スポンサーサイト


当選発表♪

『20,000hit記念☆ありがとうプレ企画』の当選発表です!!

まったく応募がないんじゃないかなぁ…と不安に思っていましたが、

たくさんの方に応募していただけて本当に嬉しかったです☆

ありがとうございましたおねがい


続きを読む前に、ポチとしてくれたら嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます☆彡







抽選方法はくじ引きです!!

DSC03122.jpg
缶に入れて私がくじを引きます♪

まずはA賞からです!!
応募してくださった方はこちら
DSC03119.jpg
midoさん4口・永遠らびさん3口・ぽこにゃんさん1口
お間違いはないですか??








まぜまぜぐるぐる

   絵文字名を入力してください


   
   
   絵文字名を入力してください



この人っ


   絵文字名を入力してください

   
   
   絵文字名を入力してください














DSC03123.jpg
キラキラおめでとうございますキラキラ




続きましてB賞です!!
応募してくださった方はこちら
DSC03120.jpg
ゆあこさん3口・花毬さん3口・はるるさん1口・なつもちさん1口
お間違いはないですか??









まぜまぜぐるぐる

   絵文字名を入力してください


   

   絵文字名を入力してください



この人っ


   絵文字名を入力してください

   

   絵文字名を入力してください












DSC03124.jpg
キラキラおめでとうございますキラキラ



続きましてC賞です!!
応募してくださった方はこちら
DSC03121.jpg
きょんさん4口・でごいちママさん3口・葉月さん2口・ちょびさん2口・あすとらさん1口
一番応募がないと思われていたものが、一番応募数が多くてビックリしました!!
本当にありがとうございます♪












まぜまぜぐるぐる

   

   絵文字名を入力してください


   

   絵文字名を入力してください




この人っ


   
   絵文字名を入力してください

   


   絵文字名を入力してください















DSC03125.jpg
キラキラおめでとうございますキラキラ



最後になりましたが、外れた方の中から抽選します!!
Wチャンス賞です!!













まぜまぜ、ぐるぐるぐるぐる

   


   絵文字名を入力してください


   

   絵文字名を入力してください




この人っ


   
   絵文字名を入力してください

   

   絵文字名を入力してください














DSC03126.jpg
キラキラおめでとうございますキラキラ


当選した方は鍵コメorメールフォームで発送先を教えてくださぁ~い手書き風シリーズ25手
でごいちママさんはリクエストのはんこも書いてくださいね♪
よろしくお願いしまぁ~す!!



当たらなかった方ごめんなさい号泣

初めてのプレ企画だったし、何より本当に嬉しかったので、
今回はずれた方に、
≪年賀はがき2枚(インクジェット写真用)&気に入っていただけたはんこ≫をプレゼントさせてください!!

あっっ強制ではないです。
欲しいと思ってくださった方だけで結構ですので、鍵コメorメールフォームで欲しいはんこと発送先を教えてくださいおねがい


本当にみなさんありがとうございましたきゃー
いろんな方と知り合えて、今まで仲良くしていただいている方とも親密になれて
とても楽しかったです♪
また、そのうちプレ企画を開催すると思いますくり抜きハート1

みなさんこれからもよろしくお願いしますおねがい♪


電球ランキングに参加中です電球
よろしければ、3つポチッと応援おねがいします笑
コメントで教えていただければポチ返しさせていただきます手書き風シリーズ26ピース


br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2

gomaさんへ♪

しそびれちゃったんですねぇ(>_<)
応募をお願いしに行けば良かったですね(^_^;)
ごめんなさいo(T^T)o
また、次回やるつもりなので、その時はぜひ、参加してくださ~い(*^^)v
たいした賞品は出せませんが・・・^m^

midoちゃんへ♪

気にしてくれてありがとう♪
お言葉に甘えて、落ち着いたら作らせてもらおうかなぁ…(^_^;)
できるようになったら教えるねぇ(*^^)v
本当にありがとう(*^_^*)

でごいちママさんへ♪

心配してくれてありがとうございます!!
そうですね♪
マイペースで頑張ります!!
暖かい言葉とっても癒されましたよぉ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤクモンちゃん、今頃いっぱいホリホリしてるのかな(;^ω^)
私、少し落ち着いたら作ってもらうねぇ♪
年末で忙しいだろうけどホリホリ頑張ってね(*'ε`*)

