スポンサーサイト


本日のはんこ♪≪双葉≫

我が家では地方新聞を読んでいます。

毎週火曜日にはプレゼントコーナーが載っていたのですが

今年から無くなってしまいましたぁ号泣

楽しみにしていたのにぃ・・・

違う新聞に変えようかなぁと検討中のヤクモンでしたアップロードファイル





今日はお家にある双葉の鉢植えをはんこにしてみましたアップロードファイル

DSC03219.jpg
汚い印面でごめんなさい顔文字1(背景黒用)



押すとこんな感じになりました♪
DSC03220.jpg
植物ってお水をあげたり、
日を当ててあげると元気に成長してくれるので好きですくり抜きハート1

次は成長させたものを作ってみようと思いますファイト



ポチとしてくれたら嬉しいな♪
br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2
いつも応援ありがとうございます☆彡

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

花毬さんへ♪

しばらく続いていたコーナーだったので残念です(´_`。)
ホント毎週楽しみにしていたんですよぉ。
私もついこの前までは「テレビ欄」しか見ていなかったんですけどね(^_^;)

双葉のはんこはちょっと季節的にNGでしたね(^_^;)
もう少しあとに彫れば良かったかなぁ…とちょっと後悔です゚(゚ノ∀`゚)゚
でも、花毬さんが褒めてくださったので良かったです(*^^)v

ぽんさんへ♪

いつもうちの息子も楽しそうにいたずらしていますよぉ^m^
やりたい放題やるのがたまらないんでしょうねぇ(^_^;)

しずく型ぜひ、使ってください♪
ぽんさんは素敵に仕上げるので楽しみにしていますよぉ(*^_^*)

midoちゃんへ♪

そうなの!?知らなかったぁ!!
いつも朝刊しか読んだことがないからわからなかったよぉ(>_<)
あの時の情報もったいなかったなぁ…っていうことあるよねぇ。

フリーペーパーでmidoちゃん大物当たったしね♪
うちの近所にあまりフリーペーパーがなくて…
何かオススメのフリーパーパーがあったら教えてくださ~い(*^_^*)

でごママさんへ♪

まだ使えませんが暖かくなったらこのはんこも登場できるかなッ♪
ホント芽が出る季節になって欲しいです^m^
サラダ用いいですねぇ!!
ミニ野菜とか流行っていますし、私もプランタで育ててみようかなっ♪
今年は収穫できますように…^m^

地方のものだと確率が高くなるので良かったんですけどねぇ…
仕方ないですよねっ(^_^;)

ぽっぽさんへ♪

植物と会話できるとしたらこんな感じかなぁ…
と想像してみたんですよぉ(*^_^*)

なるほど!!
ずっと契約するわけではなく、期限契約するといいかもですね^m^
義兄さまなかなかやりますねぇ~~(*^^)v
次変える時はその方法試してみます!!

うちもホントはあまり読んでいないんですけどね…(^_^;)

ちょびさんへ♪

私もですぅ(*^_^*)
プレゼントとかキャンペーンと聞いたら反応しちゃいますよね!!
今まではスルーしていたのに…ですよね^m^

早く不景気から抜け出したいですねo(T^T)o

日葵さんへ♪

ホント不景気のせいなんですかねぇ(>_<)
大手の懸賞でも不景気なんだなぁ…と感じることが多いですもんね(^_^;)
今年は私も大物きませ~ん。
っていうか昨年も来ていないんですねけどね^m^
出だし好調だったお届け物もパッタリ止まっちゃいましたぁ(´_`。)

こんばんは~。
新聞で懸賞コーナーがなくなるなんて・・・
そこにも不況の波が???
そういう楽しみがないと、つまらないですよねぇ。
花毬なんて、テレビ欄しか見てないですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

双葉、可愛いですね。
ヤクモンさんのハンコって顔がついてるからなんかいいなぁ
ほのぼの~~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

こんばんわ♪
男の子のハンコ可愛いですねー(*´∀`*)
いたずら楽しそう★

しずく型のパーツで四葉って
良いアイディアですね♪
今度使わせて下さい(。・ω・。)

新聞って朝刊より夕刊の方がプレゼントコーナー多かった気がするんだけど気のせいかしら(^^;;
働いてた頃はよく夕刊見てたけどケーマーじゃなかったからスルーしてな~今じゃもったいないって感じ☆
私は最近フリーペーパーに搾って応募してるよ♪温泉旅行再び~(ΦωΦ)って思ってるけどそう上手くはいかないよね。。

双葉、春に向けていっぱい使えそうですね♪
早くこんな芽を育てられる季節が来るといいなぁ。
今年はちょっとサラダ用にいろいろ植えてみたくで^^ っていつも食べる前に枯れてるんですケド^^;

新聞もですかぁ。大手新聞では当選率も低いですしねぇ。
地方新聞って狙い目なんですよね。
何かいい新聞あるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい~

双葉に顔が付いてるのが可愛いですよ~

新聞は3ヶ月か半年契約でするといいですよ
期限切れたら「どうです?」って来るから
洗剤とか色々つけてくれるなら~って
どっさりもらって同じ3ヶ月や半年契約すればいいんです
旦那様の兄がこの方法で契約してるらしいです
ぽっぽ家は新聞お断りなのですよ

誰も読まないから(笑´∀`)ヶラヶラ

ぽちり^-^v

懸賞を始めてから、「プレゼント」と聞くと反応する自分になったので(笑)←懸賞好きなら皆そうかな??
プレゼント企画が無くなったのは、残念ですよね・・・

不景気のあおりかな??

今日のハンコの続きも楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ☆

あらら。。。

そういうのありますよね!!
この雑誌いっぱいおくれたのに、今やどこに??みたいな。。。
不景気のせいか。。。減った気も。。。
今年はまだ、大物来てません~
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
