

リッツ薬用ホワイトジェノール

年々しみとくすみが気になっているヤクモンです。

・・・というのも若い時から肌のお手入れが苦手で
外出する時もUVケアってしたことがなかったんです。



若いからその時はお肌に全然何もでなくて気にしなかったんですよねぇ。



でも、30歳を越えて鏡をみるとシミがどんどん増えてオマケにくすみもあって
毎日鏡をみるのがイヤになってきているんです。



今回、「リッツ薬用ホワイトジェノール」という美白美容液をお試しする機会をいただいたので
使っています。



P1000287.jpg



こちらの美容液は一度塗っただけで24時間美白ケアが持続するんですって!!



ブランPC・・・再生力を持ち合わせている
モイストビタリン酸・・・お肌の水分量を維持し代謝を正常化させる


この二つを組み合わせたことによって24時間美白効果を持続することができるんです!!


そして、「プラセンタ」「カンゾウエキス」「オウバクエキス」
3つの薬用成分も配合されているですよぉ。  贅沢~~~♪




24時間効果があるということで、過去・現在・未来のシミをターゲットにしてくれる!!

「過去」っていうのが私には一番嬉しいことです。

まだ間に合うんだぁとホッとしました。


もちろん、無香料・無着色・無鉱物油・石油系界面活性剤フリー・アルコールフリー・パラベンフリー
なので安心して使用できます。


P1000300.jpg


P1000301.jpg
塗った直後なのに少し白くなったような気がしませんか!? 気のせい!?


塗った後はしっとりとしてお肌ももっちりとした感じがします。
塗り始めて4日ほどですが、お肌が少し明るくなったような気がします。
シミにも効いてくれているといいなぁ~~♪




美容液 美白



モニターに参加しています



スキニュー薬用ビューティーローション

最近家の中が乾燥してお肌がバリバリ。

なのに、おでこには吹き出物が出来ているんですよねぇ。

脂性悩みと乾燥悩み。

両方の悩みがある人は「慢性トラブル肌」かもなんですって。



慢性トラブル肌のお悩みを解決してくれるローションが
スキニュー薬用ビューティーローション」なんです。


お試しする機会をいただいたので使ってみました。



P1000286.jpg



ハトムギエキスだけでも効果はありますが、
発酵させて「ハトムギ発酵液」を作り配合されているんです。

発酵させることでバリア機能サポート力が加わりパワーアップしているんですよぉ。


2つの薬用有効成分「サリチル酸」と「グリチルリチン酸ジカリウム」も配合されています。



薬用化粧水というだけあって効果は2日で現れました。

おでこにあった無数の小さな吹き出物が消えたんです。

今までは、仕方ないなぁって諦めていたのに2日で消えるなんて驚きです。

つけた感じもベタつかないのにしっとり潤っていてつけ心地が良い!!



P1000299.jpg
少し白っぽい感じです。



同じように慢性トラブル肌でお悩みの方は一度使っていただきたいです♪




スキニュー ハトムギ発酵液



モニターに参加しています

お届けもの♪

お弁当袋を作るの忘れてて、昨日買いに周ったのですが

時期が時期だけに全然ないんですよねぇ。

「ランチボックス」にって書いていたものを見つけて買ったけど
お弁当箱入らなかったし・・・(嘘つき)ってサイズみない私が悪いのかっ。



シュンタが帰ってくる前に急いで作らなくちゃ。



さてさて、お届けものです。


 ブロコミ スキニュー薬用ビューティーローション
P1000286.jpg



 ブロコミ リッツ薬用ホワイトジェノール
P1000287.jpg



どちらも後日レポ予定です。


ブロコミ様ありがとうございました



プチプレ企画、だいたい決めました。
いまキャンペーンをやっている商品のバーコードやIDなどを3人ぐらいに分けてプレゼントしようと思っています!!

明日、アップできるかなぁ。。。






ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

嬉しい当選♪

金曜日の夕方からダウンしていたヤクモンです。


久しぶりに38℃越えのお熱を出し『ウーウー』唸っていました。

そして、久しぶりに病院へ行き点滴をしてもらい

今は回復!!

やっぱり点滴や注射をすると治りが早いですねぇ♪


そして、土曜日に嬉しいお届けものがありました。



まずは、

 オルビス 新アクアフォースモニターキャンペーン


P1000285.jpg


とっても可愛いポーチがセットでついているんですよねぇ!!
ワクワクしちゃいます。

当選数が多いからオソロの方も多いですね♪


第二回の締め切りが4月30日までなので
応募がまだな方はぜひ~~~ ⇒新アクアフォースモニターキャンペーン




 2011「カルピス」春の桃色祭りキャンペーン

Bコース ソニーウォークマンEシリーズ

P1000284.jpg


これが嬉しい当選なんです。

旦那に欲しいから応募してと頼まれまして、1通だけ応募したんです。
それが当選したので嬉しさも倍増で♪


自分の欲しい物が当選するのも嬉しいけど、人が欲しいものを当選してプレゼントするのも
いいものだなぁ~と再度実感しました。


「オルビス」様・「カルピス」様 本当にありがとうございました





シュンタの幼稚園が午後も開始されたので余裕が少し出てきたかなぁ。。。
っということで、久しぶりにミニプレ企画でもしようかなぁ~って考えています。
ミニですけどね・・・


近いうちする予定なので楽しみにいていただけると嬉しいです


準備しなくっちゃ!!



ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

お届けもの♪

「神様は乗り越えられる試練しか与えない」・・・


17日からドラマ「JINー仁ー」が始まりましたねぇ。


このドラマは2年前に放送されたのですが、今回は完結編だそうです。



さきほどの言葉は「JIN」の中でよく出てくる言葉です。


この言葉にわたしは救われました。


10年前、私に起きた辛かった出来事。
ずっと引きずってきたけれど、この言葉を聞いて、
「私には乗り越えられるから起きたことなんだ」と思う事ができたんです。


もちろん時間がいくら経っても笑い話にはできないけど、
この出来事があったからいまの私がいる・・・
いつかそう思えるようになれるような気がします。


「JIN-仁-」の結末も楽しみです(*^_^*)




Ripreさん  

専科「美容液からつくった化粧水(さっぱり)」

P1000231.jpg


CHIKOさんのブログから応募させていただいて当選しました!!

Ripreさん・CHIKOさんありがとうございました




ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
