スポンサーサイト


本日のはんこ♪≪タグ≫

昨日シュンタが寝付いたのは22時半…

いつも私は23時に寝るので、30分で急いで作りました。

前からタグを作りたいなぁと思っていたので挑戦!!


DSC02986.jpg


続きを読む前に、ポチとしてくれたら嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます☆彡







押したらこんなかんじです。
DSC02987.jpg
タグの中に文字を入れたいなぁ…


そして、消しゴムはんこを始めたばかりの頃に作ったものを彫り直してみました!!

以前のはこんなかんじこちら
DSC02990.jpg


彫り直しはこうなりました♪
DSC02988.jpg

DSC02989.jpg
まだまだ下手だけど、彫り始めから比べたら少しは上達したかなっアップロードファイル


電球ランキングに参加中です電球
よろしければ、3つポチッと応援おねがいします笑
コメントで教えていただければポチ返しさせていただきます手書き風シリーズ26ピース


br_decobanner_20091207183324.gifブログ村

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

ぽんさんへ♪

一目瞭然だなんて、と~~っても嬉しいです(*^_^*)
ぽん。さんのように彫れるまではまだまだかかりますが、
私の目標はぽん。さん!!なので、頑張りますね(*^^)v
これからも参考にさせてくださぁ~い♪
ちなみにママ業もがんばりますo(*^▽^*)o

花毬さんへ♪

こんにちわぁ♪
やっぱり進化していますかぁ!!
自分ではそう感じていても周りからみたら「全然上達していないじゃ~ん」
とか思われているんじゃないかなぁって思っていたから嬉しいです(*^^)v

花毬さんの息子さんはよく寝てくれたんですねぇ!!
なんてうらやましいことぉ~~(*^_^*)
うちの息子にも見習って欲しいものです^m^

まきまき。さんへ♪

私も不器用な方でしかも、飽きっぽいんですよぉ(>_<)
いつ飽きるのかドキドキしながらやっています(^_^;)

タグはんこどんなのに使おうか考え中です♪
雑貨好きのまきまき。さん!!
何かいい方法があったら教えてくださぁ~いo(*^▽^*)o

でごいちママさんへ♪

娘さんも夜更かしさんなんですねぇ!!
後々辛いだなんてとても真実味があります(^_^;)
お昼寝の時間が遅いとダメですねぇ(>_<)

上達していると言ってもらえて感激ですよぉ(*^_^*)
30分と時間は早いですが、超適当なんですよぉ(^_^;)
もっと丁寧にできたらいいんですけどね!!

ラクママさんへ♪

集中力があまり続かないので長くは彫っていられないのですが、
結構適当に仕上げちゃいます(^_^;)
もっと丁寧に彫れたらいいんですけどねぇ^m^

上達してますねー(*´∀`*)
上達したとは思ってましたが、写真を並べると一目瞭然☆
可愛いですー+.゚(Pq・ω・`*)

ママ業も大変ですね!!
頑張って下さい(。+・`ω・。)

こんばんは~。
おぉ、彫りはじめの頃だって花毬から見たら
じゅうぶんステキですけど。
でも、進化してますね~~
クマちゃんのお尻がプリン♪として可愛い~

あら、息子さん夜更かしさんなんですねー
うちの息子、小さい時は9時には寝てましたぁ
いや、今でも11時までには寝てます(^▽^;)

ヤクモンさん、器用なんですね~。v-353
私は超不器用なので、こんな風に素敵な作品を作るのは無理だわwe-263
羨ましいです。。

タグのハンコ、可愛い~i-233
色々使えそう。。

うちの子と同じだぁ~。
そのクセ直さないと後々辛いですよぉ。
うちも未だに11時まで起きてることがザラで^^;
夜の時間は無きに等しいです。。。

タグ、色々使えそうですね♪
30分で・・・凄い早業だぁ。
彫りなおし、明らかに上達してますね~
まぁ私が今作っても、以前の作品の足元にも
及ばない気がしますけど( ̄ー ̄;

30分で作り上げてしまうとは?!
器用ですね!!

彫りなおしの熊さんの格好が可愛すぎです♪♪
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
