スポンサーサイト


お届け物♪

ビールは今まで一度も当選したことがなかったのですが、

やっと届きましたよぉアップロードファイル


絵文字名を入力してくださいキリンビール ご愛飲感謝年末大キャンペーン第二弾

一番搾り1ケース
DSC0319.jpg

最近お届けもがわかるようになったシュンタ。

宅配便が来ると
『やった♪やった♪』
と踊るようになってしまいました汗

親の影響って凄いですねアップロードファイル


キリンビール様ありがとうございましたおねがい

ポチとしてくれたら嬉しいな♪
br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2
いつも応援ありがとうございます☆彡

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

ちょびさんへ♪

ありがとうございます♪

ピンポンが鳴るとママがご機嫌になるぅ~♪
って感じなんですかね^m^
いつもはどんだけ不機嫌でいるんだよぉ…って思われちゃいますね(;´Д`A

でごママさんへ♪

いつもは不機嫌なのでご機嫌になるとシュンタも嬉しさ倍増するんだと
思います(^_^;)
娘ちゃんは宅配の人がでごママさんにプレゼントしていると思っていたんですね!!
めちゃめちゃ可愛いですね♪
発想が可愛すぎですよぉ♪((●>ω<)っ

普段はあまり飲めないのでここぞとばかりに目一杯飲みますよぉ(^^♪

ぽっぽさんへ♪

やっとですよぉ!!
ビールって競争率が高いからなかなか当たらないんですねぇ(>_<)
応募して初めて知りましたよぉ(^_^;)

全然記事に載せてくれちゃっていいですよぉ!!
むしろ『お願いします』って感じです^m^
ありがとうです♪

こちらこそリンクお願いします(*^_^*)
ぜひぜひ、これからも仲良くしてくださぁ~い(*^^)v

midoちゃんへ♪

おそろで当選するとやっぱり嬉しいねぇ( *´艸`)
うちもあまりビール飲まないんだけど、届くと飲んじゃうよぉ♪
一番搾り美味しかったね!!

今はちょうど缶に興味あるときだよね♪
シュンタも缶を積み上げて遊んでるよぉ(>_<)
こっちとしては『危ないからやめてぇ~』
って思うよね(^_^;)

またおそろで当選できるといいなっ(*^m^)

ご当選おめでとうございます☆

しゅんたちゃんの嬉しそうな顔、最高にかわいいぃーー♪
ママがニコニコだと伝わるんですね☆

今月もヤクモンさんに、沢山のお届けものがありますように☆

シュンタくんめちゃめちゃ嬉しそう♪
飲めるわけじゃないのにね~(^m^ )
ママがニコニコだと嬉しいんでしょうね^^
かわいいです~

うちの子も小さい頃からピンポンのチャイムには敏感で、「いらしゃいませ(宅配業者)はお母ちゃんの事が好きなのかなぁ?」って(笑)
何でプレゼントをくれるのか不思議みたいです^^

ビール目一杯飲めますね♪
おめでとうございます~

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

当選おめでとう!
当ったじゃないですか~♪
凄いっす!!
さっきアップした記事にヤクモンさんの事
ちょこっと紹介というか。。。ウイルスの話で
記事に名前とサイト書かせてもらいました
事後報告でごめんなさい><;
それと、リンクさせてください!!!

笑顔のシュンちゃん可愛い(*ノェノ)
おやすみなさーい

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
オソロ当選だね~♪
うちも夫婦揃ってあんまりビール飲まないんだけど当たると嬉しくなって飲み会してみたりするよ(ノω`*)
うちの子は飲料系1ケースで当たると次から次へと持ち出して並べようとするの~困っちゃう(^^;;

ラクママさんへ♪

中身が何か理解できていないのにこの喜びようです(^_^;)
しまいには、箱の上に跨って
『ブッブー』と車にしていました^m^

娘さんも影響されているんですね!!
子供って本当に不思議が多いですね♪

gomaさんへ♪

あけましておめでとうですぅ!!
可愛いはんこだなんて嬉しくなっちゃいますよぉ^m^
ありがとうございます♪

ビール飲めないくせに大喜びしているんですよねぇ(^_^;)
もしかして将来は大酒のみになるかもぉ( *´艸`)

こんにちわ♪
満面の笑みのシュンタ君ですね♪♪
思わず私も笑顔になってしまいました!!
親の影響ありますよね↑
うちも娘が、かなり私の影響を受けてるなぁと感じます(^_^;A

今年も、ガンガン当たって出だし好調ですね☆頑張ってくださいね!!

シュンちゃん

ヤクモンさん あけましておめでとうございます^^
可愛い消しゴムはんこが今年も満載ですね~
そして、ビールを前に大喜びのシュンタくん。
おばちゃんには20年後のシュンタくんの姿が(笑)
今日もほれぼれ可愛すぎのシュンタくんに癒されて帰りま~す。
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
