スポンサーサイト


☆ハガキ情報☆

jumee☆PinkRibbon2コープさっぽろ・江崎グリコ共同企画
受験生とお母さん応援キャンペーン
img016.jpg
2010年1月28日まで逃げる


jumee☆PinkRibbon2CGCグループ&日本製紙クレシアタイアップキャンペーン
img014.jpgimg015.jpg
2010年3月1日まで逃げる

昨日さっそくレシを作りに行ってきたのですが、
クレシアの製品の種類が少ないことにビックリ!!

このハガキに対象商品の写真が載っているのですが、
半分も種類がなかったです手書き風シリーズ矢印下

いつもは、ダブルのトイレットペーパーを使用しているのですが
仕方なくシングルを購入するはめになってしまったぁため息。。

高い商品を買わせるためなのか…と
変な勘ぐりをしてしまったヤクモンなのでしたアップロードファイル



ポチとしてくれたら嬉しいな♪
br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2
いつも応援ありがとうございます☆彡

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

ゆあこさんへ♪

買わなきゃ~と思いつつも私はまだレシ作れていません(>_<)
ぜひ、応募してみてくださいね♪
私はipod狙いで!!
って残念ながらwii本体がないので…(^_^;)
お互い当たるといいですねっ(*^^)v

きょんさんへ♪

無事に届いたんですねぇ!!
喜んでもらえてホッとしましたよぉ(*^_^*)
あまりうまく出来てなくてごめんなさいm(__)m
ブログで紹介してくださってありがとうございます♪
本当にすごく嬉しいですよぉ(*^_^*)

そうなんです!!安いのがない時多いですよねぇ(>_<)
この前まで安売りしていたじゃ~んって思うことが多くて…
私も頑張って買ったのに外れて痛い思いよくしていますo(T^T)o
それでもやめられないんですよねぇ^m^

ぽっぽさんへ♪

このチラシはさっぽろ限定だと思うのですが、
もしかしたらさいたまでもやってるかもしれないですよね!!
ハガキコーナーとかチェックしてみたらあるかも~~♪
っていうかあって欲しいですよね(^_^;)
うちも安いものばかり購入しているので
無理して今回は買ってしまいました(>_<)
これで当たらなかったら辛いなぁ…

消しゴムはんこぜひチャレンジしてみてくださぁ~い!!
楽しいですよっ♪
今度彫り方とか記事にUPしてみますね(*^_^*)
私のでは、あまり参考にならないかもしれませんが・・・(^_^;)

ポンタさんへ♪

midoさんのマネをさせてもらったのですが、
midoさんはポンタさんのマネをさせてもらったんですよね(*^_^*)
すいません!!マネしちゃいましたぁ(^_^;)
って遅いですよね…

いや~ん舐めるように見られちゃったんですね^m^
昨日のやる気のないはんこお恥ずかしいです(^_^;)
いつもありがとうございます(^^♪

あけまして、おめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします♪
コープの懸賞、早速ポッキー買いに行ってこようかなあ♪
クレシア商品、私もチェックしに行ってみます♪
wiiがほしい!!
情報ありがとうございます(*^_^*)

今日、消しゴムはんこ届きました!!!ありがとうございました。すごく可愛くて大喜びしています。大事に使わせてもらいますね。ブログでも紹介させてもらっちゃいました。
 結構、懸賞のタイアップ商品多いかと思っていくと安いのはないってことありますよね。で、結局高いのを買い、そして悲しいことにはずれてなくっていうのが私のパターンですが・・・

限定?

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
コープの共同企画はさっぽろ限定ですか?
さいたまコープもやってくれるかなぁ~
受験生は居ないけど!キャラメル好きだし♪
ティッシュとか特別コレじゃないとダメ!てのは無いですね
高いのは基本NGです(笑) ケチですからーー

ハート消しゴム可愛いですよ!
消しゴム作りやってみたくなりました
必要な道具とか、お勧めの消しゴムとかあったら教えてください
不器用なので、簡単なのしか出来ませんけど
やり方(消しゴムに下書きする~とか)も伝授おねがいします
m(__)m

ぽちり^-^v

ぉお~ハガキ画像だー!!
そろそろハガキ探しに行ってこよーっと♪
たくさんハンコのアップが増えてて
舐めるようにジロジロ見ちゃいましたよぉ♪
ポッチポチ~
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
