スポンサーサイト


本日のはんこ♪≪りんご≫

今週の月曜日から『コードブルー』が放送され始めましたね♪

前作から観ていて、面白いなぁと思っていたので嬉しいです!!

結婚してからラブラブ恋愛系のドラマは観る気がしなく、

サスペンスやドキュメンタリードラマしか観ていませんアップロードファイル

昔は恋愛系のドラマが大好きだったのになぁ…

あまりにもサスペンスを観すぎるため、旦那からは

『いつか俺殺されるな・・・』と言われていますかお

ちょっと話がずれてしまいましたが、

『コ-ドブルー』の主題歌はMr.childrenの「HANABI」なのですが、

この曲がかかるとなぜか、シュンタがノリノリで歌い出すのです汗

ちゃんと会話もできないくせに、
歌詞とかもわからないのに歌うので可笑しくてっきゃー

彼にとってはスイッチの入る曲らしいですアップロードファイル

お待たせしました。
はんこは続きからあります!!
って誰も待ってないですねアップロードファイル









今日は≪りんご≫のはんこを作ってみました♪

DSC03221.jpg



押すとこんなかんじです。
DSC03222.jpg






繋げてみましたぁ。
DSC03224.jpg




ハガキや紙に押して使いたいなぁと思っています♪
リンゴの懸賞とかないかなぁ・・・
DSC03223.jpg



ポチとしてくれたら嬉しいな♪
br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2
いつも応援ありがとうございます☆彡

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花毬さんへ♪

花毬さんも観たんですね♪
今日放送されるの観ないかなぁ・・・
っと思っていたのですが、花毬さんが好きな漫画が原作ということなので
観てみようかなぁと思っちゃいました^m^
わたし意外とハマるかも~~♪

リンゴのはんこは野菜系でもいいかもですね!!
すぐ型にとらわれちゃうので、教えてもらえて良かったですよぉ(*^_^*)
花毬さんとってもセンスがいいですから、
素敵なはんこ作れると思いますよ*:.。☆..。.(´∀`人

midoちゃんへ♪

ほんわか~ってしてる!?
そう言われるとめちゃめちゃ嬉しいよぉ(*^_^*)
ありがとっ♪

山Pが好きなんだぁ!!
確かにカッコイイよねっ♪
特にコードブルーの時『ほれてまうやろー』ってなるよ( *´艸`)
大家族シリーズ私も好き♪
この前の石田さんは見逃しちゃったんだけどね(>_<)
一人育てるのもこんなに大変って感じているのに
あんなにたくさんの子供たちを育てて凄いなぁ…
って思うよ~!!

ぽっぽさんへ♪

ありがとうございます♪
おぉ~、ぽっぽさんも消しゴムはんこにチャレンジしてくれるんですか♪
お仲間が増えて嬉しいです!!
私も初めは100均で消しゴムやカッターなど揃えましたよ(*^_^*)
でも、全然うまく彫れなくて結局
専用の消しゴムやデザインカッターなど買い直しました^_^;
最初は100均のもので挑戦して楽しいなぁと思ったら
専用の物をどんどん揃えていってもいいかもですね♪
ブログにUPされる日を楽しみに待っていますよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)

確かに子供がいると昼間は子供番組オンリーになってしまいますよね^_^;
静かな時間も必要ですもんね!!
うちは一日中つけっ放しの悪い家庭の見本です^m^

ポチッとありがとうございます!!

ゆあこさんへ♪

ハガキ書きをしながら私の事を
思い出してくれるなんて嬉しいですよぉ♪
使えそうなはんこがあることも嬉しいです(*^_^*)
今度機会があったらもらってくださいね^m^

ゆあこさんもコードブルー観るんですね!!
おもしろいですよねぇ♪
月9になったのも納得です(*^_^*)

お子さんはポッキーのCMがお気に入りなんですかぁ♪
ノリノリになっちゃうところを想像してしまいました^m^
(顔も知らないのに勝手にごめんなさい)
子供ってCM好きですよねぇ(*^_^*)
ちなみに息子はダイハツ「move」のCMが好きですよ♪

葉月さんへ♪

あっ!!マスカラフリフリ気に入っていただけたんですかぁ(*^_^*)
とっても嬉しいです♪
ありがとうございます!!
葉月さんも一緒に踊っちゃってくださぁ~い^m^
きっと可愛いはず(ノ≧▽≦)ノ

私も母の影響でサスペンス好きになったんですよぉ!!
同じでちょっと興奮しちゃいました∩(´∀`)∩
確かに減りましたよね・・・
解決されるのがスッキリできていいのに、残念ですよね(´_`。)

でごママさんへ♪

はんこを作っても活躍するものはいくつもないので
いつも箱の中で眠っています(^_^;)
このりんごも使える時が来るといいのですが・・・
情報あったらぜひ教えてくださぁ~い!!

ドラマ見なくなると全然見なくなりますよね!!
私も一時期ドラマ離れしていたので、慣れるまで大変でした(>_<)
それこそ見逃すことの方が多くて・・・

チャチャ入れたくなるってウケました( *´艸`)
でも、わかる気がします♪
『もうくっついちゃえよぉ』って思っちゃいますもん^m^

ちょびさんへ♪

ちょびさん美味しいものをブログで紹介しているので
食いしん坊って笑ってしまいましたよぉ( *´艸`)

観る時間がないのにテレビがあっても意味ないですもんね!!
うちは一日中つけっ放しで悪い癖がついていますよぉ(>_<)
静かな環境の方がいい時もありますよね(*^_^*)
懸賞で当たるといいですよねぇ!!

