スポンサーサイト


デコハガキ♪



                 


                この前作った≪お鍋≫のはんこ♪


                   
                  img75818_convert_20091127111451.jpg


              これを使ってデコハガキを作ってみたよ!!


       
             続きを読む前に、ポチとしてくれたら嬉しいな♪                   
                    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

                いつも応援ありがとうございます☆彡




                 





                  またまたマステを使ってみました電球


                      DSC02813_convert_20091201110352.jpg


               本当に楽しくて新しいマステを買ってきちゃったアップロードファイル

                  タイミングがよく、20%Offだったぁ手書き風シリーズ矢印上

 
                   また明日も紹介する予定です手書き風シリーズ25手

                 消しゴムはんこもホリホリしなくちゃなぁjumee☆faceA103


電球ランキングに参加中です電球
よろしければ、3つポチッと応援おねがいします笑
コメントで教えていただければポチ返しさせていただきます手書き風シリーズ26ピース
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

blogram投票ボタン

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

ぽんさんへ♪

オソロでしたかぁ!!
可愛いですよね♪
でも、ぽんさんは30本もあるからきっっとオソロのマステばかりかも(*⌒∇⌒*)テヘ♪
私、縞々のマステが好きなんですよ~!!
ぽんさんはどんなのが一番好きですか??
オススメがあったら教えてくださぁ~い(*^^)v

デコはがきは最近始めたばかりなので、年賀状作れるかなぁ…(^_^;)
ぽんさんなら可愛い年賀状作れるんだろうなぁ!!

でごいちママさんへ♪

そうなんですよ~!!
すっかりハマってしまって…
私ってハマりやすくて飽きっぽいので、旦那にも『いつまで続くんだろうねぇ』って言われてます(^_^;)
私が住んでいる所は田舎なので、文房具店でしか見たことないのですが、
でごママさんの住んでいる所では雑貨を取り扱っている所にもあるかも!!
見つけたらぜひ試してみてくださぁ~い(*^^)v

おでん食べれなくて残念(>_<)
美味しくてご主人全部食べちゃったんですね!!
少し残してくれたら良かったのにぃo(T^T)o
偶然ですが、我が家は昨日、もう一つのおでん食べました♪
でごママさんも次は食べれるといいですね(*^_^*)

ラクママさんへ♪

シールやスタンプ、マスキングテープでいろいろな変化を楽しめるのでいいですよ!!
失敗することの方が私は多いですけどね(^_^;)

ピンクの縞々マステ
アタシも持ってますー(*≧艸≦)
色合いが可愛いですよね♪

デコ葉書も可愛いです☆
普段から葉書をデコっているなら
年賀状も作りも安心ですね(。+・`д・。)!!

マステに
すっかりハマってるんですね(*^▽^*)
見てると私も欲しくなっちゃいます。
文房具売ってるような所にあるんですか~?

お鍋といえばおでん。
先日作って、でも具合が悪くなっちゃって食べられず
次の日食べようと思ってたら主人に全部食べられちゃいました~(涙)

素敵に♪

変わるんですね↑↑
懸賞はがきも、こんなに素敵にコーティングしてたら目を引きますよね♪♪
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
