スポンサーサイト


名古屋風味噌おでん♪

          この前、紀文様からいただいたご当地おでん♪




               img48823.jpg



       昨日は、『名古屋風味噌おでん』にチャレンジしてみました!!



       我が家では、味噌と言えば≪白みそ≫なので、ちょっとドキドキjumee☆excite2


                
          続きを読む前に、ポチとしてくれたら嬉しいな♪
                  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

             いつも応援ありがとうございます☆彡









               お鍋に入れて温めます

               DSC02816.jpg

            温めた後、仕上げに八丁味噌を投入
               DSC02815.jpg

        八丁味噌食べたことがないのでどんなものかワクワクします♪

        
               まぜまぜして出来上がり
               DSC02817.jpg

   汁の色が濃いのでしょっぱいのかなぁ…と思ったけど食べてみると全然濃くない!!

               意外とあっさりしている。

             しかも、だしの味が美味しい!!

          私は好きな味でした♪家族みんなも満足してましたよ!




       ちなみにシュンタは静岡風のおでんの方がお好みのようですアップロードファイル



               紀文様ごちそうさまでした!! 



電球ランキングに参加中です電球
よろしければ、3つポチッと応援おねがいします笑
コメントで教えていただければポチ返しさせていただきます手書き風シリーズ26ピース

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

blogram投票ボタン

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

でごいちママさんへ♪

ねっねっ!!八丁味噌って濃そうなイメージありますよね!!
でごママさんと同じでちょっと興奮しちゃいました( ´∀`)
でも、想像と違ってあっさりなので今度試してみてくださぁ~い♪
きっとビックリしますよ^m^

いつも行くダイソーにはないんですが、たまたま初めて入ってみたダイソーにはあったんですよ~♪
入ってみるもんですね(*^^)v
今度チェックしてみてくださ~い(*⌒∇⌒*)

八丁味噌、濃厚~ってイメージだけど
意外とあっさりなんですね。
これ、一番気になってたので今度買ってみよう♪
なんか、おでんっていうと紀文って感じですよね。
今日は雨で寒いので温かいものいいなぁ。

テープ、ダイソーでも売ってるんですね。
あちこちチェックしてみます☆
バラのはがき素敵です^^
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
