スポンサーサイト


おいしかったぁ♪

先日、モニター当選した奥入瀬フード様の商品を食べてみました!!

青森に3年前に行った時、奥入瀬渓流にも行ったのですが、

とっても綺麗で癒されるスポットでした♪

自転車でグルッと周ってマイナスイオンたっぷり浴びて・・・

あぁ~もう一度行きたいなぁため息。。

そんな想い出たっぷりの奥入瀬のお肉が食べられるのでワクワクしましたよぉアップロードファイル


続きを読む前に、ポチとしてくれたら嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます☆彡










「ガーリックポークスペアリブ」
DSC03013.jpg
スペアリブって初めて食べたんですけど、こんなに美味しいものなんですねぇ!!
ガーリックの風味とお肉の味がちょうど良かったです♪
骨もしゃぶりたくなっちゃいました(^_^;)



「奥入瀬黒豚ハンバーグトロ」

DSC03004.jpg
お肉がとってもジューシーなんです!!
肉汁たっぷりで美味しさもUPしていました☆
2個だったので3人で取りあいでしたよぉ^m^
私的には、醤油が一番合っていました!!
大根おろしをのせて和風なかんじにしてもいいかもしれませんねくり抜きハート1


奥入瀬フードさんは他にもいろいろな商品があります!!
興味のある方はこちらへどうぞ♪

私は行事がある時にぜひ注文したいなと思いました!!
次はシュンタのお誕生日にしようかなッ・・・手書き風シリーズ26ピース

奥入瀬フード様ありがとうございましたおねがい


電球ランキングに参加中です電球
よろしければ、3つポチッと応援おねがいします笑
コメントで教えていただければポチ返しさせていただきます手書き風シリーズ26ピース


br_decobanner_20091207183324.gifブログ村


gomaさんへ♪

食べ物も美味しいし、癒されスポットも多いのでオススメですよぉ!!
ぜひ、一度行ってみてくださぁ~い(*^^)v
って私は道産子なので、北海道もよろしくお願いします^m^

いつも、応援ありがとうございます♪
gomaさんのようにたくさんお届け物あるといいなぁ(*^_^*)

まきまき。さんへ♪

ありがとうございますぅ♪
でも、応募しているのにダメだったものが多くて凹んでいますo(T^T)o
懸賞はそういうこともあるから、当たった時の喜びも倍増なんですけどね(*^_^*)
だからやめられなぁ~い^m^ですよね!!

midoさんへ♪

やっぱり取り合いになったんだぁ!!
さてはmidoさんのお家も肉食かしらん(^^♪
久しくビール飲んでないけど、確かにビールに合いそうだったぁ!!

美味しいものもたくさんあるから青森っていいよね!!
わりと近いしっ^m^

おいしそ~

青森行ったことがないので行ってみたいな~
奥入瀬フードさんのモニター、次、募集かかったら絶対応募だ~!!
ヤクモンさん ランキングがんばれ~
ぽちぽちぽち

o(*⌒O⌒)bオオオオォォォォォ♪

当選おめでとうございます。v-425

こんなに美味しそうなお肉が当選したなんて羨ましい~。v-353
ハンバーグ食べた~い!(*≧∀≦)

うちも奥入瀬さん試したよ~♪
ほんとハンバーグ美味しかったよね。我が家も取り合いだったさ(;^ω^)
ガーリックポークはビールに超合ってた(*´∇`*)

私は青森、小学校の修学旅行以来行ってないのでまた行きたいな~(*´ェ`*)


Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
