スポンサーサイト


voigeスキンコンセントレートは乾燥肌にピッタリ♪

ブロコミ様からいただいていた、

『voigeスキンコンセントレート』を使用してみました!!

img30239.jpg


私は乾燥肌で、潤いが続く保湿クリームに出会ったことがありませんでした。

常に粉をふいたような感じで、ファンデーションを塗ったものなら、粉ふき度もUPアップ

特に今の時期は鼻もよくかむために鼻の周りもガサガサでした

『voige フェイスクリーム スキンコンセントレート』の保湿クリームは、

5種類の天然ビタミン成分(ビタミンA、B、C、D、E)!!
甘草エキスにキチンエキスなどの天然保湿成分をたっぷりと入っているんですって

それを聞いただけでお肌に良さそう~~と思ってしまいました(単純ですか・・・笑)

しかも、人間の皮脂に最も近いとされるスクワランオイル(天然エモリエント成分)により、

お肌にとってもなじみやすいそうです♪

確かに『voige フェイスクリーム スキンコンセントレート』を塗った瞬間、

お肌にスーッとなじんでいく感じがしました♪

お肌と一体化するみたいな・・・

ところで、みなさん『マイクロエマルジョン』ってご存知でしたか??

美容に詳しい人は知っていると思いますが、

お恥ずかしながら私は、今回初めて知りましたアップロードファイル

マイクロエマルジョン化とは、高級クリームで使用される油分粒子の大きさを変化させる加工技術のことだそうです。

この通常の油分粒子が2~10ミクロンであるところを1ミクロン、あるいは1ミクロン以下にすることで、 肌の奥まで浸透させることができるみたい!!

そんなことができるなんて素晴らしい技術ですよねキラキラ



ふたを開けるとこんなかんじです
img70883.jpg

ニオイはまったくなく無臭

強い香りが好きじゃない人にはいいですね♪



保湿クリームを指にとるとこんなかんじです
img85598.jpg




保湿クリーム自体は固めなので、逆さにしてもたれません
img37944.jpg




使用してから2日しか経っていないのであまり変化はわかりませんが、こんなかんじですこちら
img75735.jpg
って使用前の写真撮るの忘れていましたかお

違いがわかりませんよね・・・アップロードファイル


乾燥肌の人にはとってもオススメできる商品ですよ~!!

化粧ノリが悪かったのですが、昨日お化粧したら、ファンデーションのノリがいつもと違いました!!

ハリとツヤがあるというか・・・キラキラ

もう少し使用したらもっと変化が現れるかなぁ~と期待していますきゃー


乾燥肌



マーケティング会社 ブランディング

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

でごいちママさんへ♪

この季節はどうしても鼻かんじゃいますよね(>_<)
ファンデ塗っても鼻の周りだけ浮いている感じになるのが嫌なんですよぉ(^_^;)
保湿力の強いものでカバーするしかないですもんね(^-^)

ぴちょんくん、でごママさんも2作目からなんですかぁ!!
なんだか運命かんじちゃった(*^_^*)
本当に全部揃えたかったですよねぇo(T^T)o

私も鼻をかみ過ぎて皮むけちゃってます~^^;
こういうときは保湿してくれるクリームが一番ですよね^^
これ、見た目がかわいいですよね~。
固めのクリームだとギュッと濃厚に保湿してくれる感じかなぁ。
この時期、しっかり保湿してくれるものって助かりますよね。
私なんていくら保湿しても足りない~って感じですもん。
よいお試しできてよかったですね♪

ぴちょんくんの絵本、偶然!私も2作目からなんですよ~。
どうせなら全巻揃えたかったですよねぇ。
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
