スポンサーサイト


今年もありがとうございました♪&お届け物

今年最後のお届け物は、
手書き風シリーズ37プレゼントカルピス」ミュージックより
とちおとめ苺カルピス&朝顔グラス2個でしたぁ!!
DSC03153.jpg
これ、毎月10名の枠なので嬉しいです♪
まさか自分が当たるとは…
カルピス大好き一家なので本当に嬉しいです☆
カルピス様ありがとうございましたおねがい

毎月15日締め切りなので、気になる方はチャレンジしてみてくださ~い!!
≪カルピスミュージック≫

******************************

あと、少しで年が明けますねぇ!!

一年はあっというまです☆

ブログ&本格的に懸賞&消しゴムはんこを始めて3カ月ほど…

短い間にたくさんのお友達ができ、とても充実した毎日を送ることができました!!

三日坊主の私がこんなに続けているとは、自分でもビックリです
(まだ3カ月ですが、私的には最長記録!?・・・笑)

これも、訪問してくださるみなさん、仲良くしてくださっているみなさんのおかげだと思っていますくり抜きハート1

ありがとうございましたおねがい

こんな私ですが、来年も引き続きよろしくお願いしますキラキラ

来年はもっとたくさんはんこを彫って、懸賞も大物を当てたいなぁ…と考えています!!
ムリムリっと思った方はどなたですかぁ!?笑アップロードファイル

それでは、みなさん良いお年を~~アップロードファイル



ポチとしてくれたら嬉しいな♪
br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2
いつも応援ありがとうございます☆彡

midoちゃん♪

あけましておめでと~~う♪
こちらこそ、昨年はお世話になりましたぁ(*^_^*)
私もmidoちゃんとお知り合いになれて本当にhappyな年になったよぉ!!

今年もよろしくです(*^^)v

今年もたくさんお届け物がありますように…☆彡

ラクママさんへ♪

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
子育てなどなど、お互い頑張りましょうね(*^^)v

ポンタさんへ♪

あけましておめでとうございます(^^♪
プロの域だなんて、そんなことないですよぉ~(*^_^*)…
と言いつつもめちゃめちゃ嬉しいです^m^

いつかは売れたらいいなぁなんて思っています!!
でも、まだまだですよっ(^_^;)
今度、機会があったらプレゼントさせてくださいねぇ!(^^)!
って言うか貰ってくださぁ~い!!

今年もよろしくお願いします♪

ぽこにゃんさんへ♪

今年もよろしくお願いします♪
たくさんのお届け物があるといいですねぇ(*^_^*)
お互いに頑張りましょうね(*^^)v

消しゴムはんこ、もう少し待っていてくださいねぇ(^^♪

きょんさんへ♪

こちらこそ仲良くしていただけて嬉しかったです♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
今年もたくさんのお届け物・大物が当たりますように…☆彡

でごいちママさんへ♪

車いいですねぇ^m^
想像したらなんだかワクワクしてきちゃいましたぁ(*^_^*)
テレビも欲しいなぁ…なんて思ったりして!!

今年もたくさんお届け物がありますように☆彡
今年もよろしくお願いします(^^♪

永遠らびさんへ♪

ありがとうございます♪

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

今年こそは大物が当たるといいなぁ^m^

ちょびさんへ♪

無事に届いたようで良かったです♪
私のはんこで喜んでいただけて嬉しいです(*^_^*)
また機会があったらプレゼントさせてくださいねぇ!!

今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます(*´∇`*)
昨年はとってもお世話になりました。
ヤクモンちゃんと出会えてとても楽しい年でした♪今年も引き続き仲良くしてくれると嬉しいです。
ではまた落ち着いたら遊びに来るね~♪♪

明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いします♪
今年も、消しゴムハンコや懸賞情報など楽しみしてますね♪♪

あけましてオメデト~ございます♪
ヤクモンさんの消しゴムはんこ
プロの域ですよねー!!すごい上手♪
普通に、売ってたら買いますよ!!
2010年も仲良くして下さいね~(●´艸`)
♪ポチポチ♪

こんばんわ。
来年も訪問させてくださいね。
懸賞、こそだてお互いがんばりましょう。
では、よいお年を!!

今年は本当に仲良くしていくれてありがとう!!!来年もお互い、懸賞がんばりましょうね。消しゴムはんこのことも色々教えてくださいね。

こんにちは^^
来年も夢は大きく♪車あたり当てたり?(笑)
長続きさせようとか気合がない方がなんとなく続いていくのかも知れませんね^^
今年はヤクモンさんと出会えてとても良かったです^^
来年も是非よろしくお願いします!
よい年越し&新年を~♪

カルピスおめでとうございます♪

来年も仲良くして頂けると嬉しいです♪

いい年を~~♪

本日送って頂きました、ハンコ届きました♪

ヤクモンさんの優しい心遣いが本当に嬉しく、手書きのお手紙・センスの良いラッピング、どれもかわいいですね♪

消しゴムハンコもびっくりする位、かわいくって大満足です☆
今年最後に素敵なプレゼントをありがとうございます。

いよいよ今年もカウントダウンになりましたね☆
これからも末永く仲良くして下さい。
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
