スポンサーサイト


本日のはんこ♪≪バラ≫

電球今日の消しゴムはんこは、

≪バラ≫です

懸賞応募用でハガキの隅に押したくて作りましたファイト


DSC02665.jpg




DSC02666.jpg




DSC02667.jpg


まだ、ハガキに押していないのでどんな感じになるかわかりませんが、楽しみです

エンボスしたらいいかなぁアップロードファイル


電球ランキングに参加中です電球
よろしければ、3つポチッと応援おねがいします笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



blogram投票ボタン

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

きょんさんへ♪

はじめまして!!
コメントありがとうございます♪
きょんさんも消しゴムはんこをやられているのですね!!
下書きではうまくいっても、いざ彫って押してみると「あれ!?」と思うことがありますよね^_^;
簡単なようにみえて難しいですが、それがハマる理由の一つかもしれませんね(^^♪

ぽんさんへ♪

ありがとうございます!!
私もなかなかうまく書ける時がないんですよ~~^_^;
初めて納得がいく仕上がりになった気がします♪

エンボスがうまくいったらUPしますねぇ(*^_^*)
うちにはエンボスヒーターがないからうまくいくかビミョーだけど・・・^m^

でごいちママさんへ♪

今回のような感じはなかなか書けないのですが、うまくいったので作ってみました(*^_^*)
濃い色の方がやっぱりいいですよね!!
私もそう思いましたぁ♪
さっそく、ハガキに押してエンボスして応募してみますね^m^

こちらは雪が降って寒いですよ~(>_<)
娘さんの隣のクラスがインフルだなんて怖いですねぇ(´_`。)
間近にせまってくると嫌ですよね(>_<)
でごいちママさんも娘さんも気をつけてくださ~い!!


> お~今回はアートチックですね^^
> 色んなタッチの絵が描けるんですね。
> エンボスしてもいいですね~!
> 濃い色が良いかも!
> きっと存在感出ますよ♪
>
> 今週は雨で寒いそうで、
> ヤクモンさん、息子ちゃん、お風邪など気をつけてください。
> うちの幼稚園、隣のクラスがインフルエンザで学級閉鎖です。
> ヤバいーーー!

結姫さんへ♪

お花はあまり作ったことがないんですよ~^_^;
作りたいなぁと思っても、下書きがうまく書けなくて途中で諦めてました(>_<)
頼まれてもいないのですが、結姫さんから言われた言葉が嬉しかったので、さっそくお花作ってみました(*^_^*)
「全然違うよ~~」ってかんじだったらごめんなさい(>_<)
また、時間ができたら作ってみますね(^^♪

kakoさんへ♪

ありがとうございます!!
ゴージャス感を出したくて下書きをしたら、意外とうまく書けたのでよかったです♪
でも、毎回はうまく書けないので次はいつになることだろう・・・って感じです^_^;
図案はほとんど自分で考えているものだけをブログに載せています!
真似させていただいたものは個人で楽しんで使っていますよ~(*^^)v

No title

お洒落なバラですねー(*´∀`*)
アタシはこういう『オトナ~』な
雰囲気の絵が描けないので、凄いと思います!!

エンボス加工したら、きっと素敵ですよー(*≧艸≦)
加工したら是非見せて下さい★

No title

お~今回はアートチックですね^^
色んなタッチの絵が描けるんですね。
エンボスしてもいいですね~!
濃い色が良いかも!
きっと存在感出ますよ♪

今週は雨で寒いそうで、
ヤクモンさん、息子ちゃん、お風邪など気をつけてください。
うちの幼稚園、隣のクラスがインフルエンザで学級閉鎖です。
ヤバいーーー!

今日のはんこはバラですね♪凄く綺麗です(*^∇^*)
こんなにキレイなバラだったら、ハガキに押すのが楽しくなっちゃいます(≧∇≦)他のお花のはんこも作ったりしてますか?良かったら、ヤクモンさんの作るお花はんこシリーズ見てみたいです♪

No title

はじめまして。消しゴムはんこ素敵ですね。私もこの間からはじめたばかりなのですが、なかなか難しいですね・・。思っていたのと全然違う作品に仕上がります(笑)。こういう風にできるようになれたら楽しそうですね

No title

綺麗な薔薇ですね♪
化粧品の箱にプリントされてるような、ゴージャス感たっぷりですね。
デザインとかも、ヤクモンさんが考えてるのですか?


Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
