

ブロ友さんのプレ企画に当選♪

今日はお天気が悪くてど~~んよりです。


夏休みをあけてから毎週末熱を出していたシュンタ。

今週は月曜日に発熱!!
次の日に病院へ連れて行くと扁桃腺炎になっていました。

本人は喉の痛みを訴えていなかったのでビックリです!!


薬を飲んだら熱も下がり昨日からまた元気に幼稚園へ行っています。

それにしても熱の出しやすい子だわぁ。。。




バタバタしていてなかなか記事が書けなかったのですが
先日、ブロ友の美妃さんのプレ企画に当選して賞品が届きました。


ブログはこちらですよぉ~~♪⇒『懸賞ひとり言


同じ道内に住んでいらっしゃるんですけど、当選数が半端ないんです
ほとんど毎日覗かせてもらってます
当選報告をみては自分も当選した気分になったり♪
お子さんの成長も楽しみのひとつです



賞品は…

P1010169.jpg
カレールーがいっぱい~~~!!
我が家はみんなカレー好きなのでテンション上がりましたぁ
ワンタッチカレールー気になるぅ~~。



P1010171.jpg
クックドゥにチーズ!!
さけるチーズはシュンタの好物なのでさっそくいただきましたよぉ♪
『豚肉ともやしの香味炒め』は食べたことがないので楽しみです。
昨晩はチンジャオロースーをいただきましたよぉ




P1010170.jpg
結構応募したけどハズレたヤマトのカレー!!
いただけてめっちゃ嬉しいです
旦那に食べたいと言われたけど、もったいないのでもう少しあたためてから
ゆっくり味わいたいと思います(笑)




P1010172.jpg
そして、ビールにチューハイ!!
最近仕事のお休み前日にビールが飲みたくなる私。
でも、旦那が飲まないので我が家に在庫がなく…
買わなくちゃぁと思っていたら届いたのでヤッタ~~と小躍りしちゃいました♪
クリアアサヒは飲んだことがなかったので嬉しいです!!




P1010173.jpg
応募ハガキと即応募ハガキにお菓子♪

即応募は自分じゃ応募できないようなものばかりだったのですっごく嬉しかったです!!
さっそく応募させていただきましたよぉ。
美妃さんのパワーがつまっているから当たるかもぉ

応募ハガキもないものばかりで何回も眺めちゃいました♪



お菓子は・・・

P1010174.jpg
『シュンタのぉ~~~♪』と言って離しません。(笑)

ヨダレだしてました



美妃さん、豪華な賞品を本当にありがとうございました!!
またブログへお邪魔させていただきますね


いろいろ当選されているので美妃さんのブログは楽しいですよぉ!!
みなさんも覗いてみてくださぁ~い

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

プライバシー マスカラリムーバー♪ 

最近はウォータープルーフなど便利なマスカラが多いですよね。

私も汗や水に強いというマスカラ使ってます♪


でも、いざ化粧を落とそうとクレンジングでゴシゴシこすっても
目の部分だけ黒く残っていることが多いんですよぉ。

私の場合は目が悪いので鏡で落ちているか確認できないことがあるんです。
だから顔を拭いた時にバスタオルに黒くついちゃったり…



そんなお悩みを解決してくれそうな
プライバシー マスカラリムーバー 』を使ってみました。



P1010134.jpg


これ、どんなマスカラでも落とせちゃうらしいです!!


