スポンサーサイト


本日のはんこ♪≪ティータイム≫

今日はめずらしく3つ彫ってみました♪


DSC03226.jpg



DSC03238.jpg

印面だけ見たら何??ってかんじですよねアップロードファイル

いつもは無理しないように・・・と1個くらいしか彫らないのですが、
今回は楽しくてついつい彫っちゃいましたよぉアップロードファイル








コチコチコチ・・・チーン
img43047.jpg
3時になりましたよぉ♪






img43872.jpg
珈琲とドーナッツでほっとひと息つきませんか??


シュンタもおやつのこの時間が大好きですくり抜きハート1


ポチとしてくれたら嬉しいな♪
br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2
いつも応援ありがとうございます☆彡

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

日葵さんへ♪

そんなぁ~
日葵さんのはんこに比べたら全然細かくないですよぉ^m^
細かく彫りたいんですけど、いつも失敗しちゃいます(>_<)
彫りすぎちゃうんですよねぇ…

おやつの時間は楽しいです♪
いつも食べすぎちゃって夜ごはんがあまり食べれないんですよぉ^_^;
いつまでたっても子供気分が抜けないです^m^

こんにちわ☆

うぉ!!
細かいですね~!!
こんな細かいのなの~?!すごいですね!!
3時のおやつが待ち遠しいですね~

ポンタさんへ♪

ポンタさんのツボにはまってメチャメチャ嬉しいです♪
字を彫るのは苦手なので彫り残しが多いです^_^;
でも、『まっいっか』となってしまうズボラ人間ヤクモンです^m^

ベビーフットおそろなんですねぇ♪
一緒にモジャ足になれるの楽しいなぁ(*^^)v
ツルツルになるといいですね!!
今のところ剥ける気配がないですけどぉ…^_^;

ぎゃぁぁ~!!すっごいカワェエ~!!
とくに珈琲とドーナッツがすっごいツボ♪ヽ(*´∀`)ノ
アルファベットも彫っちゃうなんてすっごいですねー!!
ヤクモンさん字もめんこいわ~♪
↓↓ベビーフットおそろ!!
一緒にモジャモジャの足になれますねぇ♪ポチポチ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽっぽさんへ♪

いや~~ん。親子揃って楽しみにしてくれてるなんて
めちゃめちゃ嬉しすぎですよぉ(*^_^*)
可愛いジュニアくんに楽しみにされてると思うと
張りきって彫っちゃいますよぉ^m^
どーなつ”ん”?ってホントカワユイですよねぇ♪
うちの息子も早くそんなかんじになってくれないかなぁ…

100均になかったですかぁ。
セリアとかならありましたよぉ!!
近くにあるといいのですが・・・(*^_^*)
うちは近所にないので旅行した時に買いだめしましたよ(^_^;)
明日はありますように・・・☆彡

ぽちり、ありがとうございま~す♪

でごママさんへ♪

ありがとうございますぅ♪
調子のいい時は彫れちゃうんですよねぇ(*^_^*)
調子が悪い日の方が多いんですけどね^_^;

でごママさんたくさんお届け物がありましたねぇ!!
見ているこちらもテンション上がりましたよぉ(*^^)v
今日試したので5日後くらいが楽しみです♪
でごママさんにも早く届きますように…☆彡

大喜び

ひそかに親子揃って、消しゴムハンコ完成を楽しみにしてます
いつものように、コタツと私の間にジュニアを座らせ
画像クリック!「コレ何?」と聞くと
「とけい?」「どーなつん?(何故か ん が付く)」
と言って喜んでました。
今日100円ショップ行ったけど、消しゴムが小さいのしかない;;
明日は別の100円ショップへ~(笑)
ぽちり^-^v

うわぁ凄くよくできてますね^^
時計の数字まで全部。細かい~
いいですねぇ、早くティータイムが来ないかなぁ♪
って、まだ昼食食べ終わったばかりだけど(笑)

お届けモノおめでとうございます^^
うちもやっと届き始めましたよ~。
ベビーフット、うちもそろそろ届くかな?
ちょっと心配になってきましたー。
早くやってみたいですよね♪
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
