

弟子!?+お届けもの

更新サボってましたぁ。

シュンタが夏休みに入ってからはなかなかブログ書く時間がなくって…(いいわけ!?)

今日で夏休みが終わりだけど、最後の最後で熱を出して今日病院へ行ってきました。
疲れちゃったのかなぁ~~~。

明日は元気に幼稚園へ行けるといいんだけど。


夏休み中にいろいろ遊びましたよぉ。

シュンタと同じ歳のお友達が遊びに来たので一緒に楽しく遊んだり♪
P1000978.jpg


弟子なのか!?ってくらい後をついてました(笑)


P1000973.jpg

幼稚園へ行き出してから遊びも男の子らしくなったよぉ♪



*お届けもの*

キュレル 下地とファンデーションのサンプル
P1010013.jpg



資生堂 インテグレート キラーウインクジェルライナー モニター
P1010012.jpg


サッポロビール 麦とホップ 第四回 国民的じゃんけん大会
東日本大震災復興宝くじ5枚
P1010010.jpg
買いたいなぁ~と思っていたら届きました。
当たるといいなぁ。。。


各企業様ありがとうございました


まだお届けものあるけど残りは後日またアップします。



みなさんのところへ遊びに行けなくてごめんなさい。
シュンタが幼稚園へ行き出したらゆっくり訪問しますねぇ♪


ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

新・サメの軟骨EX

先日、膝に激痛が走ったんですよぉ。

座ったり立ったりすると痛くて…

今まで、関節の痛みって知らずに生きてきたんですけど、本当に痛いんですね。

10日程前から『新・サメの軟骨EX』を飲んでいます。

P1000905.jpg



『新・サメの軟骨EX』には

サメ軟骨抽出物(コンドロイチン) 1,330mg
グルコサミンが 1,530mg

が配合されているんです!!


コンドロイチンとは…関節などを保持する作用があり、骨と骨との摩擦を防いでくれます。

グルコサミン…軟骨や皮膚などを再生させてくれたり、関節の炎症を抑えてくれたりします。



さらに!!
コラーゲンとヒアルロン酸も配合されているんです。


P1000906.jpg

1日10粒から15粒飲むのですが、
飲みやすい形で味も甘い感じがしてすんなり飲むことができます!




P1000907.jpg
JHFAマークもついているので安心して飲むことができますよね。

JHFAマークとは…
厚生労働省が設置を認めた(財)日本健康・栄養食品協会より
規格成分の検査・安全性・表示内容などの審査を受けて
許可された商品にしか使用できないマーク



飲み始めて3日程経った時には膝の痛みも嘘のように消えていました!!

シュンタの夏休みで疲れがたまって朝起きるのが辛いはずなのにすんなり起きれたり。。。

嬉しい変化があるのでこのまま1か月飲み続けたいと思います♪



グルコサミン


モニターに参加しています

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
