

納品してきました

 みなさん、こんにちは♪

 今日は委託先のミニョンヌ+さんへ納品してきました

 今回納品したものは…
dsc4601.jpg

 合計40個!!

 頑張ったなぁ~わたし


dsc4599.jpg
 120円のはんこたち



dsc4600.jpg
 200円~250円のはんこたち

 この子たちは

 9月3日 11時~16時/9月4日 11時半~16時半 にミニョンヌ+さんで開催される

 ナチュラル雑貨マーケット vol. 3  にて販売されます


 たくさんのはんこたちなので、オーナーさんも大変かと思います  すいません

 お嫁に行ってくれるといいなぁ。。。

 イベント用のはんこが終わったらちょっと寂しくなるなぁ。。。なんて思っていましたが
 有難いことにタイミング良くオーダーをいただけたので、
 今度はそちらに力を入れて作りあげたいと思います


 

 最近、インクの収納に困っていたのですが
 私の大好きなはんこ作家さんのチビひろさんがすごく素敵な収納方法をご紹介されていたので
 マネさせていただきました♪

 dsc4604.jpg
   
 100均の商品を使って簡単にできちゃうんですよ
 オシャレに収納できちゃうって使う時も嬉しくなっちゃいます♪
 ホントにチビひろさんのアイデア凄すぎです
 作り方はチビひろさんの記事を読んでみてくださいね⇒☆★☆


 では、みなさん良い週末をお過ごしくださいねぇ


ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)


theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

住所枠&モコモコくましゃん♪オーダーはんこ

みなさん、こんにちは

今年の北海道は雨が多い気がしますね
先日の豪雨もひどかったです(うちの地域は大丈夫でしたが)
って大丈夫じゃな~い

リビングに天窓があるのですが、そこから雨漏りが・・・
普通の雨の時は大丈夫なのですが、豪雨になるとポタポタと落ちてきます
そろそろ修理しないとダメかなぁ。。。

最近運のなさを感じております

昨日は便所コオロギ(他の地域ではなんて言うんだろう?)が出てきて虫嫌いの私とシュンタは大騒ぎ
仕事中の旦那に電話しちゃいました
結局、ヤクモがソファの下へ追いやってくれたので落ち着きましたが
もう、二人で『ギャ~~』ですよ。。。

そして、お届けものが全然こなぁ~~い
こんなに来ないのは久しぶりかも
やる気もなくなり、かなりピンチです

こうなりゃ、パワースポットにでも行くっきゃないな

…ということで、今週末は家族で洞爺湖に行ってきます

パワーをたくさんもらってきますね


余談はさておき、
オーダーいただいたはんこのご紹介です

前にオーダーいただいた方から再度オーダーいただいたんです
リピート、本当に有難いです

住所を書いたものとメモ枠の2つオーダーでした


裁縫をされている方なのでイメージして住所枠を描きました
DSC04560.jpg


メモ枠は前回のはんこ同様、モコモコくましゃんです
DSC04559.jpg


とても気に入っていただけました
本当にありがとうございました

彫っている間ももちろんですが、メールでやり取りをしている間もとても楽しいです♪


ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

『ママこえ』さんのオーダーはんこ♪

先日、ママのためのランキングサイト『ママこえ』さんのコラムにて
ヤクモンのブログを紹介していただいたのですが、

その時の記事はこちら→★☆★



この時のご縁をきっかけにはんこをオーダーしてくださったんです!!


ママこえさん×ヤクモンのはんこですよぉ~~


嬉しさと緊張とが入り混じってしまいました(笑)


『ママこえ』さんではプレゼントを実施されているんですけど、
そのプレゼント発送の際に捺すはんこを…
という事でオーダーしてくださいました



イメージはすぐに浮かんだのでさっそく下書きをしてOKをいただいたので
彫り彫り。。。

完成!!

いざ持ち手をつけようとした時、はんこがかけているぅ~~~

自分であまり納得できるはんこではなかったので思いきって描き直し彫り直ししました
(今、思えばかけてくれててよかったぁ~)


完成したものがこちらです
DSC04546.jpg
子供たちがマイクを持って、ママにいろいろ聞いている…イメージ


ラッピングをして発送しました
DSC04545.jpg

ブログを紹介してくださったお礼にはんこはプレゼントさせていただきました
オーダーしてくださって本当にありがとうございました


『ママこえ』編集部さんの反応は…!?
こちらに記事がありますので、読んでみてくださいね!!→★☆★


私もいつか当選して自分のはんこを見てみたいなっ


『ママこえ』さんのこれからもとても楽しみです



ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

ベジデール酵素液♪

ベジーデル酵素液をお試しさせていただきました

DSC04556.jpg


ベジーデル酵素液とは、良質な106種類の野菜・果実・野草・海草等の酵素が入ったドリンクなんです


酵素とは!!

食べ物の消化を始め、皮膚の新陳代謝、血液の循環など体のあらゆる働きに関わってます。
酵素が不足すると、すぐに体調に現れるそうです(やる気がない、消化不良、肌の不調など)



ベジーデル酵素液は、
体内バランスを整え凸をスッキリさせ、
内臓の機能を高めてくれるみたいです


そして、置き換えダイエットができちゃうんです
3食でも2食でも1食でもOK!!
食べる代わりにコレを飲む!!



私は普段から朝はあまり食べないので飲むようにしてみました
DSC04557.jpg
60mlを1杯

こういうのってマズイイメージがあるんですけど
飲んでみたら黒糖の甘みがあって美味しくってビックリ
この味なら無理なく続けられそうです


ちなみに飲み始めてから毎朝快便です
デドックス作用もあるらしいので悪いもの排出してるといいなぁ

飲み始めて1週間ほどたちますが、1キロ減りましたよ!!


飲み終わる頃にはどれだけ減量しているか楽しみです


ベジーデル酵素液



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

お届けもの&懸賞情報♪

先週、お墓参りに行ってきたのですが、日帰りのつもりだったけど
ひさしぶりに親戚が集まっているのが嬉しくって1泊してきちゃいました

写真、撮るつもりがカメラを忘れてしまったぁ~~

まだまだ勉強不足ですね

そしてお盆休みのせいなのか(私は関係ないけど)どうも、いまいちやる気がでなく
ブログの更新もさぼり気味です

コメ返しや訪問が遅れてしまってごめんなさい

やる気が出るまでお待ちいただければと思います


今、来月に委託先の『ミニョンヌ+』さんで行われるイベントの準備をしています
棚1段分のスペースに置かせていただけるのでいつもよりも多めにはんこを作っています
でも、1日に1~2個しか作れないので進まない進まない・・・
間に合うのか不安なヤクモンです

DSC04568.jpg
残りこれだけ彫る予定です

あと、オーダーはんことプレ企画のw賞のはんこがあるので焦ってますよぉ
ちょびさん、きょんさん、もう少し待っててくださ~~い


*お届けもの*



続きを読む

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
