スポンサーサイト


本日のはんこ♪(ポインセチア)

今日の消しゴムはんこは、

クリスマスも間近なので≪ポインセチア≫です電球

花の消しゴムはあまり作ったことがないのですが、

結姫さんからのコメントで、「他にお花はないですか??」

と聞かれたので、頼まれてもいないのに作ってみましたアップロードファイル


img76928.jpg


多色押しをしたかったのですが、時間がなかったので色鉛筆を使用鉛筆
img24451.jpg


でごいちママさんのブログで写真の加工が素敵だったので真似させていただきましたキラキラ(勝手にごめんなさい)号泣

加工はこちらでこちら
Web用写真自動加工


電球ランキングに参加中です電球
よろしければ、3つポチッと応援おねがいします笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



blogram投票ボタン

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

ぽんさんへ♪

ありがとうございます♪
最近やまぶどう色のインクばかり使っている気がします^_^;
ぽんさんもお気に入りのインクありますか??
クリスマスが近づくとワクワクしますよね♪もうプレゼントはもらえないのにね^m^
ってぽんさんは彼氏さんからもらえるかぁ(*^_^*)

可愛いデスねー(*´ω`*)
好みです★
サンタさんも可愛かったデス!

いよいよクリスマスが近付いてきますね(*≧艸≦)♪

kakoさんへ♪

本当は色もはんこで押したかったのですけどねぇ^_^;
最近息子が寝る時にグズるので、時間がないんですぅ(>_<)
でも、色鉛筆もなかなかいいですよね(*^_^*)
毎回嬉しい言葉ありがとうございます♪
頑張ってどんどん作っちゃいますよ~(*^^)v

結姫さんへ♪

いえいえ、作る機会をいただけて良かったですよ~!!
リクエストされたわけではないですが、言われるとやっぱり嬉しくてやる気もUPしちゃいます(*^_^*)
しかも、大好きだなんて、涙が出そうになりましたよぅo(T^T)o本当にありがとうございます♪
これからも、気に入ってもらえるはんこを作れるように頑張りますね(*^^)v

でごいちママさんへ♪

今年はクリスマスツリーを飾ろうか迷い中なので、気分だけでも!!と思って変えました♪
ツリーを出しちゃうと子供にイタズラされそうで・・・^_^;

ケーキの懸賞が出てきたので活躍してくれるといいなぁってかんじです!

ホントにいろいろ加工が出来るので楽しいですよね♪
でも、実際にUPするのは無難なものを選んでしまうんですけどね^_^;
吹き出しとか入れれるソフトなんてあるんですかぁ!!
とても気になりますよ~~♪
教えてくれてありがとうございます(^^♪
私もでごいちママさんのような素敵なブログになるように頑張ります(*^_^*)

クリスマスバージョン♪可愛いですよね(≧▽≦)
色鉛筆で色を塗るのも良いんですねぇ↑↑
毎回、可愛い着ぐるみやデコリンやお花など見ていて
可愛いとほのぼのしちゃいます♪

こんばんは~☆

お花は、あまり作った事がないとおっしゃっていましたが、催促しちゃってすみません(^_^;)今日も、お花はんこを見れて嬉しいです♪ポインセチアもキレイで可愛い作品ですねo(^-^)oヤクモンさんのはんこは、デザインも素敵だし、かわいいし、優しい感じの作品なのでファンですo(≧∇≦o)市販のはんこより、私は大好きです♪「全然違うよ~」なんて事ないですよ♪かわいいお花はんこを見れて、とても嬉しかったです(^O^)またお時間のある時にぜひぜひお願いします♪

クリスマスのテンプレートに変えたんですね♪
凄くゴージャスです^^
ハンコもクリスマスに活躍しそうですね~。
ほんわかした感じが素敵です。

画像加工サイト、色々できるのでつい遊んじゃいますよね♪
私も他人様のものを使わせて頂いてるだけなので
私にお断りなんていりませんよ~。
最近のお気に入りは「フォトスケープ」っていうパソコンに
無料ダウンロードして使うソフトなんですけど、
ここだと吹き出しとかも手軽に入れられちゃうんですよ^^
何か、記事書いてるより加工して遊んでる時間の方が
長かったりします(笑)
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
