スポンサーサイト


☆お届け物☆

ショック~~~~えーん

何がショックかと言いますと、

車のマフラーがやられちゃいました・・・

今日診てもらったところ、3~4万はかかるらしいです汗

宝くじが当たっても出費が続くとあまり意味がな~い。

出だし好調!!と思ったけど、そんな甘いことはないみたいですアップロードファイル






絵文字名を入力してくださいカゴメ ラブレモニター
ブログパーツを貼っていただきました♪
もらえないと思っていたので嬉しいです!!
オソロで当選している方もいて喜び倍増でした☆
dsc032555 (2)

毎日飲んでモニターに答えたいと思います。
カゴメ様ありがとうございましたおねがい



絵文字名を入力してくださいアイリスオーヤマ会員登録キャンペーン
ふわふわカイロケース(カイロ2個つき)
dsc032555.jpg
今の季節とても重宝しそうです!!
ふわふわで気持ちがいいしっ♪
アイリスオーヤマ様ありがとうございましたおねがい


絵文字名を入力してください法善寺あられ 100名様ご試食キャンペーン
夫婦巻 1パック
DSC0325.jpg

法善寺あられさんは原料のもち米・のりなどにこだわりを持って作っておられるそうです。
確かに、市販で売られているものと比較すると、風味が全然違いました!!
手間ひまかけて作られているだけあってとても美味しかったですくり抜きハート1
あられ好きの我が家なのでリピートすること間違いなしです♪

まだ募集しているので興味がある方はどうぞ♪⇒法善寺あられ
法善寺あられ様ありがとうございましたおねがい


ポチとしてくれたら嬉しいな♪
br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2
いつも応援ありがとうございます☆彡

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

まゆぴんさんへ♪

とっても太っ腹なプレ企画に参加できてうれしいです♪
23日までドキドキで過ごしちゃいますよぉ(*^_^*)

ラブレ私も忘れていた所届いたんですよぉ!!
おそろで嬉しいです♪

これから仲良くしてくださ~い(*^^)v
リンクありがとうございます!!
私もさせてくださいね^m^

花毬さんへ♪

私もずっと当たる気がしなかったので
はずそうかなぁっと考えていましたよぉ^_^;
他の方のコメントによると
2回目も当選している人がいるとか…

車って本体も高いけど修理代も半端ないですよねぇ(>_<)
もっと安くして欲しいです^_^;
年数経つたびに『もうそろそろ壊れる??』
なんて心配しちゃいますも~んo(T^T)o

きょんさんへ♪

きょんさんもかなり前に当たっていたんですねぇ♪
2回目も当選する可能性があるなんて!!
これはブログパーツ外せないですね^m^

プレ企画の参加有難うございました。
とっても嬉しいです♪。
発表まで楽しみにしていて下さいね(*^^)v。

ラブレおそろです!。
すっかり忘れてたんで嬉しかったです。

消しゴムはんこ可愛いですね!!
私はセンスないから作れないわ(笑)
とっても素敵です♪

これから仲良くして頂けたらとっても嬉しいです。
宜しくお願いします。
リンクさせて頂きますね!!

こんばんは~。
お届けものたくさんおめでとうございます~^^
ラブレ、以前貼ってましたが当選する気がしなくてはずしちゃったんですよねぇ
頑張れば当たるんですねーーーー

あぁ、マフラーの出費は痛いですね(><)
ほんと、車って修理費高い・・・。

いっぱいお届け物いいですね。ラブレおいしいですよね。私もかなり前にブログパーツでもらいました。2回目当選している方も結構いますよね・。2回目は私は当たらないけど・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆあこさんへ♪

ありがとうございます♪
『全然ダメじゃん』って諦めていたんですよぉ^_^;
ゆあこさんの所にも届きますように…☆彡
諦めなければ届くかもぉ!!

大きい出費は痛いですo(T^T)o
人生、上手いことできてるなぁと思っちゃいました^_^;

ちょびさんへ♪

今年は雪が多いかもしれないです。
っと言っても私の住んでいる地域だけかもしれませんが^_^;
たま~に見るくらいがいいでうよねぇ!!
毎日見てると飽きちゃいます^m^


私も諦めていた所届きましたから
ちょびさんの所にもきっとそのうち届くはずですよぉ!!
届きますように・・・☆彡

おめでとうございます(^^)
ラブレ、私も当選したことないです(ToT)
お友達が毎日飲んでいますが、飲むとお通じが良くなるみたいなので、私も、飲んでみたいんですよね~^^;
マフラー、3~4万円の出費はつらいですね(>_<)

雪かきお疲れ様です。
本当に沢山積ってますね(+_+)
こんなにたくさんの雪スキー場以外で見たことないです(笑)

そして沢山の当選品おめでとうございます♪
ラブレ私も貼っていますが、当選した事ないです。そのうちくる事を期待しよー(^^)
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
