スポンサーサイト


☆懸賞情報☆&お届け物♪

手書き風シリーズ37プレゼント花王 「めぐりズム蒸気の温熱シート下着の内側面に貼るタイプモニターキャンペーン」

DSC03148.jpg

月に一度のものが来そうなので、とてもタイミングのいい時に来てくれましたぁ!!

DSC03149.jpg
こんな可愛い手書き風の説明書きも入っていました♪

花王様ありがとうございましたおねがい









今日の応募は


jumee☆PinkRibbon2カネボウ LUNASOLアイシャドウモニタープレゼント

ネイチャーカラーアイズ    10名

2010年1月8日まで逃げる


小学館 ビッグコミック2010お年玉企画


シャープ「AQUOS」40Ⅴ   1名
パナソニック「DIGA」   3名
ソニー「nav-u」     4名
パナソニック「LUMIX」  2名
東芝「ポータロウ」    5名
シャープ「イオン発生機」 12名
デジタルフォトフレーム      15名
ソニー「ミュージックプレーヤー」 8名


はがきでの応募 2010年1月8日(金)当日消印有効逃げる
インターネットからの応募 2010年1月9日(土)00:00まで逃げる



ポチとしてくれたら嬉しいな♪
br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2
いつも応援ありがとうございます☆彡



theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

葉月さんへ♪

めぐりズム使ってみましたが、
とても心地よい暖かさで気持ちが良かったですよぉ(*^^)v
おすすめです♪

今年もよろしくお願いします!!

こんばんは☆当選おめでとうございます♪
めぐりズムって下着に貼るタイプもあるんですね
(^^)

説明書も可愛くて、わかりやすいですね♪


今年はヤクモンさんとお知り合いになれて、カワイイはんこもたくさん見れてとっても嬉しかったです♪


来年もよろしくお願い致します(*^∇^*)


よいお年を~(^_^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラクママさんへ♪

こちらこそ今年はラクママさんと仲良くなれて本当に嬉しいです♪
ありがとうございましたぁ(*^_^*)
来年も頑張って更新していきますね!!
これからもよろしくお願いします(^^♪
ラクママさんもよいお年を~~ヾ(ゝω・`)

gomaさんへ♪

私もgomaさんとお友達になれてとても良い年になりましたよぉ♪
お友達になってくれてありがとうでした(*^_^*)
来年も宜しくお願いします!!
お互い懸賞生活頑張りましょうねぇ(*^^)v

私の消しゴムはんこを楽しみにしていただけて感激です☆
やる気もぐんぐん湧いてきちゃいますよぉ^m^
ありがとうです♪
来年はもっとたくさん消しゴムはんこもUPしていけるように
頑張りますねぇ(*^^)v

ちょびさんへ♪

そうなんですよねぇ♪
もうそろそろ届くはずなので待っていてくださ~い(*^_^*)

私も報告待ってますねぇヾ(ゝω・`)

ぽんさんへ♪

そうなんですよぉ!!
月一のヤツの痛みに勝つためにはいいかなぁ・・・と思います(*^^)v
ぜひ使ってみてくださ~い!!

花毬さんへ♪

記事にしていただけて嬉しいです♪
読ませていただきましたが、とても素敵な記事になっていましたぁ!!
ありがとうございました(人´ω`)
全然リンクも貼ってくださ~~い!!

こちらこそ花毬さんとお知り合いになれて嬉しかったです(*^_^*)
来年もよろしくお願いします(*^^)v

花毬さんもよいお年を~~ヾ(ゝω・`)

今年もお世話になりました♪
来年も可愛い消しゴムはんこやシュンタ君のことなど、楽しみにしてますね♪♪
それでは、よいお年を(^▽^)/

ありがとでした

ブログを通してお友達になれ嬉しかったです。声かけてくれてありがとうです。2010年もいっぱいよろしくです。消しゴムはんこに挑戦だ~!!

