

消しゴムはんこでデコはがき♪

         前に作った≪ばら≫の消しゴムはんこ

         


             DSC02665.jpg


        これを使って、デコはがきを作りました!!



        続きを読む前に、ポチとしてくれたら嬉しいな♪               
               にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

          いつも応援ありがとうございます☆彡








                 DSC02805_convert_20091130100342.jpg

            ≪ばら≫はクリアのエンボスで加工♪

           テープはダイソーで買った物を貼りました。



                   もう一種類!!

                 DSC02814_convert_20091201110413.jpg

         上のと同じ≪ばら≫はエンボスして、マステを貼りました。

         
         エンボスヒーターがないので、アイロンで代用してます汗

       高いのでなかなか手がでないけどあったら便利なんだろうなぁ・・・

                 買おうか迷い中ですアップロードファイル


電球ランキングに参加中です電球
よろしければ、3つポチッと応援おねがいします笑
コメントで教えていただければポチ返しさせていただきます手書き風シリーズ26ピース

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

blogram投票ボタン

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

ラクママさんへ♪

ありがとうございます♪
売り物みたいだなんて嬉しいです!!
近くで見ると結構雑なんですけどね・・・(^_^;)

道具は必要ですねぇ(^-^)
私はまだまだ揃っていないものが多いのでもどかしくなりますよ(>_<)
本当にご褒美で欲しいです!!
洋服を買われたんですね♪
いいなぁ~~~(*^_^*)
私はずいぶん自分の服買っていないのでヤバイですよ^m^

綺麗だなぁ(ライゴ風に)

プロみたいですね↑↑
すごい綺麗です♪売り物みたい!!!

素敵なはがきにするのに、やっぱり道具必要ですよね♪
普段の家事育児で頑張ってるご褒美に欲しいですよね↑
ちなみに、私はご褒美で洋服を買いました♪♪
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
