スポンサーサイト


本日のはんこ♪≪うさぎ≫

≪うさぎ≫といっても着ぐるみなんですけどねアップロードファイル

動物の下書きをみると「全部顔一緒なんだけど…」と旦那からいつも言われます。

だからいつも、着ぐるみになっちゃいます手書き風シリーズ矢印下

どうやったら違う風に書けるんだろう…



続きを読む前に、ポチとしてくれたら嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます☆彡







DSC03090.jpg
最近カメラがぼやけるんですよぉため息。。
新しいのが欲しいなぁ。



押したらこんな感じになりました!!
DSC03097.jpg


着ぐるみじゃなくて、普通のうさぎにそのうちチャレンジしてみようかなぁファイト


今日は旦那の実家でクリスマスをやる予定なので、
みなさんの所へ遊びに行くのは夜になっちゃいます手書き風シリーズ25手



電球ランキングに参加中です電球
よろしければ、3つポチッと応援おねがいします笑
コメントで教えていただければポチ返しさせていただきます手書き風シリーズ26ピース


br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2

きょんさんへ♪

クリスマス楽しく過ごしてきましたぁ!!
ほとんど姑にシュンタを任せていたので楽しちゃいましたよぉ^m^
きょんさんのお子さんは枕もとのプレゼント喜んでくれましたか??
サンタさんを信じているのって本当に可愛いですよね♪
来年は私もサンタになれるかなっ(*^^)v

葉月さんへ♪

いやぁ~ん。またまた嬉しくなっちゃうお言葉ありがとうです♪
着ぐるみシリーズも気に入っていただけたとは、
マトリョーシカに続き、これを彫る時も葉月さんを思い出しちゃいますよっ^m^

クリスマスも楽しく過ごせました♪
食べすぎて胃薬飲んじゃいましたけど…(^_^;)

ハッピーレオンさんへ♪

そんなぁ!!
好きになっちゃった…なんて言われたら本気にしちゃいますよぉ^m^
なんて、やる気が上がるお言葉ありがとうです♪
いつも励みになっていますよぉ!!

ケーキがあるとないとではやっぱり違いますよね♪
うちは今年、ツリーを飾っていないのでイマイチ雰囲気が出ず…
でも、息子は大はしゃぎしてましたよぉ(*^^)v

ハッピーレオンさんも第二弾楽しんでくださいねぇ☆彡

midoちゃん♪

ありがとう(*^_^*)
均一に彫れてる!?だとしたら嬉しい♪
線がまばらだから修正していくうちにどんどん細くなっていっちゃうんだけどね^m^
時には線が無くなっちゃったり…
midoちゃんも慣れたらきっと大丈夫だよっ!!って偉そうなこと言うなってかんじだよね(^_^;)

ちょびさんへ♪

ありがとうございます♪
細かい作業は苦手な方だったんですけどね、
ハマると変われるものなんですかねぇ(^_^;)

ラクママさんへ♪

喜んでいる感じわかってもらえて嬉しいです!!
うふふっ♪なかんじをイメージしたので(*^^)v

クリスマスは無事に終わりました♪
息子はとっても大興奮していましたよぉ(*^_^*)

こんにちは~
うちも、昨日我が家でクリスマスパーティーしましたよ♪
ヤクモンさんも、楽しんでこられましたか(*^^)v
なんか、ばたばたしてパソコンを開く時間も少なくてなかなかお邪魔しに来れませんでした~(>_<)
ヤクモンさん、ほぼ毎日更新されててすごい感心してます!
そして、はんこ作りもがんばっていてすごい!
私は、子供のマフラーも編み途中だし、大掃除も途中だし、今年のうちに終わるのかなあと心配な感じです^^;
今日、プレ企画の当選発表日ですね♪
ドキドキしながら楽しみにしてます(^^)

こんばんわ♪
クリスマスパーティーは楽しかったですか(*´∀`*)?

うさぎの着ぐるみはんこ、可愛いデスよー(o´ω`o)
なんだか暖かそうですね★

クリスマスパーティーは楽しんできたかな??
着ぐるみはんこすごい可愛い!!!!図案自分で考えて作ってるってすごい。私は本の図案写して書いても上手くできず・・。
 これから私は子供の枕元にプレゼント置きにいってきます。サンタが持ってくるって信じてくれているので・・。

こんばんは☆

うさぎちゃんのはんこかわいい♪
ヤクモンさんの作るはんこは全部お上手なので、拝見するのが楽しみです(*^_^*)着ぐるみシリーズ 大好き♪
私は動物もその他も描くのが凄く苦手で下手なので、尊敬しちゃいます♪

クリスマスパーティーはどうでしたか?

またお話聞かせて下さいね(*^∇^*)

クリスマスパーティーですね!

☆*。:゚*コンニヾ(*^∀^*)ノチワァ.゚。+*☆

今日もハンコだ~!!
ヤクモンさんの消しゴムハンコみるの
好きになっちゃいました☆
これもカワイイですね~☆
着ぐるみなしバージョンも見たいな。

今日はクリスマスパーティーですね!
しゅんたくん、プレゼント喜んでくれるといいね。
楽しんで来てくださいね~☆

うちは昨日、早めのクリスマスだったけど、
やっぱりケーキがなかったので
物足りない感じになっちゃいました。

早速今日買いに行ってきて
クリスマス第二弾ですよぉ~!!

今日は大変だし、遊びに来れなくても
全然かまわないですよぉ~^^
ではまた明日(^.^)/~~~

p(´∇`)q ファイトォ~♪

着ぐるみうさたん、可愛いね(ぇ*´ェ`*)
いつも思うんだけどどうしたらこんなにキレイに均一に線が彫れるの!?
不器用な私が彫ったらたぶん、うさたんの耳切れてそう(;^ω^)
クリスマスパーチィ楽しんできてちょ♪

こんにちは。

着ぐるみうさぎさん、かなりかわいいと思いますよ。
うさぎさんの表情が特に!
本当に器用で羨ましい♪

クリスマスパーティ楽しんで来て下さい☆

着ぐるみうさぎさんの喜んでる顔が可愛いですよぉ♪

クリスマスパーティー楽しそうですね♪後日談を楽しみにしてますね♪♪
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