ゆきママさんへ♪

単品だと寂しいですけど繋げたら雰囲気変わりますよね♪
気がついてくださって嬉しいです(*^_^*)

主題歌は変わることが多いのに、今回は変えなかったんですねぇ。
ちょっと変えて欲しかった気もしますが・・・(^_^;)
私も前はこの曲着メロにしていましたぁ!!
気が合いますねぇ^m^

ゆきママさんは恋愛系のドラマお好きなんですね!!
いつまでも好きでいれるのっていいですよぉ♪
私みたいに冷めた女にならないでくださいねぇ(笑)

日葵さんへ♪

いつもはんこを作ってもただ押すだけだったんですが、
日葵さんのはんこを見ていてイメージがわいてきたんですよぉ♪
日葵さんさまさまです(*^_^*)

コードブルー好きなんですね!!
主題歌は変えて欲しかった気もします(^_^;)

こんばんは~。
コードブルーちゃっかり見ましたぁ
今回のドラマ、明日の亀梨くんのドラマが
花毬の本命なんですけど( ´艸`)ムププ

好きだった、少女漫画が原作なので
楽しみにしてるんですぅぅ~~~

リンゴのラインいいですね~~
お野菜系の懸賞でもいけるかもぉ~
消しゴムハンコやっぱりいいなぁ
自分でも作れたらいいけど、絵心ないしなぁ(^▽^;)

いつも思うけどヤクモンちゃんのはんこってほんわか~って感じがして好きだよぉe-272
「コードブルー」ビデオに録ったままでまだ見てないや(ノω`*)内容より山P見たさだけどww
私も恋愛系のドラマは昔より見なくなったけど去年の「ブザービート」だけは夫婦してハマって見てたわ~e-266あ~恋がしてぇヾ(=д= ;)ォィォィ
最近はドラマより大家族系のドキュメントをよく見ちゃう~石田さんちが一番好き♪

りんご~

めっちゃ可愛いですよ!
明日100円ショップに行って消しゴム買ってこよう
ヤクモンさんのように上手には出来ないけど
少しでもましになったら写メしてみます(笑)
一生アップできなかったりして・・・
最近ドラマ見てませんねー
ジュニアが起きてる時間は子供番組
晩御飯以降は適当に9時前にはテレビ消して
静かな時間をすごし寝ます
昔はテレビとゲームにどっぷりでしたよ^^;
ぽちっと^-^v

かわいいはんこですね♡
ほしくなっちゃいます(*^^)
懸賞のはがきかいてたら、ヤクモンさんのはんこ思いだして、あのハンコがあったらなあ・・・って、思っちゃいました^^;

コードブルー、我が家はビデオに撮ってまだ見てません。楽しみです♪
うちのこは、いきものがかりのポッキーのCMの歌が好きです。

こんばんは☆

りんごのはんこかわいい♪
かわいいはんこばかりだけど、マスカラふりふり♪お気に入り♪で私もくまさんみたいにマスカラふりふりして踊りたい気分になりました(^^;

くまさんみたいに可愛くないけど(^^;


私も母の影響?でサスペンス、スキです(*^∇^*)


仕事で夜勤の時は『絶対録画しておいてよ』と録画係にされてます(^^;


でも前に比べてサスペンスドラマって少なくなりましたよね?


りんご、並べるとかわいいですね~♪
はんこに合わせて懸賞選びっていうのも
面白いかも^^
何かあったらお知らせします☆

『コードブルー』・・・あちゃー1回目見逃した~。
再放送で観て、これは観ようと思ってたのにぃ。
ドラマ離れが酷くて、たまに観ようとするとこれだぁ^^;

恋愛モノとか、観てるとときめくどころかチャチャ入れてたり・・・おばちゃん化?
サスペンスとかが面白いですよね♪

りんごかわいいですね。
輪切りにした感じもまさに、りんごで食べたくなっちゃいますね(単なる食いしん坊(笑))

我が家は、TVが無いんですよーー(泣)
決して買えない訳では、ないんですが(笑)
観る時間がなかなかとれなく、買うのがノビノビになってしまってる感じです・・・

懸賞で当たったら、話は違うのかもしれませんが(笑)

りんご、かわいいー!つなげるといい感じの模様になってますね~(^-^)

コードブルーたった今、録画してたのを見終わったところです。
また主題歌HANABIでしたね。
以前は着メロにしてたんですが、携帯機種変してなくなっちゃいました(涙)
息子君もミスチルのよさがわかるのかな?かわいい♪

私は結婚してもラブラブ恋愛系のドラマ、おもいっきりみちゃってます(*^_^*)
それもどうかと思うけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ☆

りんごちゃんかわいいですよ~!!
繋げると、かわいさもアップしますね~!!
コードブルーおもしろいですよね~
シーズン2も、ミスチルなんだ。。。って思いましたが・・・(笑)
今回も楽しみです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
