スポンサーサイト


お届け物♪

更新していない間に届いた物です!!

・・・とその前に

今年の2月に姉の同僚の方から頂いた≪木そり≫!!

やっと乗れるようになりましたぁ(*^^)v

DSC03117.jpg

これに一度乗ったら自分で歩こうとはしませんアップロードファイル
面白いのもあるけど、楽なんだろうなぁ…アップロードファイル










手書き風シリーズ37プレゼントキッズステーション「ハッピークラッピー」プレゼント

『あかちゃんどっち?』のしかけ絵本
DSC03135.jpg

シュンタが病院通いをしているので、待っている時に
一緒に遊べるしかけ絵本がどうしても欲しくて応募したんです電球

案の定ハマッています!!
DSC03137.jpg
キッズステーション様ありがとうございましたおねがい


手書き風シリーズ37プレゼント「クイズよりぬきサントリー」

『伊右衛門 玄米茶』1ケース
DSC03139.jpg

みなさんにクリックご協力いただいたおかげで、
12位になりましたぁ!!
本当に協力してくださったみなさんに感謝ですくり抜きハート1
みなさん・サントリー様ありがとうございましたおねがい


手書き風シリーズ37プレゼントBlingモニター

『花王 エモリカ蜜肌』
DSC03138.jpg
後日レビュー予定です☆
Bling様・花王様ありがとうございましたおねがい

残りはまた明日手書き風シリーズ25手




ポチとしてくれたら嬉しいな♪
いつも応援ありがとうございます手書き風シリーズ26ピース
br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

ラクママさんへ♪

私ももらって初めて見ました(*^_^*)
そりをひいて歩いているとみなさん
珍しそうに見てますよ!!

昨日から嵐は過ぎ去ってしまって寂しいですよぉo(T^T)o
1個づつ毎日届いてくれたらいいのに・・・
っとワガママなことを考えてしまいます(^_^;)

木ゾリなんて、珍しいですね♪
でも、歩きたくない気持ち分かります♪♪
お届け物の嵐ですね!!
当選されるなんて、スゴイ!!
うらやましいです♪

ちょびさんへ♪

そうなんですよねぇ!!
私も乗りたくなっちゃいました^m^
でも、誰も引っ張ってくれないんですぅ(^_^;)
運動させたくてお散歩するのに、
結局疲れるのは私だけ…ってかんじですよぉ(*^_^*)

花毬さんへ♪

仕掛け絵本はホント凄いものがいっぱいありますよねぇ!!
子供よりも大人の方がハマっちゃうんじゃないか!!と思うほどです(*^_^*)
紙でできた飛び出す絵本とか与えたいのですが
今のシュンタは全部ビリビリにしちゃうと思うので
諦めています(^_^;)

花毬さんの住んでいる所は雪がないんですね!!
あぁ~一度は雪が降らない所に住んでみたいですよぉ!!
雪かきが苦手なもので…
花毬さんがうらやましいです☆

葉月さんへ♪

絵本とても楽しそうでした♪
最初は私もハマっちゃいましたよぉ^m^
いつまでたってもお子ちゃまだなぁ…と感じてしまいました(^_^;)

私もソリ遊び大好きでしたぁ!!
滑る瞬間がたまらなく面白いですよね♪
私、今でも乗りたいくらいです(*^_^*)
誰か引っ張ってくれないかなぁ…^m^

当選おめでとうございます☆

木そり楽しそう~☆
大人の私でものりたくなります(笑)
一回のったら自分で歩きたくない気持ち分かります(笑)

こんばんは~。
たくさんの当選おめでとう~^^

仕掛け絵本っていいですよね。
昔より、グレードアップしてるものも多くて
大人でもおぉ~っとなっちゃいます。
いろいろ興味が出てくる頃なので
楽しみですね^^

木ソリもいいですね~
でも、うちの方だったら雪がないので
遊べませんが(^▽^;)

こんばんは☆

沢山のお届け物おめでとうございます♪

しかけ絵本楽しそう♪
お茶も沢山ですね♪
お茶好きなので羨ましいです(*^_^*)


木ゾリいいですね♪
ソリに乗るシュンタくん
かっこいい~♪(*^∇^*)
ソリ遊び楽しいですよね♪(^-^)
私も子供の頃、ソリで遊ぶのが冬の楽しみでした(*^_^*)

Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
