スポンサーサイト


6つのお届け物♪

最近さっぱりピンポーンが鳴らなく、他の方のブログで当選報告を見るたび

また私は外れたのかぁため息。。っと落ち込んでいました手書き風シリーズ矢印下
あっ!!でも、妬んだりとかはないですよ!!
心からおめでとうって思っています。いつもきゃー

そんなこんなでしたが、久しぶりにお届け物がやってきました手書き風シリーズ26ピース


続きを読む前に、ポチとしてくれたら嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます☆彡




まずは、
手書き風シリーズ37プレゼント東海漬物様より WEB限定秋のキャンペーン「こくうまとベストチョイスな食卓プレゼント」
Wチャンス オリジナルメモピット
DSC03071.jpg

本物そっくりでとても可愛いです♪
って言うかヨダレが出ちゃいそうになります!!

東海漬物様ありがとうございましたおねがい


手書き風シリーズ37プレゼントJRA様より 「clubA-PATオリジナルマイクロファイバークロス&巾着セット」プレゼント
ウオッカのオリジナルマイクロファイバー&巾着セット
DSC03072.jpg
前回は私の名前で当選して、今回は旦那の名前で当選しました♪
集めたかったのでとても嬉しいですくり抜きハート1

JRA様ありがとうございましたおねがい



手書き風シリーズ37プレゼントパナソニック様より 
レッツフライ天ぷらがもっとおいしい有機野菜またはお米プレゼントキャンペーン

有機野菜セット

DSC03070.jpg
(しめじ・春菊・ごぼう・さつまいも・人参・まいたけ・しいたけ・じゃがいも)
さっそくいただきましたが、いつも買っている野菜より風味が全然違って美味しかったですアップロードファイル

パナソニック様ありがとうございましたおねがい


手書き風シリーズ37プレゼント紀文様より Webアンケート
ギフトカード500円分
DSC03078.jpg
アンケートに答えて当たったことがなかったので嬉しいです!!

紀文様ありがとうございましたおねがい


手書き風シリーズ37プレゼント地元スーパー×不二家共同企画
ペコちゃん首ふり貯金箱
DSC03077.jpg
シュンタのために欲しかったので良かったです♪
首振らせ過ぎて壊れちゃいそうだけど…

地元スーパー様・不二家様ありがとうございましたおねがい



手書き風シリーズ37プレゼントツルハドラッグ×明治製菓 あなたのキレイ応援キャンペーン
B賞
DSC03079.jpg
旦那がグミ大好きなので大喜びしていました!!

ツルハ様・明治製菓様ありがとうございましたおねがい

このまま運が続いてくれるといいなぁため息。。


電球ランキングに参加中です電球
よろしければ、3つポチッと応援おねがいします笑
コメントで教えていただければポチ返しさせていただきます手書き風シリーズ26ピース


br_decobanner_20091207212242.gifブログ村

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

花毬さんへ♪

継続は力なりって言いますもんね…って違うかっ(^_^;)
毎日いろいろ応募しているので、外れている数が半端ないと思いますが、
できるだけ頑張っています!!
でごママさんや花毬さんのように文章力が優れていたら
もっと当たるような気がしますよぉ^m^

有機野菜は野菜の味が違うような気がします!!
普段あまりにも安い野菜ばかり食べているからかもしれませんが…

子供はアンパンマンが好きな時期ってあるんですねぇ!!
ゲームの時期もありますもんねぇ(^^♪
私もゲーム大好きなのでお子さんの気持ちがよくわかりますよぉ(*^^)v

でごいちママさんへ♪

来る時はドカッと来るんですけど、あとは寂しい日が続くんですよぉ(>_<)
やる気失くすくらい(^_^;)

男の子と女の子って選ぶおもちゃが違うので面白いですよね!!
最近すっかり男の子らしくなってビックリしています^m^
自分で選べるようになったら、それはそれで大変かもしれませんが、
楽しそうですよね!!
欲しいものがもらえた時の喜びも大きいだろうし(^^♪

クリスマス当日が楽しみですね(*^^)v

midoさんへ♪

ありがとう♪
小分けに届いてくれたら毎日ウキウキなのになぁ・・・と思ってしまったよ(^_^;)
ワガママだね。

無事に届いて良かったぁ!!
大雪だったから大丈夫かなぁって心配していたんだよぉ^m^
ぜひぜひ当ててね♪
このジャムは私、1回目の締め切りでwチャンスだったから、
midoさんは本賞が当たりますように…☆彡

こんばんは~
たくさんのお届けモノおめでとうございます~^^

最近、懸賞になかなか応募できてないのですが
やっぱり、継続して応募すれば当たるものなんですねー

食べ物系は、やっぱり嬉しいですよねー
有機野菜も美味しそうだし^^

クリスマスプレゼント、決まったんですね。
うちも、小さい頃はあんぱんまん大好きでしたぁ^^
今は、ゲームばっかりですけど(^▽^;)

おー懸賞当選品凄いですね♪
いいなぁ私食べ物系は縁が・・・。
ヤクモンさんはよく当たりますよね~。
ペコちゃんも!
ハガキ応募もかなりおいしいですね。

シュンタくんのクリスマスプレゼント、
男の子らしいですね^^
こういうのってすっごく迷いますよね~。
お互い喜んでもらえるといいですね!

たくさんのお届けモノおめでとう♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
ペコの貯金箱可愛いねぇ。
今日、ハガキが届きました(@´゚艸`)6口もキューピー貼ってあってビックリ!本当にありがとう(〒_〒)ヤクモンさんパワーもらったから絶対当ててみせるわ( ̄‥ ̄)=3
ジャムのバーコも嬉し~♪このキャンペーン知らなかったからこないだ箱捨てちゃってた(´-∀-`;)
後でブログに書かせてもらうね☆
本当にありがとう!

葉月さんへ♪

アリガトウです♪
久しぶりのお届け物だったので感激もひとしおですよ(*^_^*)
小分けで来てくれた方が毎日喜べるのになぁ…と思ったけどワガママですね(^_^;)

ペコちゃんオソロなんですね!!
首を振っている姿はとても可愛いですよね♪

ホント喜んでもらえると次また頑張るぞっ!!ってなります(^^♪
運が続いてくれるといいんですけどね(^_^;)

こんばんは☆

沢山の当選品、おめでとうございます(*^∇^*)

ペコちゃん、オソロですね♪
可愛いですよね♪

有機野菜も美味しそう♪
天ぷらにしたら美味しい野菜ばかりですね(*^o^*)

お菓子も沢山ですね(^_^)好きなお菓子入っていると嬉しいですよね♪

旦那さんの喜ぶ気持ちわかります。

喜んでもらえると、ますますハガキ書き頑張れますよね♪


Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
