スポンサーサイト


今日は一人だぁ!!

        本日は、旦那がシュンタを連れて実家に行ってくれています!!
       最近私があまりにもイライラしているため気を使ってくれたらしい…

               久しぶりに一人の時間ができました♪

              っと思っていたけど一人じゃなかったぁ~アップロードファイル



             続きを読む前に、ポチとしてくれたら嬉しいな♪
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
              いつも応援ありがとうございます☆彡










                  そうなんです!!

                ヤクモがいたんです!!

            邪魔者がいなくなった途端にノコノコと出てきました笑

                   DSC028431.jpg

        甘えたいのにシュンタに邪魔をされていつも我慢しているので、嬉しそう♪


              一人になれる時間はなさそうです…


   
             そのうち、何かつけてやってきました

                 DSC02270.jpg
                    サンタかよっ!!

        かまって欲しくなると時々ビックリすることをやっちゃうんですよぉ汗

         朝早くからヤクモと遊ぶはめになったヤクモンなのでしたぁ(^_^;)


           話は変わり、旦那の結婚線が急下降しているのを発見!!
                  ヤバイですよね・・・かお
                優しくしてあげなきゃなぁアップロードファイル


電球ランキングに参加中です電球
よろしければ、3つポチッと応援おねがいします笑
コメントで教えていただければポチ返しさせていただきます手書き風シリーズ26ピース

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

blogram投票ボタン

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

ラクママさんへ♪

ですよねぇ!!
結婚線がバロメーターだなんてビックリですよ(+_+)
ラクママさんも下がっているということは…!!
っといっても手相ですから良いことだけ信じた方がいいですね^m^

でも、ご心配ありがとうございました(*^_^*)

初めてしりました↓
結婚線が愛情のバロメーターなんて!!
私の結婚線も下がってます~~(;_;)

なかなか、一人になる時間なんて子供が出来るとないですもんね
。。。
夫婦で無理せずに、息抜きしてくださいね♪

ぽんさんへ♪

優しさというよりも、私のイライラの犠牲になりたくなくて行動したような気がします(^_^;)
なんてったって結婚線が下降してるからぁ~(>_<)
ぽんさんの言うとおりマジックで書いちゃおうかな(*^_^*)
しかも、油性でねっ^m^

猫は自由きままなので観察していると楽しいですよ~♪

midoさんへ♪

midoさんもニャンコ飼っているんだぁ!!
なんだかグッと親近感がわいたよぉ(*^_^*)
黒猫ちゃんも可愛いよねぇ♪
次飼うなら黒猫ちゃん飼いたいなぁと思っていたんだぁ^m^
調子が悪いのは心配だね(>_<)
早く元気になってくれますように…☆彡
犬も可愛いけど、猫もまた違った特徴があって可愛いよね(*^_^*)
テレビで猫特集とかやっていたら釘つけになっちゃう(*^^)v

ラクママさんへ♪

一人でenjoyする時間が少なかったみたいであまりできませんでした(>_<)
なんて贅沢言っちゃダメですよね(^_^;)
上手に発散できるといいんですけどねぇ・・・

結婚線が下がっていると気持ちが離れてるってことじゃないですかねぇ(^_^;)
テレビでやってたのであまりよく見れなかったのですが、ヤバイってオセロの松嶋さんが言われていたので・・・(^_^;)

たまには子供と離れる時間も必要ですよね♪
優しい旦那さんデスネー(*´∀`*)

猫チャンも可愛いデス★
飼いたくなっちゃうな~(*≧艸≦)

結婚線が下降なんて
チョット心配になっちゃいますよね(>_<)
マジックで書いちゃいましょう★w

ヤクモンさん、ニャンコ飼ってるんだ!知らなかったよ~。
実は私もニャンコいるの ̄m ̄
もう11歳の黒猫なんだけど最近調子が悪くてね(〒_〒)
私は犬より断然猫派♪
ヤクモたん、めっちゃ可愛いね~なでなでしたい(ΦωΦ)

ヤクモンさんは、一人でenjoy出来ましたか?
猫のヤクモちゃんサンタで登場でカワイイですね♪♪

ストレスは、上手に発散しなきゃですよね↑↑

旦那さんの結婚線が下がってるんですか?!
結婚線が下がってるとどうなるんですかぁ???
とっても気になります!!
今回、質問ばかりですいません。
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
