スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます!!

今年もたくさんブログ更新していきたいなぁと思っています♪

今年もよろしくお願いします♪


hana年が明けて作ったはんこはこちらです!!

DSC03156.jpg


DSC03160.jpg
猫が鏡もちになっちゃった…
イメージで作ったのですが
あまり見えないですね手書き風シリーズ矢印下

両手の親指負傷しているので、あまり上手く彫れなかったぁo(T^T)o

今年もたくさんはんこが彫れますように…☆彡







みなさん、よいお正月でしたか??

うちは初荷はまだ来ないものの…



キラキラ年末ジャンボ宝くじ10万円が当選しましたぁキラキラ


宝くじってあまり買わないし、当たっても最高3000円とかだったので大興奮しましたよぉぷしゅ~!


めったに触れあわない旦那と『やったぁ~~』っと抱き合っちゃいました!!


これが2億とかだったら、失神しちゃうんだろうなぁ…

一度は味わってみたいけど、今の私にはこれで満足ですくり抜きハート1


だけど、今年最初のお届け物はいつ来ることやら…ってかんじですため息。。

今年の運を、全部使い果たしてしまってはいないよねぇ。

ちょっと不安なヤクモンでしたアップロードファイル



ポチとしてくれたら嬉しいな♪
br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2
いつも応援ありがとうございます☆彡



theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

でごいちママさんへ♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!

でごママさんのブログを見たら特賞!!当選していましたねぇ♪
素晴らしいですよぉ(*^_^*)
お互いにいい年明けを迎えられましたね☆
2010年はきっといいことが待っていますよぉ^m^

いつもハンコ褒めてくださってありがとうございます(^^♪
励まされてやる気もUPですよぉ(*^^)v
今年もいろいろ作っていきますのでよろしくですo(*^▽^*)o

ポンタさんへ♪

ありがとうございますぅ!!
一年分の運を使ってしまったような気がしますよぉ(>_<)
懸賞でもこのくらいの大物当選してみたいです…ポンタさんみたいにっ^m^

心配してくださってありがとうございます(*^_^*)
傷も閉じてきたのでもう大丈夫そうです!!
でも、無理は禁物ですよねぇ(^_^;)

ヾ(*・ω・)゜*。明けましておめでとうございます。*°ヾ(・ω・*)
今年もよろしくお願いします!

って・・・・ええええーーー!?
宝くじで10万円!?(」゜ロ゜)」ナント
私だったらその場でバタッと倒れちゃうかも・・・。
おめでとうございます~~~!
実は私も新年のくじ引きで特賞の空気清浄機が当ったんですぅ。
新年早々幸先いいと気持ちいいですね!

ユニークなデザインのハンコ♪
相変わらずかわいいですね~~。
今年もいっぱいかわいいハンコ紹介して下さいネ。

ぎゃあああああーーー!!
じゅっ・・・10万円~~~!!すごいすごいー!!おめでとぉ~*。.(('艸'〃))。.*

ニャンコかわいいーーー!!上手~♪
ポッテリした形がたまらないわー!!
指、怪我してるのに大丈夫かしらん??
無理なさらずにねー♪ポチポチ♪

花毬さんへ♪

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくおねがいします!!

花毬さんも手を切ってしまったんですかぁ(>_<)
ダンボールで切ると痛いですよねぇo(T^T)o
大丈夫ですか??
私の傷はやっと閉じてくれました(*^_^*)
でも、花毬さんのおっしゃる通り無理は禁物ですよね!!
気をつけなきゃですねぇ(^_^;)

ホントに運を使い果たしてしまったのか、
ピンポンが鳴る気配がありませ~~ん(´_`。)

ご挨拶が遅れましたが
明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします。

わぁ、相変わらず可愛いハンコ。
ニャンコの上にみかん~~
うーん、載せてみたいぃぃ(笑)

て、宝くじで10万??... Σ(゚ω゚)
ひゃ~~、すごいじゃないですかぁぁ
幸先いいですねー
おめでとうございます~~(ノ≧▽≦)ノ

手は大丈夫ですか?
花毬も、ダンボールカッターでグサっと
新年早々やってしまい、新年早々から
嫌~な気分になりましたぁ
お払いしとかなきゃだわ(ノω`)プププ
痛い時は、無理しないでくださいねー
パックリしちゃいますよ(><)

ラクママさんへ♪

あけましておめでとうございます!!

怪我といってもそんなに酷いものではなくて、
右手は手湿疹でパックリ2つほど傷があって、
左手はカッターでスパッと切ってしまいました^_^;
細かい所がうまく彫れなくて『う~~ん』と唸っていましたよぉ^m^
でも、褒めてくださったおかげでまたやる気がUPしましたぁ(*^_^*)
ありがとうございます♪

当たり年になりますかねぇ。
前厄の前の年なので、
『今のうちに楽しんでおけ~』
と神様に言われているような気がします(^_^;)
ってなんぼマイナス思考だよっ^m^

ちょびさんへ♪

癒されていただけるとはすごく感激ですよぉ☆
あまり自信がなかったので嬉しいです♪

いつか、買ってくれる人がいたら販売したいなぁと思っているのですが、
まだまだお金をいただけるレベルではないので…(*^_^*)
今の私にとってはもらっていただけるだけで満足なんです!!
でも、とっても嬉しい質問ありがとうございました^m^

夢もそう遠くはないかなぁ…なんて思えちゃいましたよぉ(*^^)v

葉月さんへ♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

今回もあまり自信がないはんこだったので
褒めていただけてとっても嬉しいです♪
動物シリーズまた作ろうかなぁ・・・♪って思えました(*^_^*)
ありがとうございます!!

初めてのことって興奮しますよね!!
懸賞でも興奮したいですよぉ(^_^;)
今年は葉月さんのようにたくさん届くといいなぁ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます♪

両親指を怪我したのですが?
大丈夫でしょうか??
それでも、鏡餅ネコちゃんを仕上げるなんて!!
アッパレですね♪♪

宝くじ当選おめでとうございます!!
スゴイですね!!年始そうそう良い事があるなんて、今年は当たり年になりそうですね♪♪

こんにちは。

今回の猫ちゃんハンも、かわいいーですね。
動物シリーズみているだけで、癒されます☆

ハンコの販売とかはしないんですか??

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします♪


鏡もちの上のネコチャン
カワイイ♪
ヤクモンさんの動物シリーズホントカワイイです
(*^∇^*)

親指大丈夫ですか?

お怪我をされているのに
上手に彫れるヤクモンさんはやっぱり凄いです!!


宝くじ当選おめでとうございます♪

すご~い!!o(≧∇≦o)

嬉しいし、興奮しますよね(^_^)

私は最高300円×3枚です(^^;

私も2億円とか当たったら
失神してしまいそうです
(^^;


Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