皆さんのコメント見てると、ヤクモンさんのお手製のはんこのとかUPしてもらいた~いって思いますよ!包装にもヤクモンさんのおしゃれ度やこだわりが満載のようでうらやましいな~

こんばんは☆

みなさんの所には届いているんですね☆
私の所に届くのもワクワク楽しみです☆

また報告しますね☆


下着の内側に張るやつイイですね~(。・д・。)
腰とか温めるだけでも違いますもんね★
見つけたら買ってみますー(*´∀`*)

こんばんは~。
さっそく、記事にしてしまったんですが
あんなおおっぴらにして良かったかしら?
勝手にリンクも貼っちゃったし、、、、
事後報告でごめんなさいー(><)

ヤクモンさんとお知りあいになれて良かったです~
これからも、仲良くしていただけたら嬉しいです^^

来年もよろしくおねがいします♪

それでは、良いお年を~~

ポンタさんへ♪

私も今回初めて知りましたよぉ!!
月一のヤツが来ると必ずお腹が痛くなるので
そのタイミングで使ってみようと思っています(*^_^*)

そんなぁ~~楽しみにしてくれてるなんてぇ~!!
めちゃめちゃ嬉しいですよぉ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
はりきってホリホリしちゃいますよぉ( ´艸`)
こう見えて褒められて伸びるタイプなんです…(自分で言うな!!)

でごいちママさんへ♪

無事に届いたんですねぇ!!
良かったぁ♪
届くまでドキドキしていましたぁ。
リクエストのはんこイメージと違っていたら本当にごめんなさい(>_<)
でも、使ってもらえたら嬉しいです(*^_^*)

こちらこそこれからも宜しくお願いします(*^^)v

ゆあこさんへ♪

そうなんですよぉ~!!
すごく体が冷えちゃって・・・
しかも、月一のヤツがやってきたのでちょうど良かったですよぉ♪
お腹が痛くなったら貼ってみようかなぁと
待っているのですが、今回はなかなか痛くならず(^_^;)
タイミングが悪いようです。

無事に届いて良かったです!!
ハガキも褒めてくださってありがとうございます♪
とっても嬉しいです!!
こちらこそ来年もよろしくお願いします(*^^)v

花毬さんへ♪

私も今回のを応募する時に初めて知ったんですよぉ(^_^;)
下着に貼れるっていいですよね!!
しかも、ショーツの内側に貼るらしいです…
カイロで低温やけどしたことがある私はちょっと恐怖なんですけどね^m^

無事に届いたようで良かったですぅ(*^_^*)
喜んでいただけてホッとしました♪
届くまでドキドキでしたよぉ(^_^;)

ぇえ~下着用のめぐリズムもあるんだ!!
お腹痛い時にはピッタリですね~♪
NEWバージョンの消しゴムハンコのUPを
楽しみに待ってるポンタです(●´艸`)ムフフ
ポチポチして行きますね~♪

こんにちは^^
プレゼント、今日届きました~♪
色々入ってて開けるのがとっても楽しかったです*。(*´Д`)。*°
ハンコもどれもかわいくてv(≧∀≦)v うれし~
リクエストハンコ、凄く細かくかわいく作って下さって、ありがとうございます!
思った以上に凄く良かったです♪
早速ペタペタしたい~~~
あー当ってよかったぁってしみじみ感動しちゃいました。

ホントこの忙しい中、早々に素敵なプレゼントありがとうございました!
これからも仲良くして下さいね^^

こんにちは~
この時期、体もすごく冷えるので、カイロとってもうれしいですね♪
しかも、下着に張れるタイプだと見られることもないですしね。
我が家にも、昨日、とどきましたよ~(*^_^*)
ありがとうございました♪
Wチャンスなのにたくさん入っててびっくりです!
お手紙のお花も手作りハンコですよね!!
すごくかわいいなあとおもいましたよ!!
年賀状にもぴったりな感じです。
本当にありがとうございました(^^)
来年も、どうぞよろしくお願いします(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^^
めぐりズムさんのって色んなタイプのがあるんですね。
寒がりなのでこういうのはいいかも~。

おっ、花毬さんの所は届いたんですね。
うちも明日は半日お家に居るのでもしかして・・・・?ワクワクして待ってます^^

年末もシッカリ懸賞情報キャッチしてて助かります~。早速応募☆
私はゆっくりネットの福袋でも物色したいんですけど、なかなか時間が無くて。
主人が休みに入った途端振り回されてます^^;

こんばんは~^^
めぐリズムって下着に貼る用もあるんですかぁ。
なんか、カイロだと熱くなりすぎちゃうんですよねぇ。
これ、ほんわかしそうなイメージがあるのでいいなぁ

あ!今日プレゼント届きましたよぉ~
なんか、おまけがいっぱい入ってて・・・
ありがとうございますぅ(ノ≧▽≦)ノ
お手紙のマスキングテープの飾りもすっごく可愛かったぁ。
ヤクモンさん、センス良いですね^^
本当にありがとうございましたぁ
しっかり使わせていただきますね(*´∇`) 
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
