スポンサーサイト


きょんさんの「プレ企画」に参加します♪


懸賞仲間のきょんさん(またまた私が勝手に仲間と思っているんだけど…)が「プレ企画」を開催しています!

                プレゼントの内容もそそられる物ばかりですよ♪











Aコース クラランス アイライナー +おまけ


Bコース 美容、リラックスグッズ色々サンプルセットなど(ディオールマスカラサンプル4mlや美容マスクなどのサンプルセットに、入浴剤数種類+カルビーの即応募ハガキ(今のところ1口、口数増えるかも!?→3口分に増えました)+ ビオレハッピーフェイスキャンペーン即応募ハガキ1枚+追加で東ハトのCコース応募図書カード1000円分が当たる)ができる点数3点分


が当たるかも!?

興味のある方はぜひ、きょんさんの+5万円稼ぐ得するずぼらママのHAPPY生活へ行ってみてくださぁ~い(*^_^*)




HN:ヤクモン 
ブログ名:子育て・懸賞DAYS
希望コース:Bコース(全口)
リンクさせていただきましたぁ!!
月に20~30枚くらい出しています。ほとんどクローズド懸賞です!!
私的には、専用ハガキの方が当たりやすいような気がするので、
なるべく専用ハガキで応募しています♪

これからも仲良くしてくださいね♪



電球ランキングに参加中です電球
よろしければ、3つポチッと応援おねがいします笑
コメントで教えていただければポチ返しさせていただきます手書き風シリーズ26ピース

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

blogram投票ボタン

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

ありがとうございます♪

なるほどです!!
色々な懸賞?の仕方があるのですね。
楽しそうですね♪♪

きょんさんへ♪

たくさん応募ありますねぇ!!良かったですねっ(*^^)v
やっぱり懸賞好きな人はBコースに応募するのね^m^
って私もその中の一人だけど!!
リンクありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしまぁす♪

ラクママさんへ♪

私も最近≪プレ企画≫という存在を知りました。
ブログを書いている人が、プレゼントする企画ですよ!!
リンクを貼っている人やコメントをしたことがある人限定の場合もありますが、
初めてでもOKという場合もあります♪
みなさん、何かのきっかけで開催することが多いみたいです!!
私も開催したいと考え中ですが、なかなかきっかけがなくてできずにいます(^_^;)
楽しそうですよね(*^_^*)

こんばんは。応募ありがとう!!!誰も応募してくれないかも!?ってちょっと心配だったのよ。ただいま、Bコースがなぜか人気です。リンク私もさせてもらいますね。これからもよろしく

とても、素人質問なのですが…
プレ企画って、どういうものなのですか?
ビギナーなもので、すみません。m(_ _)m

楽しそうですね♪私もやってみたくなりました!!
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
