スポンサーサイト


またまたショック

昨日は、「おかあさんといっしょ ファミリーコンサート」の当落がわかる日でした電球

ずっと心待ちにしていたんですキラキラ


「さぁ~て20時になったし、電話しようかなぁ」

と思ったところ、受付番号を書いた紙がな~~~~~いじー

当落結果は受付番号がないとわからないんです汗

一番大事なものがないなんて・・・

家中どこを探しても見つからない

きっとゴミだと思って捨てちゃったんだ


これじゃあ、旦那のこと言えないじゃんアップロードファイル


このコンサートのチケットをとるのは難しいらしいから、たぶん落選だったと思うけど、

旦那にも「ダメだったと思えばいいじゃん」って言われたけど

自分で確認するのと言い聞かせるのとでは全然違うんだよ~~~sn


でも、捨てちゃうってことはそんなに大事にしていないってことだよなぁため息。。

もっと大事ならきちんとしまっているはずだし・・・

ないものはないから諦めなきゃいけないのですが、

立て続けに紛失するのは痛いですがっくり

しかも、昨日はシュンタに旦那のメガネを折られるし、ショックなことは続くものですね手書き風シリーズ矢印下

立ち直るのに時間がかかりそうです号泣


電球ランキングに参加中です電球
よろしければ、3つポチッと応援おねがいします笑

にほんブログ村 子育てブログへ



blogram投票ボタン

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

kakoさんへ♪

諦めるにも諦めきれないですよ~~(>_<)
でも、仕方がないので、来年なくさないように頑張ります♪

メガネは日常生活で大事なものなので壊されるとかなり辛いですよ~(>_<)
と言っても子供の前で油断した私たちが悪いんですけどね^_^;
何かと出費も続いているので大変です(T_T)
kakoさんも破壊魔がいるということなので、気をつけてくださいね^m^

ゆあこさんへ♪

かなり凹みましたよ~(>_<)
ゆあこさんもダメだったんですね(T_T)
やっぱりこのチケットをとるのは難しいんですねぇ(>_<)
キャンセル分ぜひ頑張ってとってくださいね!!
そして感想を聞かせてくださ~い♪
うちは今年は諦めようと思いますo(T^T)o
来年こそは行けるようになくさないように頑張ります☆彡

ゆあこさんもメガネ破壊されたことがあるなんて!!
結構ショック大きいですよね(^_^;)
子供の前では油断大敵ですね^m^

No title

アレレェ↓
受付番号がないと確認出来ないのはツライですね>д<
確かに、落選したと諦めるのと落選したと思うのでは
気持ち的に違いますよね。

しかも、シュンタ君が、旦那様の眼鏡も折ってしまうとは・・・
うちにも、破壊魔が一人と1匹いますが
子供は目を離すと大変ですよね(^о^)A

No title

こんばんは~
そうだったんですね、受付番号をなくされたんですね(>_<)
それはショックですね(ToT)
私は、見事落選しました。
29日キャンセル分がロッピーで先着順でチケット販売されるそうですよ。
一応我が家はそれ狙ってみますが、きっと無理かもなあと思ってます^^;
私も、夏にめがね折られました。
お互い、ついてない日でしたが、
気を取り直して、がんばりましょうね(ToT)/~~~
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
