

キングダム ツーステップマスカラ♪

みなさんはマスカラをつける時、下地って使っていますか?

私は今まで、マスカラだけ使用してきました。

でも、使ってみると下地っていいですね!!

今回使ってみたのは
『キングダム ツーステップマスカラ』 です。

DSC05078.jpg


これ、下地マスカラが1本になっているんですよぉ♪


1回、1回出し入れしなくてもいい所が好き♪


下地は、カールメモリーポリマー配合なので、カールをキープしてくれるんです。
4つのトリートメント成分配合なのでまつ毛を保湿・保護してくれます。

DSC05080.jpg

年々、まつ毛が抜けやすくなっているのでトリートメント成分が配合されているのは嬉しいです!!


マスカラは、濃密なゲル&ワックスが配合されているので、
まつ毛に密着して濃く太く仕上げてくれるんです。

DSC05079.jpg



この二つを使用してみると、1回塗りなのに、ロングで濃いまつ毛に仕上がりましたよ♪

もう重ね塗りしなくてもOKって感じです♪




マスカラ 下地



モニターに参加しています

お届けもの♪

今日も一運動してきましたよぉ(雪かき)。

我が家は角にあるので他のお宅よりも雪かきの範囲が広いんです。

しかも、今日はタイヤが雪に埋まって動けなくなっている車がいたので
道路もキレイにしてきました!!

『通りやすいなぁ♪』と思ってくれている人がいると嬉しいなぁ


今年は雪が多いと思っていたけど、昨年の写真と比べてみたら
昨年の方が多いみたい。。。


DSC032566.jpgDSC05074.jpg
           昨年                      今年



この写真を観たらまだまだ雪かき頑張れるかなという気分になりました♪




  **お届けもの**

 ブロコミ   キングダムツーステップマスカラ
DSC05073.jpg
後日レビュー予定



 コープさっぽろ×三幸製菓 がんばれ!受験生プレゼントキャンペーン
DSC05072.jpg
魔法のシャープペン2本・図書カード500円分
(100名 12月15日〆切)
(投函日不明 バーコ1枚 1通応募)

魔法のシャープペンは勝手に芯が出てきてくれて、ガリガリ書いても芯が折れないんです。
不思議な感じですよね!!

縁起が良さそうなので懸賞のメモなどに使わせていただこうと思います♪


ブロコミ様・コープさっぽろ様・三幸製菓様
ありがとうございました

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

幼稚園の準備!

最近雪がすごく降っています。

私の住んでいる所は雪が割と少なくて住みやすいと言われてきたんですけど、
ここ3年くらい大量に降っています。

これも地球温暖化の影響なのかな

毎日雪かきをしているのでクタクタなんですが、
運動不足&お正月太りで4キロ増えてしまったのでこれで少し解消されるといいなぁ~
なんて淡~い期待を抱いております(笑)



4月からシュンタも幼稚園なのでハンドメイドに挑戦してみました。

≪レッスンバッグ≫

DSC05066.jpg
裁縫初心者なのでポケットなしの普通のバッグ。




≪座布団本体≫
DSC05068.jpg




≪座布団カバー≫
DSC05067.jpg
マジックテープで取り外しできるようになっています。




≪水筒袋≫
DSC05065.jpg
これはお弁当袋の予定だったけどサイズを間違えてしまったので水筒袋になっちゃったもの。
さすが初心者だわぁ・・・(笑)




やっぱり苦手だけどやってみると楽しいものですね♪
次は、お弁当袋・コップ袋など作る予定です。



***********************************************************

お届けものは、今のところヤクモのトイレの砂(モニター)が来ているだけです。
明日は他のモニター商品が届く予定です。


先月たくさん応募したから実になって欲しいのになぁ。。。

めげずに今月もたくさん応募しなくっちゃ!!


theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

今年も宜しくお願いします♪

かなりで遅れましたが、みなさん明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します♪

昨日まで元気だったのに風邪をひいてしまったのか、
今日は調子が悪いです・・・

新年早々に体調を崩すとは。。。さすが前厄 (笑)
今年は何かあるたびに前厄のせいにしてしまいそうです。

神社でおみくじを引いても末吉だし 

昨年は大吉だっただけにショックが大きいです。


初荷もまだ届きませ~ん。

いつ来るかなぁ~。

北海道だから届くまでに時間がかかっているんだろう・・・っと
自分に言い聞かせています(笑)


こんな私の今年の目標は


当選数  140個 
(昨年は130個あったので10個増やしてみました)

当てたい物
ゲーム機本体(Wii・PSP・PS3)
デジカメ
テレビ
食品系(特にステーキ!!)

・・・キリがなくなるのでこのくらいにしておこう。


初めて目標をたててみたけど、達成する自信がないです。
1個くらい当てられたらいいなぁ。。。♪


とりあえず、体調が回復するまで少しお休みしますねぇ。
コメントのお返事もできそうにないので、閉じておきます。





プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
