スポンサーサイト


クリスマス♪

今年はシュンタにとって2回目のクリスマス♪

去年は、まだ歩けていなかったし、物を貰うということを理解していなかったのですが、

今年は、何が欲しいというのはないものの、物を貰うということを少し理解しているようです!!

一日早い23日にクリスマスパーティーを行いました♪
しかも、旦那の実家にて…

パーティーなのにツリーもなく、
ただ、いつもより豪華なものを食べよう!!って感じになっちゃいましたアップロードファイル

食べた物は宅配のピザアップロードファイル
ピザかよっ!!って思うかもしれませんが、ピザ値上がりしたじゃないですかぁ!!
それから全然食べていなかったのでどうしても食べたかったんです汗


続きを読む前に、ポチとしてくれたら嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます☆彡












シュンタへのプレゼントは先日も書いていたように、
「トミカ峠やまみちドライブ」です。

開けた途端大はしゃぎですよぉ~!!

やっぱり喜んでもらえるとプレゼントした方も嬉しいですよね手書き風シリーズ26ピース

今日もさっそく遊んで夢中です!!
DSC03129.jpg
…夢中です
DSC03130.jpg

カメラがあまりにもしつこかったようで、
DSC03131.jpg
「やめてぇ~」となってましたアップロードファイル
それにしても、ママはすきっ歯が気になるぞぉ~汗


ジジ・ババからは事前に滑り台を買ってもらっていたのでなし!!

義理の姉からは、本をプレゼントしてもらいました。
DSC03134.jpg
つるの剛って本を出していたんですねぇ♪
とても気に入って何度も開いていましたよアップロードファイル


私の姉がプレゼントしてくれたものは、これです♪
DSC03132.jpg
これ、いろいろなシリーズが出ているんですよぉ!!
前に貰ったのはこれです。
DSC03133.jpg

しかも、分解できるんです手書き風シリーズ矢印上
分解するのがシュンタにはたまらないみたいで、毎日『壊してぇ』と持ってきます!!

自分でできるようになったらもっと楽しいだろうなぁ…アップロードファイル

ツリーもないし、お腹がいっぱいでケーキも食べられなかったけど、
それなりに楽しいクリスマスパーティーができました♪

来年はサンタになって枕元にプレゼントを置きたいなぁ…ため息。。


みなさんも素敵なクリスマスになりますように…キラキラ

リースメリークリスマースクラッカー



電球ランキングに参加中です電球
よろしければ、3つポチッと応援おねがいします笑
コメントで教えていただければポチ返しさせていただきます手書き風シリーズ26ピース


br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2

theme : 育児日記
genre : 育児

ぽんさんへ♪

そうなんですよねぇ(*^_^*)
「うわぁ~お~」っと喜んでくれている姿を見ると感激しちゃいます☆彡
いつかは消しゴムはんこをプレゼントして喜んでもらえたらいいなぁ
な~んて考えちゃっています^m^
いつになることやら…って感じですけどね(^_^;)

こんばんわ★
プレゼント、喜んでくれると嬉しいですよね♪
子供は素直に、体全体で表してくれるから
見てる方もウキウキしちゃいますよね(*´∀`*)

ちょびさんへ♪

大人も一緒に楽しめますよぉ(*^^)v
っていうか私たちの方がハマってる時とかあります(^_^;)
いつまでたっても、子供心がなくならないんですよぉ^m^

ちょびさんも素敵なクリスマスイブになりますように…☆彡

でごいちママさんへ♪

あげたものを喜んでもらえるのは本当に嬉しいものですよね♪
一度遊びだすと、しばらく離れないんですよぉ(^_^;)
車が詰まると自分で交通整備しています^m^
でごママさんの所も昨日だったんですね!!
娘さん喜んでくれて良かったですね☆
ドレッサーでお化粧してたかな!?

今日は家族水入らずで楽しみます♪
って言うか今日こそケーキ食べます(*^^)v
でごママさんも素敵なクリスマスになりますように☆彡

ラクママさんへ♪

想像以上に車の走りもスピーディーで驚いています!!
これは、大人でも楽しめるんじゃないかなぁ(*^^)v
誕生日にはこれと繋げるものがあるのでそれにしようかなぁ
と考えています♪

昔は週一ぐらいでピザが食べられたのに、今では年一になってしまいましたo(T^T)o
大好きなのにぃ…
子供が小さいとあまりやらないことが多いですよね!!
うちも去年はそうでしたよぉ(^^♪
素敵なクリスマスを…☆彡

最近のおもちゃって凄いんですね!!
シュンタちゃんかわいいv-238

素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい♪

プレゼント、喜んでくれると嬉しいですよね♪
夢中で遊んでる感じがかわいいですね~
いっぱいのプレゼントに囲まれて、これぞ子供の夢って
感じですね♪
うちも昨日のうちにサンタさんが来ました☆
大喜びで^^見てるとこっちまでホクホクしてきちゃう。

実家でおいしいものいっぱい食べてワイワイパーティーも
それはそれで!
今日も明日も引き続きクリスマス気分だし
こんどは家族水入らずで楽しんで下さいネ。

トミカの峠って本格的ですね↑↑
楽しそうに遊んでるシュンタ君の顔がお兄ちゃん顔になってますね♪

ピザも、高くなりましたよね。。。でも、大勢で食べると美味しいしお手軽で私も好きです♪


うちの娘にもサンタさんが来てくれましたが、娘が小さすぎるため今年は、ケーキもごちそうもなしです(>д<)
ヤクモンさんも楽しいクリスマスを♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
