スポンサーサイト


イノドールクイック瞬感消臭 枕カバー

昔は大好きだった旦那のにおい・・・

最近は加齢臭になってきたのか、独特な臭いがします。

特に!!

カバーを取り替える時にいつも匂いを確認するのですが、

これまた臭い・・・

さすがに本人には言えていません。

本人は気がつかないのかなぁ。。。

このイノドールクイック瞬感消臭 枕カバー
セラミックスと金属イオンのWパワーで嫌な臭いを消臭してくれる優れものみたいです♪

『消臭効果ってお洗濯をしたらなくなるんじゃないの??』
と思ったのですが、
な・なんと200回の洗濯に耐えられるそうな!!

綿100%というのも、お肌に優しくていいですよね♪

カラーはライトグレー・クリーム・ベージュピンク・ブラウン 
シンプルなデザインなので寝室がおしゃれになりそう♪

cont02_img01.jpg


ぜひ、旦那に使わせてみたいなぁくり抜きハート1

モラタメさんのもらうで応募しました!!


でごママさんへ♪

同じ時期に購入したのに臭いってうけました^m^
確かに色も変色してますよぉ!!
どうしてなんだろう…^_^;

フォローしてあげられるといいんですけどねぇ^m^
ケアしててもしきれなかったり・・・ってかんじですよね。
モラタメさんで一度も当たったことがないので
微妙ですが、ぜひ、使ってみたいですよぉ(*^_^*)

ぽっぽさんへ♪

マクド行かれたんですねぇ!!
さっそく訪問してみますね♪

リラックマのカバー可愛いですね♪
うちの息子は枕なしなので
可愛いカバーをつけるの羨ましいです(*^_^*)

ちょびさんへ♪

うちの旦那も罰ゲーム並みのニオイですよぉ^_^;
独特の香りなんですよねぇ^m^
ちょびさんの旦那さまは大丈夫かもしれませんよぉ!!

モラタメさん一度も当たったことがないんですよ(´_`。)
今回は初めて記事にしてみたので、これでダメだったら
相性が悪いということだなぁ…なんてねっ♪

花毬さんへ♪

普段隣にいても気にならないニオイも
枕からは『ぽわ~ん』と臭ってくるんですよねぇ^_^;
加齢臭はやっぱりあるんですね!!
年齢が離れているから余計にニオイを感じるのかなぁ・・・
なんて思ったりして^m^

息子さんのニオイも気になる時期があるなんて!!
やっぱり男性と女性はニオイが違うんですかねぇ^_^;

こんにちは^^
うちの主人の枕カバーも酷いですよ。
同じ時期に購入したのに一人だけ臭いし。
色も変色してるし。。。。
最悪ーーー。
キレイ好きでちゃんとケアしてても出てしまうニオイってありますよね。
妻としてはフォローしてあげたいところですよね。
こういうの使うとやっぱり違うのかなぁ?
お試ししてみたいかも♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日マクド行ってきたです
詳細はブログで^^
私と息子の枕カバーはリラックマです
旦那様用に応募しようかと考えたけど
今回はパス^^; 
当るといいですね!
ぽちっと^-^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに、私の旦那さんの枕も臭そう・・・
絶対匂いかげないです(笑)罰ゲームになってしまう!!

モラタメさん当たるといいですね!!

こんばんは~。
あ~、わかりますぅ
枕、独特のニオイしますぅ
絶対そこで寝たくない(^▽^;)

ほんと、加齢臭はあります!
ていうか、年々ニオイ倍増しますよ?
なんかもう、全身ファブリーズでもしてやろうかと思う時もありますぅ
ていうか、息子も夏になると男臭いし。。。
ちょっとニオイに敏感すぎなのかも(^▽^;)

匂わないその枕カバー、ちょっと欲しいかもぉ

日葵さんへ♪

旦那さまの匂いが好きだなんていいですねぇ♪
ラブラブなのが伝わってきますよぉ^m^
うちは5年目くらいで???ってかんじになりましたよぉ^_^;
ラブラブに戻りたいんですけどね…
旦那と年が離れているのも悪いのかもぉ^_^;
日葵さんがうらやましいです♪

こんにちわ☆

うぉ!!まじですか!!
今3年目で、旦那の匂い大好きですが。。。これが日にち経つと。。。
変わるの?!!
イヤン。。。
そうか~・・・今から考えて貯金しておきます(笑)
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
