スポンサーサイト


本日のはんこ♪≪猫≫

今日の消しゴムはんこは、≪猫≫です♪

踊っているところをイメージしたんだけど、あまりそう見えないかも…アップロードファイル


DSC03053.jpg


続きを読む前に、ポチとしてくれたら嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます☆彡










押したらこんなかんじになりました♪
DSC03067.jpg




電球ランキングに参加中です電球
よろしければ、3つポチッと応援おねがいします笑
コメントで教えていただければポチ返しさせていただきます手書き風シリーズ26ピース


br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2


今日は競馬があるのでパパにPC占領されちゃいます(^_^;)
なので、みなさんの所には夜訪問させてもらいますねぇ手書き風シリーズ25手

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

ぽんさんへ♪

嬉しいですぅ♪
カーブうまくできてましたかぁ(*^^)v
自分では感じていなかったので感激です☆
これからも頑張りますね(*^^)v

花毬さんへ♪

ありがとうございます♪
ちょっと古いかんじのダンスになっちゃいましたね(^_^;)

花毬さんの旦那様も競馬がお好きとは!!
意外な接点が見つかりましたぁ(*^_^*)
ちょっっと前までうちもは携帯で購入していたのですが、
最近パケ放題をやめたのでPCオンリーですo(T^T)o
節約って悲しいですねぇ(^_^;)

リンクしていただいてありがとうございます♪
これからも仲良くしてくださいねぇ(*^^)v

ゆあこさんへ♪

ゆあこさんの旦那様も競馬好きなんですねぇ!!
競馬のために本当にPCを使いますよね(^_^;)
今日はどうでしたかぁ!?
うちはさっぱりでしたo(T^T)o
競馬場は遊ぶ場所がたくさんあるので面白いですよね♪
来年も行ってみようと思っています(*^_^*)

でごいちママさんへ♪

踊っている風に見えましたかぁ(^_^;)
かなりのっていますよね(^_^;)
ちょっと古かったかも!?

平日は私がPCを占領してしまうので、お休みの日ぐらいは仕方ないかなぁ…と^m^
最近当たっていないので大変なんですけどね(>_<)
あまり当たった記憶ないですかぁ(゜o゜)
ビギナーズラックとかで当たっている人結構いるんですよぉ(^_^;)
そんな私もあまり当たっていませんが^m^
私も向いていないかも~(´_`。)グスン

おはようございます♪
ホントに上手くなりましたね~(*´ω`*)
カーブとかも滑らかじゃないですか♪
この調子で頑張って下さい☆★

こんばんは~。
猫ちゃん、かわいい~^^
ちゃんと踊ってる感でてますよぉ、いい感じ。

あら、旦那さん競馬が趣味?
うちの旦那も毎週のようにやってますよぉ
でも、携帯でやってます~。
なので、お買い物中まで暇があれば携帯ピコピコ。
女子高生かっ!とつっこみたくなりますぅ

あ、リンクもうしていただいてるのですねー
ありがとうございまするぅ~
花毬も頂いて帰ります~^^
これからも、よろしくです(*_ _)

こんばんは~
うちの夫も少し前まで、競馬のためにパソコンの前で座って考えていました。
明日は、あたるといいのですが^^;
夏は、競馬場に行って子供を遊ばせてます♪
はんこ、かわいくて、いつもいいなあ、ほしいなあと、実はひそかに思っています(*^_^*)

こんばんわ^^
なんか、かわいいですね~。
あげあげな踊り?(笑)

お休みは旦那さんもPC使いたいですよねぇ。
競馬、そういえば趣味っていってましたよね。
私昔働いてた時上司が好きで、
一緒に馬券買ってもらってたけど・・・
あまり当った記憶がな~~い!
きっと向いてないんだな・・・^^:

ハッピーレオンさんへ♪

踊っているように見えて良かったですぅ(*^_^*)
しかも、イメージはアフラックなんですよぉ(*^^)v
通じてくれて嬉しいです(*^_^*)

終わっちゃうと次に何を見ようか迷いますよね!!
でも、また見だすとハマっちゃうみたいなっ(*^^)v
私も久しぶりに何か見ようかなぁ…^m

こんにちは~☆

☆*。:゚*コンニヾ(*^∀^*)ノチワァ.゚。+*☆

消しゴムはんこ、上手にできてますね~!
踊っているように見えますよぉ~♪

アフラックのまねきねこダックの曲を踊る
ねこちゃんみたいなだわ~☆

韓ドラはまりますよねぇ・・・^^
昨日はソジソプ主演の「カインとアベル」が
最終回だったのでこれから何を観ようか
考えなくちゃ~です。

ウォンビンもカッコイイですね(*^_^*)

p(´∇`)q ファイトォ~♪
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
