スポンサーサイト


☆懸賞情報☆(オープン)

今日の応募は3件です!!

その前に…
昨日は姉と姪っ子が泊まりに来ていました!!
シュンタはあまり会ったことのない姪っ子に警戒中...


DSC030166.jpg

どうなることかと思ったけど、

       絵文字名を入力してください

DSC030222.jpg
結局仲良しになりましたぁ♪
子供って時間が経てば仲良くなるもんなんですねぇ!!
適応能力バツグンな子供っていいなぁ…と思ったヤクモンでしたアップロードファイル


続きを読む前に、ポチとしてくれたら嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます☆彡





jumee☆PinkRibbon2アサヒ飲料 ワンダ一番ドリップ微糖プレゼント


ワンダドリップ微糖   100名



2009年12月25日まで逃げる



jumee☆PinkRibbon2白子のり プレゼントキャンペーン


あったか系サプリぽかぽか生活   100名


2009年12月31日まで逃げる



jumee☆PinkRibbon2KAGOME×こどもちゃれんじ 共同プレゼント


カゴメ商品詰合わせ+しまじろう型カップ&レシピBOOK   毎月100名


毎月15日締め切り逃げる



みなさんが訪問してくださったおかげで、20,000hitすることができましたぁ!!
予定通りに「プレ企画」を開催しようと思います。
詳しくは今日の夜か明日にでも記事UPしますね♪
あまりいいものはプレゼントできませんが、楽しみにしていてくださると嬉しいです♪
また、今日までにコメントくださった方は+1口させていただきますので、よろしくお願いします!!



今日はお出掛けするので、みなさんの所へお伺いするのは夜になると思います手書き風シリーズ25手


電球ランキングに参加中です電球
よろしければ、3つポチッと応援おねがいします笑
コメントで教えていただければポチ返しさせていただきます手書き風シリーズ26ピース


br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

ハッピーレオンさんへ♪

いえいえ、見づらい所に書いていたので見逃しちゃいますよぉ!!
ありがとうございます♪
ハッピーレオンさんやみなさんが遊びに来てくれているおかげでここまで来れました。
本当に感謝です☆

カレードリアめっちゃ食べたくなっちゃいましたよぉ!!
来週のメニューに入れちゃおうかなぁ^m^

ぽんさんへ♪

私は小さい時から人見知りが激しかったので仲良くなれる子は羨ましかったですよぉ(^_^;)
息子は私に似なかったみたいです(*^_^*)
ぽん。さんは今は人見知りなんですねぇ!!
小さい時と変わるものなんですね^m^
大人になるといろいろ経験するからなんですかねぇ!!
ホントもったいないですよぉ(>_<)

gomaさんへ♪

ありがとうございます!!
いつも応援していただいて嬉しいです(*^_^*)
いつのまにやら成長していてビックリです(^_^;)
これでおしゃべりしてくれたらもっといいんですけどねぇ^m^

おめでとうございます!

+(◎´∀`d)+゚ォ'`ョゥ!!

昨日は2万ヒットを見逃してしまいごめんなさい<m(__)m>
でもでも2万ヒットすごいですねーー!!
おめでとうございます\(^o^)/

シュンタくんと姪っ子ちゃんの様子もほのぼのでかわいい☆
これからもブログ楽しみしてますねー☆

PS:昨晩はカレードリアをガッツリ食べましたよ(笑)

p(´∇`)q ファイトォ~♪

おはようございます♪
ほんと、子供ってイイですよねー…
知らない子ともスグ仲良し。
羨ましいです(・ω・`)

アタシも昔は
知らない家に突撃して、お茶菓子頂いたり
そこん家の子と遊んだりしてましたww

今は人見知り激しくて苦労してます(^_^;)

おめでとうございます

20000HITおめでとうです!!
シュンタくんお兄ちゃんしてますね~
可愛い~
プレ企画応援してま~す。

ラクママさんへ♪

ラクママさんやみなさんが遊びに来てくれておかげですよぉ!!
本当にありがとうございます(^^♪

二人のやり取りは本当に面白かったですよぉ^m^

でごいちママさんへ♪

ありがとうございます♪
でごママさんやみなさんが遊びに来てくれたおかげですよぉ!!

姪っ子は6カ月なのに8キロもあるんですよぉ!!
プクプクなので食べちゃいたくなります^m^
娘さんは小さい子が苦手なんですねぇ(^_^;)
息子はおばちゃんが苦手らしいです(>_<)
自分より小さい子は未知の生物にみえるんでしょうね!!
わかる気もしますよぉ(*^^)v

花毬さんへ♪

姪っ子は6カ月なのですが、もうこの頃が懐かしく感じましたよぉ^m^
まだまだこれからなのにぃ(^_^;)

私は人見知りするので、すぐに仲良くなるのがとても羨ましいです(*^_^*)
子供のころに戻りたくなりますよぉ^m^

midoさんへ♪

今日お友達の所に遊びに行ったら小さい子にイヤってしてたよぉ(>_<)
やっぱり最初は警戒するみたい…(^_^;)
midoさんのお子ちゃまは泣いちゃうんだねぇ!!
人見知りするのかな!?
泣かれちゃうと焦るよね。
人見知りとかしない子が羨ましいよ☆

2万HIT!!オメデトウございます♪♪
スゴイですね(≧▽≦)/
プレ企画楽しみにしてますねぇ↑↑

シュンタ君と姪っ子ちゃんのやりとりが可愛いですね♪
にらみ合ってる所を見て笑っちゃいました(^V^)ノ

20,000hitおめでとうございます(´ω`*)
お姉さんと姪っ子さんが。
それは楽しかったでしょうね~。
もちもちの姪っ子ちゃんもかわいい♪
チュッだなんてかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
うちの子なんて未だに小さい子は敵視ですよ^^;
というか、何あの生き物・・・みたいな目で見て困ります。

消しゴムハンコ賞品に加えていただけたみたいで!
企画楽しみにしてますね^^

こんにちは~。
あら、姪っ子さんがお泊りにきてたんですね。
シュンタくんの警戒した顔が可愛い~~

でも、子供って順応性いいですよね。
すぐ仲良しになれちゃうもの^^

チュッとしてる顔もまた良いですね~~

あ、二万ヒットですかぁ
おめでとうございます~^^

姪っ子ちゃんにチューするなんてシュンタくん可愛い(*'ー'*)
うちの子は小さい子でも近寄ってこようものなら、大号泣(〒_〒)
なんとからならないものか・・・

二万HIT!おめでとうございます(≧o≦)ノ
二万ってすごいよね゚+。(ノ`・Д・)ノ
これからも応援しま~す。
プレ企画も楽しみにしてるよ~(ΦωΦ)
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