こんにちは~。
おお、いっぱいコメントが。
これはヤクモンさん大忙しですね。
無理しないようにマイペースですよぉ。
では!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加しそびれた~

ああ~プレ企画に参加しようと思って来てみたら当選発表が(泣)かな~りショックですが次のヤクモンさんの消しゴムはんこプレ企画楽しみに待ちたいと思います☆プレ企画お疲れ様でした^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あすとらさんへ♪

今回は外れてしまってごめんなさいo(T^T)o
もらってくれるなんて嬉しいですよぉ♪
ぜひ、プレゼントさせてくださいね!!
順番に彫ってお送りする予定なので少しお待ちくださいねぇ(*^^)v

でごいちママさんへ♪

おめでとうございます☆
喜んでもらえて私も嬉しいです♪
しかも、ドキドキしてくださったなんてっo(*^▽^*)o
彫ってから送るので今しばらくお待ちくださいね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~~,。・:*:・゚(o´∀`人) ,。・:*:・当たったぁ~
いっぱい応募があったから無理かと思ってたのに
ありがとうございます~!

まぜまぜ・・・から発表までの間に
ドキドキしちゃいましたよぉ
欲しいオーラ出てました?めちゃめちゃ?(笑)
(=´▽`)ゞイヤァ~
とっても嬉しいクリスマスプレゼントありがとうございます♪

ちょびさんへ♪

参加ありがとうございました♪
今回はちょびさんを引けなくてごめんなさい(TmT)ウゥゥ・・・
でも、もらってくれるのすごく嬉しいです♪
ありがとうございます☆
これから彫るので、少し時間がかかってしまうかもしれませんが、
ちゃんと送りますので、待っていてくださいねぇ(*^_^*)

きょんさんへ♪

参加してくれてありがとうございました☆
今回はきょんさんを引けなくてごめんなさいo(T^T)o
でも、もらってくれるですね!!
とても嬉しいです(^^♪
決まったら教えてくださ~い!!
待ってますねぇ(^-^)

花毬さんへ♪

発送先OKです(^^♪
ありがとうございます☆
さっそく今日発送する予定です!!

くじを引いた時でごママさんだったので、
私もビックリしました^m^


届くまで少しだけ待っていてくださいねぇ(^-^)

はるるさんへ♪

参加ありがとうございました!!
今回はごめんなさいo(T^T)o
もらってくれるなんて感激ですぅ(*^_^*)
ありがとうございます!!
これから彫るので少し時間がかかってしまうかもしれませんが、
できるだけ早く送りますね(^^♪
待っていてくださ~い(*^^)v

midoちゃんへ♪

参加してくれてありがとう!!
今回は本当にごめんなさい(>_<)
でも、いつもたくさんお届け物があるmidoちゃんは運あるよぉ~!!
少なくとも私よりはあるある(^^♪
私がw賞ばかりの時midoちゃん同じ懸賞で本賞だったりしてるも~ん^m^

私のはんこで申し訳ないんだけど、選んでねぇ~(*^^)v
待ってるよぉ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレ企画お疲れ様でした。私は残念ながらはずれたけど、今、気に入ったはんこもらえると知って大喜びしているよん。わーい。すごくうれしい。
夜に詳細情報また入れます!!!じっくりもう1回選んじゃおうっと・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~~。
昨日は、コメントしに来れなくてごめんなさい(><)

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
花毬、当たってるぅ~~~~
わ~い~

あ、欲しいオーラがでてたでごママさんまで
当選してるし(ノω`)プププ

本当にありがとうございま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレ企画、オツカレサマでした♪
4口もあってハズれる私ってやっぱりクジ運なさすぎー(笑)
でもとっても楽しかったよん(*´∇`*)
そして、ハズれた私にもはんこ・・作ってもらえるの!?
ヤクモンちゃん太っ腹すぎー(〒_〒)
これからじっくりヤクモンちゃんの過去記事見て選ばせてもらっちゃうよー(ノω`*)
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「子育て・懸賞DAYS」プレゼント企画に当選しましたヽ(*´∀`)ノ

去年「子育て・懸賞DAYS」のヤクモンさんの『20,000hit記念☆ありがとうプレ企画』で C賞に当選させて頂きました               ...

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
