっとおさらい♪
natucel≫とはペット用液体サプリメントです。


このサプリメントには

ソフィβグルカン 200mg
(整腸作用に優れ、腸のぜんどう運動を活発にしてくれます。)

N-アセチルグルコサミン 150mg(ヒアルロン酸の元になるもので、体内にとても吸収されやすく身体の代謝により、ヒアルロン酸に生成されます。)

ヒアルロン酸 50mg(水分を保持する能力に優れた成分です。)

が配合されているんです。


水分保持能力が低下すると、
気温や体調、生活環境の変化により皮膚・目・毛に乾燥という症状が出てくると言われているそうです。

確かに、ヤクモはストレスの影響からか毛がとてもパサついていたんですよねぇ。

DSC03606.jpg
普段飲んでいるお水に1日0.5ポーション混ぜて飲ませてみました。

開始した時の記事はこちらです⇒☆☆☆

続きを読む

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

お届け物♪

昨日までに届いたものです!!

ツルハ×花王共同企画『春フェスタLets体感キャンペーン』
アタックNeo
DSC03741.jpg

Hondaアンケート
オーガニックコットンタオル
DSC03744.jpg

カンロ 先着プレゼント
ノンシュガー珈琲茶館
DSC03742.jpg

住友スリーエム
ネクスケアマスク
DSC03745.jpg

大塚食品 飲料販売開始記念キャンペーン第2弾
ジャワティ―ストレート3本
DSC03749.jpg

各企業さまありがとうございました

続きを読む

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

☆懸賞情報&お届け物☆

最近ハマっているDSソフトがあります。(ドラクエは終わりましたぁ♪)

それは、姉からもらった誕生日プレゼント『トモダチコレクション』です!!
いろいろな人物を作って遊ぶのですが、とても似てるんですよぉ~~

まさしく分身ですね。

たくさん住人がいるのに『トモコレ』の世界でも、私と旦那は恋人になりましたよぉ
実生活でもあんなにラブラブだったらいいのになぁ。。。

10分くらいで遊べちゃうので時間がないけど遊びたいって方にもオススメかもっ

そして『レイトン教授を悪魔の箱』にもハマり中でした。
昨日、クリアしたのですが3作目を購入しようと考え中です!!

やりたいことが山ほどあって迷ってしまう今日この頃です

*懸賞情報*

日清 特別な懐石「zeppin」ご試食猫ちゃん大募集

懐石zeppin 香ばしまぐろ節練り込み粒入り 本枯れ節を添えて 200名様
2010年4月28日(水)24時まで

サンディスク×コーエー 超速コラボキャンペーン

PSP+メモリースティック+真・三国無双ソフト  10名
2010年4月30日24:00まで

P&G クイズに答えてみんなにチャンス!当たる!行ける!韓国!
「韓国ソウル 2泊3日」の旅  50組100名
2010年10月29日(金)17:00締切まで

雪印 牧場の朝 webキャンペーン

親子バスタオルセット  100名
2010年6月30日まで


続きを読む

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
