スポンサーサイト


本日のはんこ♪≪はさみさん≫

今日の消しゴムはんこは、

≪はさみさん≫です電球

なんかねずみみたいになっちゃったアップロードファイル

DSC02664.jpg

最近、ツイテいない続きですが、またまたツイテいない出来事が・・・

旦那の携帯がぶっ壊れましたかお

携帯を開くと再起動がかかるんです汗

今日Shopに行ってみるそうですが、どうなるんだろぅ風

そんなこんなのこの時期に、車を購入するんですけど、なんだか不安になってきましたアップロードファイル

旦那の車が1月で13年になるので、補助金をやっているこの時期に狙って買おう!!ってなったんですけどねぇアップロードファイル

無事に納車されることを祈ります
おねがい
と言っても納車は来年の2月なので不安な日々は続きそうです号泣


電球ランキングに参加中です電球
よろしければ、3つポチッと応援おねがいします笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



blogram投票ボタン




theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

kakoさんへ♪

昨日はShopに行けなかったらしくまだ治っていません(>_<)
明日行ってくるみたいです!!
SIMカードとやらは治すのにどのくらいかかるんだろ~^_^;

本当に車は良いものにめぐり合いたいです♪

いつも楽しみにしていただいて嬉しいです(*^_^*)
私、手先は不器用な方ですよ~^_^;
なのでなかなか上達しません(>_<)

ぽんさんへ

アドバイスありがとうございます!!
逆にしたらよかったんですねぇ^_^;
さすが、ぽんさんです!!
今度作り直ししてみますね(*^^)v

彫れない1日は何か物足りないんですよね^_^;
今週は1個でも多くホリホリできますように☆彡

でごいちママさんへ♪

言わないと気がつかなかったなら言わなきゃ良かったぁ~^_^;
完成した後、ねずみじゃ~んと自分で突っ込んでしまいました^m^

でごいちママさんも負の連鎖反応があったなんて!!
そういう時ってなぜか電化製品とかが多いですよね(>_<)
でも、止まってよかったですね!!
うちも、止まってくれることを願います☆彡

No title

携帯は、直りましたか?
再起動なんて、SIMカードが曲がってるとか、そういうこともあるみたいだけど・・・

車は、良いものが当たると良いですよね↑↑

でこりんシリーズをいつも楽しみしてますよ♪
ヤクモンさんは、手先が器用で羨ましいです(^^)

No title

確かに、ネズミに見えますねi-278
けどコレはコレで可愛いですi-234i-189

カーブと直線が逆になれば
もっとハサミっぽくなるかもしれないですねi-190

はんこが彫れないとストレス溜まりますよね!!
はんこ彫りは集中するから
イイ気分転換になります(。・ω・。)

今週もホリホリ・リフレッシュで
頑張りましょー(o´∀`o)ノ

No title

ネズミ・・・言われなきゃわからなかったけど
よく見てみると~~~ホントだ(笑)
かわいいですよ^^

なんか、悪い事って重なりますよね^^;
私は8月にパソコンが壊れて、それから1週間経たずに
デジカメが・・・・やっと連鎖反応が止まってホッとしてる
ところです。

車の購入いいですね^^
きっとそれまでに厄が落ちていい運が回ってきてる頃ですよ!
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