マスカラをつけるように乾いたまつ毛に塗るんです。
P1010223.jpg
マスカラのコームみたいでしょっっ。


そのままいつものクレンジングで洗うだけでOK。


ダマになってても簡単に落とせちゃうから嬉しいです


まつ毛をいたわる成分
(アボカド油・メドウフォーム油・ニンジンエキス・加水分解シルク)
も配合されているので安心して使えますよぉ。


仕事を始めて毎日化粧をしなくちゃいけなくなったから本当に助かってます




プライバシー マスカラリムーバー



モニターに参加しています

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

アサヒのサプリ ディアナチュラ♪

アサヒフードアンドヘルスケアの 
『ディアナチュラ 29アミノマルチビタミン&ミネラル』 をお試しさせていただきました。

P1010130.jpg
届いてすぐに飲んだので写真を撮った時には封が空いちゃってます(笑)


このサプリを見るとCMの
「アサヒのサプリ♪ ディアナチュラ♪」 が頭の中で流れます(*^_^*)


今回私が飲んだのは、29種の必須成分が配合されているものです。

○必須アミノ酸8種
○ビタミン12種
○ミネラル9種

現代社会では不足しがちな栄養素をバランスよく摂取することができるんですよぉ。


特に私は偏食しがちでお菓子やジュースが大好きなのでサプリで補わなくちゃっっ。


P1010131.jpg
錠剤も小さめで飲みやすかったです!!

1日3粒だけでOKというのも嬉しいです♪


飲み始めてから、仕事での疲れを感じなくなったような気がします。


今回は1週間分でしたが続けて飲みたいと思いました♪


お届けもの♪

先週は暑い!!っと記事に書いたのに
今週は寒いですよぉ。

寒暖の差が激しいと体調崩しやすくなりますので
みなさんお気を付け下さいね。


…と言っている我が家はみんな風邪ひいてます


*おとどけもの*
ニチリウ・花王共同企画 「エコライフ応援フェア」

ヴィヴ シリコンスチーマー・クアトロ
P1010132.jpg


やっと我が家にもシリコンスチーマーがやって来ましたぁ。
みなさんのゲット報告を見かけてはいいなぁ~~♪と思っていたので嬉しいです。

さっそく岩手の野菜とアメリカンポークで料理しましたよ。


P1010138.jpg

美味しくいただきました!!



ブロコミ プライバシーマスカラリムーバー
P1010134.jpg
後日レポ予定です♪


アークスポッカレモンフェアー
W賞 レモンラッシーボトル
P1010139.jpg
本賞のレモンの苗木が欲しかったので残念ですが、レモンラッシーも飲んでみたかったので
ある意味良かったです!


各企業様ありがとうございました



*懸賞情報*

フジッコ クイズで当てよう!家族でご試食キャンペーン


カスピ海ヨーグルト無料ご試食品(60g×12個入)  合計3000名


第1回締切 : 2011年10月31日(月)
第2回締切 : 2011年11月30日(水)


一緒に当たりますように…☆彡


ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

お届けもの♪肉だぁ~~!!

今日の北海道は暑かったですぅ~。

久しぶりに窓を全開にしました。

洗濯物の乾きが早くて嬉しかったぁ♪


それにしても、もう9月中旬ですよね!?
真夏と勘違いしちゃいます(笑)



*お届けもの*

アメリカンポーク 東北応援キャンペーン

岩手県コース 岩手県野菜セット+アメリカンポーク1kg


P1010126.jpg
・ピーマン・なす・大根・長芋・トマト・ミニトマト・きゅうり


岩手で育った野菜がたくさん届きました。
さっそくいただきましたが新鮮で美味しかったです
トマトはすごく甘かった~~。

シュンタなんて我が家のトマトはあまり食べないのに、岩手のトマトはムシャムシャ食べてました(笑)


P1010133.jpg

先に野菜が届いてお肉は後から届きました。
美味しそう


アメリカンポーク様ありがとうございました

これからも東北の野菜やいろいろな商品を積極的に購入していきます!!



*懸賞情報*

マンダム ルシード3日間チャレンジ!トライアルキャンペーン

ルシードスキンケアサンプル  3000名

2011年11月30日まで(第1回~第3回の締め切り)


キッコーマン デルモンテ「ヤミーキッズプレゼントキャンペーン」

デルモンテ本格仕上げトマトソースシリーズ3品  100名

2011年11月1日(火)まで


一緒に当たりますように☆彡


ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
