スポンサーサイト


お届け物♪

昨日もたくさん雪が降り積もったので雪かき大会しました汗

積み上げた雪に斜面をつくり、滑り台もどきにして

シュンタと遊びましたおんぷ

とても楽しかったらしく家に入ろうとしないんです

暗くなるし、また吹雪いてきたので

無理やり家に入れると号泣ですよぉかお

全然泣きやまない・・・

あまりにも酷かったので、なんだか可笑しかったですアップロードファイル

DSC03234.jpg










お届け物は、

絵文字名を入力してくださいブロコミさんより
『Baby Foot』です♪
DSC03235.jpg

私の足の裏はえらいことになっているので試せるのが嬉しいです!!
使用している方のブログを読んでずっと気になっていたんですよぉくり抜きハート1
ただいま使用しながら更新していますアップロードファイル
後日レビュー予定です☆


絵文字名を入力してくださいJA全農みやぎ様より
『みやぎの環境保全米』500g
DSC03236.jpg
環境保全米って何??
って最初は思ったのですが、

有機質肥料の使用を増やして、化学合成肥料を減らして作られているんですよねぇ。
昆虫や水鳥などの生き物を増やして自然豊かな環境を守っているのです!!
手間ひまかけて作ったものって大事にしたいし、美味しいに決まってますよぉくり抜きハート1

JA全農みやぎ様ありがとうございましたおねがい

この情報はお友達のmidoさんから教えていただいたんですよね♪
midoさんありがとうでしたおねがい♪

まだ応募できるみたいですよっ♪
みやぎの環境保全米



ポチとしてくれたら嬉しいな♪
br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2
いつも応援ありがとうございます☆彡

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

きょんさんへ♪

もしかしてメールアドレス間違っちゃったとかはないですか??
私も応募している量と比較したらあまり当選していないですよぉ^_^;
新着情報のメールも届いていないなら、確認した方がいいかもですよぉ!!

今日もどっさり降ったのでかまくら作れそうです(^_^;)
雪かき大会で筋肉痛の毎日ですよぉ(+_+)
雪のない地域がうらやましく思います^m^

midoちゃんへ♪

まだ食べていないんだけど、美味しかったんだぁ!!
明日さっそく炊いてみようかなっ♪
情報ありがとねぇ(*^^)v

midoちゃん効果あったんだねぇ!!
2日目だから全然変化ないんだけど、ツルツルになるといいなぁ^m^

年が近いから重なるよね♪
midoちゃんの息子くんの話を聞いてもシュンタとかぶるもん^m^
オヤツにつられる所が可愛いね♪
うちもつられてくれるといいんだけどなぁ!!

ゆあこさんへ♪

おぉ!!購入されたんですねぇ!!
冬になると特にガサガサになりますもんねぇ(>_<)
軽石でこすっても頑固な奴で全然ツルツルにならないですよぉ^_^;
お互い効果あるといいですねっ(*^^)v

ブロコミさん皆さんやっているみたいなので、私も登録してみたんですが、全く私には連絡が何もきたことがないです。

そちらは雪やはりすごいんですね。雪で滑り台できるってすごいわあ。

みやぎのお米美味しかったよ~♪
ベビーフットは私は角質がすっごく柔らかくなってビックリしたよ!ヤクモンちゃんも数日後が楽しみだね(^^)
ていうか、シュンタくんの顔がうちの子と重なって笑ってしまったよ。うちも外で遊んだら同じように
泣き叫んですごいさ(-o-;
仕方ないから家に入ってオヤツ食べようって言うとスンナリ帰るからどんだけ食い意地の張ってるヤツなんだ(^^;;って感じ。

私も、この足の裏のやつ気になっていて、とうとう買いました!!
まだやってませんが、私も足の裏えらいことになっているので、すっごくたのしみにしているんです♪
当選おめでとうございました(*^_^*)

ゆきママさんへ♪

やっと到着しましたぁ♪
ゆきママさんのレビューを見て楽しみに待っていたんですよぉ(*^_^*)
どの時間にやろうかなぁと迷ったんですけど、
息子が昼寝している間にチャレンジしました^m^

みやぎ米当たりますように♪
届くまで結構時間がかかるかもですよぉ^_^;
私も忘れたころに届きましたからぁ!!

雪遊びは寒いけど楽しいですよ~♪
でも、長時間は遊べないんですよね^m^
子供は平気でも親が我慢できなくて・・・

ちょびさんへ♪

もうしばらくお届け物はないかなぁ…と諦めていましたよぉ^_^;
届いてホッとしています!!

ちょびさんはあまり剥けなかったんですかぁ。
向く人と向かない人がいそうですよね(>_<)
私はどちらだろう…
かなりガチガチなので剥けないかもぉ^_^;
その逆でちょびさんの足はキレイだったとかっ!!
今度はガチガチにしてから挑戦ですよぉ(*^^)v

こんにちは!
ベビーフット到着したんですねー!
子供が小さいと2時間待てる時を見つけるのも大変かもしれないけど、足の裏キレイになるといいですねー★
JAみやぎそんなお米をプレゼントしているとは!
知りませんでした。

さっそく行ってみようと思っています!

雪遊びいいな~。
毎日は大変そうだけど、私も年に一回くらいは子供と一緒に雪遊びしたい~!

当選品おめでとうございます☆

Baby Foot私も体験した事あります。
初だったので、ジェルになれるのに時間がかかりました。
試す(履いてしまうと動きづらくなりますしね・・・)
私の足裏は、そんなに剥けなくてつまらなかったです(笑)
使用方法が悪かったのかな?
こりずに、又試してみます。
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
