スポンサーサイト


本日のはんこ♪≪なすびクン&風船≫

今日の消しゴムはんこは、

≪なすびクン≫です電球

DSC02662.jpg
鼻の下伸びすぎですよねアップロードファイル




続いて≪風船≫です電球
DSC02660.jpg
これだけ見たらシンプル過ぎですよね汗


先日作った≪プレゼント≫はんこと合わせてみましたこちら
DSC02661.jpg

これは、後日あるものに使います照れ笑い

あるものとは、完成してからのお楽しみですくり抜きハート1(楽しみにしてくれる人はあまりいないと思うけど…)



電球ランキングに参加中です電球
よろしければ、3つポチッと応援おねがいします笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



blogram投票ボタン

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

ぽんさんへ♪

ぽんさん程意味のあるものじゃないですけど、楽しみにしてもらえるとやる気がでます(*^^)v
最近、あまり彫る時間がとれなくてストレス溜まり気味です(>_<)
今週も頑張りましょうね(^^♪

No title

プレゼントと風船 イイ組み合わせですねv-352
なにに使うのか楽しみです(*´ω`*)

midoさんへ♪

遊びに来てくださってありがとうございます!!
しかも、お役にたてて嬉しいです♪
私もmidoさんのブログの懸賞情報で応募させてもらってます^m^

私も不器用なので消しゴムはんこは無理かなぁと思ったのですが、やりだすとなかなか面白いですよ!!出来は悪いですが・・・(^_^;)

また遊びにきてくださいねぇo(*^▽^*)o

kakoさんへ♪

楽しみにしていただけるなんて嬉しいです♪
ありがとうございます!!
はりきってこれからも作れますよ~~(*^^)v

No title

はじめまして♪先日はコメントありがとうございました。
懸賞情報たっぷりで早速色々応募させてもらいました┏○))
そして、消しゴムはんこを作られているんですね(*´∇`*)
可愛い~♪♪手先が器用じゃないと中々出来ないですよね。
手芸もまともに出来ない私はきっと無理なんだろうな...( = =)

また遊びに来ますね☆

No title

可愛い消しゴムハンコですね♪
何に使われるのか楽しみにしてますよぉ~~o(^▽^)o
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
