スポンサーサイト


本日のはんこ♪≪マトリョーシカ≫

先日、作ったマトリョーシカの冬バージョン♪

『でごいちママの小当たりブログ』のでごいちママさんが、このマトリョーシカと木のデコハガキを合わせてみたらいいかも!!
と提案してくださったのでチャレンジしてみました♪

マトリョーシカを小さめに彫り直し!!

DSC03009.jpg


続きを読む前に、ポチとしてくれたら嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます☆彡









DSC03011.jpg


木の数を増やしてみましたおんぷ
DSC03010.jpg


でごママさん、何かイメージと違っていたらごめんなさ~い号泣
また思いついたらおねがいしまぁ~すウインク


電球ランキングに参加中です電球
よろしければ、3つポチッと応援おねがいします笑
コメントで教えていただければポチ返しさせていただきます手書き風シリーズ26ピース


br_decobanner_20091207183324.gifブログ村



theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

ぽんさんへ♪

ぽん。さんに褒めてもらえると「やったぁ~!!」ってなります(*^_^*)
いつもやる気をくれてありがとうです♪

ぽん。さんは夜中とかもブログ更新されているので、
体は大丈夫かなぁと心配になる時がありますよぉ^m^
って母親のような気分(笑)
プロポリスもうちょっと安かったらいいんですけどねぇ(^_^;)

おはようございます♪

今回のハガキも可愛いですね~(*´∀`*)
北欧な雰囲気でステキです★

蜂貴寿も気になりました!
不規則で偏食で常にダルイのでw

葉月さんへ♪

わぁ~い!!葉月さんブログ開設したんですねぇ!!
おめでとうございます♪
報告してくださってとっても嬉しいです(*^_^*)
ぜひぜひ遊びに行かせていただきますよぉ(*^^)v
改めまして、宜しくお願いします☆

喜んでもらえるなんて私も嬉しいです♪
「気持ち悪いよ~」なんて言われたら…って思っていました(^_^;)

でごいちママさんへ♪

そんな風に言ってもらえて感激です♪
UPするまでは「なんか違うよ~」なんて言われたらどうしよー…
とドキドキしていたんですよぉ(>_<)
でごママさんは優しいから良かったです^m^
こんなので良かったらいつでもリクエストしてください!!
っていうか最近煮詰まってきているので、言ってくれた方が助かるかもっ(*^^)v

おヒマができたらぜひやってみてください♪
でごママさんならハマるかも^m^

名前を変えました☆

ヤクモンさん、結姫です。(元、結姫と書いた方がいいのかな?名前の欄に新しい名前を書いちゃってごめんなさいm(__)m)
名前を葉月に変えて、ブログを始めました(^-^)
前に、ブログを始めたら報告しますね♪ってお話したのでご報告させていただきました(*^∇^*)良かったら遊びに来て下さい♪

素敵なハガキですねo(≧∇≦o)マトリョーシカはんこもかわいいし、木のはんこもキレイに出来ているし、合わせると、とってもいい感じ♪
マトリョーシカを彫っていると私を思い出す…なんて言って貰えて嬉しいです(o≧∇≦)o

こんにちは~。
わぁ~とっても素敵ですよぉ゜*。(*´Д`)。*
こうなるとアートですね^^
雪が降ってるのに暖かい感じがします♪
すみません、私のリクエストなんて聞いて下さって。
でもイメージどおりどころかずっとずっと素敵で
やっぱりヤクモンさんって凄いなぁー!

私も常々見る度にけしごむハンコやってみたくなるんですけど
なかなか時間がなくて^^;
ヤクモンさんはブログやりながらこんなものまで作って
ホント凄いですよ~。
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
