スポンサーサイト


懸賞情報(オープン)

東洋水産 真矢みきさんおすすめキャンペーン!快適!ママグッズプレゼント!!

クイズに答えて応募手書き風シリーズ星

クイズ:麺●●●

SANYO電動ハイブリット自転車  10名

専用ハガキ・郵便ハガキ又はインターネット(※PCのみ)からご応募ください。
<ハガキ応募>ハガキにクイズの答え、郵便番号、住所、氏名(フリガナ)、電話番号を明記の上、応募

〒170‐8691 郵便事業株式会社 豊島支店 私書箱 89号
マルちゃん 麺づくり「快適!ママグッズプレゼントキャンペーン」係

2009年12月14日までいそげ


ライオン 「デンターシステマで歯周ポケットケアキャンペーン」

クイズに答えて応募手書き風シリーズ星

A賞 JTB厳選の温泉旅行 10組20名
B賞 シャープアクオス40V型ブルーレイ内蔵液晶テレビ 5名

クイズ:デンターシステマで歯周●ケットケア

2009年10月15日(木)~11月30日(月)24時までいそげ


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

theme : 懸賞情報
genre : 趣味・実用

懸賞をやっている品物はなかなか安売りしないので、見つけたら本当に気合い入りますよね♪
私もレシートの懸賞応募のために、頭で計算しながらお買い物するのですが、時々計算間違いをしてしまいます(>_<)
結姫さんはバーコードの方が相性悪いんですかぁ。やっぱり懸賞にも相性とかありそうですね!
タラバ蟹やオーディオシステムが当選するなんて、すご~~い!!
私が最近嬉しかったのは、デジタルフォトフレームくらいしかないですよ(>_<)
今まで当たってるのは、私も商品券や現金、雑貨、食料品です!
いつかは大物当選できると信じてますよ~!(^^)!
結姫さんが本当にうらやましいです!
遅いとは思いますが、おめでとうございましたぁ~(*^^)v

ヤクモンさんへ♪

大袈裟ですが、スーパーは宝の山ですよね♪商品の裏にはお宝が(*^∇^*)チラシで懸賞がついている物が安売りになっていると気合い入っちゃいます♪懸賞はダイエット効果、大ですよね(^O^)ヤクモンさん地域もスーパー少ないんですね(>_<)最近、レシの懸賞増えましたよね?頭の悪い私は、計算しながらのレシ作り大変です(^_^;)私はバーコの方が相性悪いみたいです(ToT)今まで当選した物は、食料品とか商品券とかで雑貨が多いかな?最近、嬉しかった物は、タラバ蟹とヤマハのデスクトップオーディオシステムが当たりました(^-^)良かったら、ヤクモンさんの当選した物も教えて下さい(*^∇^*)

結姫さんこんにちわ♪
スーパー巡り本当に楽しくなりますよね!
今では、節約も兼ねて、安い商品をチラシでチェックしては分けて買い物しています(*^_^*)
結姫さんのおっしゃる通り、ダイエットにもなってて一石二鳥ですね(*^^)v
うちの近所もスーパーの数が少ないです(>_<)
そのためなのか、相性が悪いせいなのか、レシート応募のものはまだ当たったことはありません^^;
結姫さんはどんなものが当たっていますか!?
もしよかったら、教えてくださ~い(*^_^*)

こんにちは♪

懸賞情報教えて頂き、ありがとうございます(^-^)
懸賞って本当、面白いですよね♪賞品が届いた時は、感動しちゃいます♪嬉しくて、1日ニコニコです(*^_^*)
懸賞を初めて、スーパー巡りも楽しくなりました♪
私の場合、スーパー巡りはダイエットにもなってます^_^;でも、結姫地域はド田舎なので、スーパーも少ないです(ToT)なので、タイアップは厳しい感じです。
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
