

旅行券で函館旅行!!プレゼントあり

みなさん、こんにちは!!

懸賞があまり当たらないので今週はほとんど大掃除して過ごしていましたヤクモンです

まぁ~~出るわ出るわのゴミの山

私って『いつか使うかも!?』とか『もったいない』って思って捨てられないんです
でも、今回はそんな自分にさよなら!?して あれも、これも捨てました
とんでもない数のゴミ袋使いましたよぉ
恥ずかしくて言えないけど・・・

う~~ん、スッキリ

まだ手をつけてない所があるけど、後々やることにします!!

キレイにしたんだからお届け物よ、カモ~~~ン


やっと函館旅行のお話もできますよぉ

続きを読む


theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

森のレストランへようこそ!!

みなさん、こんにちは♪

最近小虫に悩まされているヤクモンです。。。



今日は、昔作ったはんこを書きなおし作り直したはんこのご紹介です


DSC03322.jpgDSC03324.jpg
今年の1月に彫ったくまさん!!
これを書きなおしてみました




DSC04458.jpg
チビひろさんプロデュースのほるナビ新製品を使ってみました
とても彫りやすくてお気に入りです♪
インクも落ちやすいような気がします!!




まずは、くまさんをポンッ

DSC04467.jpg


モコモコに変更! コック帽をかぶせて! カフェエプロンもつけちゃおっと!




くまさんの隣にテーブルもポンッ

DSC04469.jpg







色をぬりぬりマステをペタペタ

DSC04473.jpg

『ようこそ、森のレストランへ♪』


テーブル狭すぎてこれじゃ、料理置けないじゃん


約半年で少しは上達したかな




ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

お届け物&懸賞情報♪

みなさん、こんにちは

コメントのお返事や訪問が遅くなっていますが気長に待っていただけると嬉しいです♪

(memeさん・にのピーさん・うーすけさん・ちょこさん、明日発送する予定ですので
これまた気長にお待ちいただけると助かります。遅くなっちゃってごめんなさぁ~い)


最近、チョコチョコとしかお届け物がこないヤクモンです

トラックらしいエンジン音が聞こえると動きがストップしてしまいます
心の中で 『家の前でとまれ~~~~』 と念じたりもして
ほとんど素通りされます


遊んでいても動きが突然とまるので
「うちのかぁさんヤバイんじゃない??」 なんてシュンタに思われてるかもしれません


最近まで届いたものです
アラクスプレムーンサプリモニター(10日分)
DSC04360.jpg

ダノンポイントキャンペーン
ダノンビオ1ケース
DSC04361.jpg
みなさんにご協力いただいたものです。
その際はありがとうございました♪

大塚製薬 UL・OSに関するアンケート
SOYJOY詰合わせ
DSC04398.jpg

ブロコミ エバンジェリストBBクリーム
DSC04449.jpg


持田製薬 コラージュフルフルネクスト薬用シャンプー&リンス(6回分)
DSC04452.jpg

各企業サマありがとうございました


懸賞情報はつづきからありま~す♪

続きを読む

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

エバンジェリスト BBクリーム使ってみました♪

今回、エバンジェリスト BBクリームをお試しする機会をいただきました

DSC04449.jpg

こちらのクリームはプロのメイクアップアーチストが考えて作られたものなんです!!

 ファンデーション
 UVカット
 仕上げパウダー
 コンシーラー
 保湿クリーム
 化粧下地


エバンジェリスト BBクリームは1つで6役もこなしちゃうんですよぉ


忙しい時なんかこれ一つつければOK!!
面倒なコンシーラーやパウダーがいらないなんて
ズボラな私にぴったりの商品です

DSC04450.jpg
チョコっとつけてぬりぬり・・・


DSC04451.jpg
毛穴もカバーしてくれるし、ツヤ感もUPしたかんじです

SPF20 PA++なので、紫外線対策もバッチリですね

マリンプラセンタとEGFも配合されているのでスキンケア効果があるのも嬉しいです

お水を弾くので化粧崩れもしないんじゃないかなぁ。。。なんて期待しています


BBクリーム エバンジェリスト

マーケティング会社 ブランディング

サイトに紹介していただきました♪

みなさん、お久しぶりです。

いつも家にこもっているせいなのか、函館に1泊してから身体がだるくて
ブログをお休みしていました。

今日からたぶん!?復活です …たぶん…

でも、最近シュンタが遊んでモードに突入しているため前よりは更新の回数が少なくなるかも!?
って前から更新少ないのにどうなるんだぁ~~~

こんなヤクモンですが、これからもお付き合い宜しくお願い致します。


そして・・・

タイトルにも書きました通り、
『ママこえ』さんのサイトで私のブログが紹介されたんです!!

『ママこえ』さんとは
「ママの声を知る!伝える!創る!」をコンセプトに生まれた、ママのための、参加型ランキングサイト

世のママさん達にアンケートをとってランキングをつけてるんです!!

最近では
「暑中お見舞いはどうやって送る?」
「外出する時の、子どものUV防止対策は何してる?」
「海での食事はどうしてる? 」など
たくさんアンケートされていてとても参考になりますよぉ~

アンケートに回答して貯まったポイントでプレゼントにも応募できちゃうんです

登録制なのですが、登録時に100ポイントいただけるのですぐに応募可能!!

『ママこえ』さんはフリーペーパーも発行されているんですねぇ。

北海道ですと、ファンタジーキッズリゾート新さっぽろにあるそうです。
今度行った時にもらってこようっと

気になる方は覗いてみてくださいねぇ⇒こちらからどうぞ

ブログ紹介記事はこちらから⇒★☆★


『ママこえ』さん紹介してくださってありがとうございました



函館旅行の報告!?は後日ゆっくりする予定です。(たぶん来週になるかなぁ。。。)
もちろんお土産プレゼント付きですよぉ~
楽しみにしていただけると嬉しいです


ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
