スポンサーサイト


☆懸賞情報☆(オープン)

今日の応募は3件です!!

っとその前に、車のマフラーが壊れたお話を先日しましたが、

金額がはっきりわかりました。

な・なんとアップロードファイル

45,150円ですかお

これでも義理の兄が整備士をしているので
安くしてもらってるんですよぉ汗

3~4万と聞いていたヤクモンは勝手に
3万5千円くらいかなぁと思っていました。

想像より1万UPって結構ショックですがっくり

でも、仕方がないので明日直しに行って来ま~す逃げる

あぁ~お届け物はないし、お金出るしいいことな~~いえーん









jumee☆PinkRibbon2サントリー ダイエット生 体感モニターキャンペーン

NEW・ダイエット〈生〉(350ml缶) 2缶セット

・第1回締切:2010年1月31日(日)まで逃げる  1000名
・第2回締切:2010年2月14日(日)まで逃げる  1000名 


jumee☆PinkRibbon2アサヒ ストロングオフ 発売前モニターサンプリング

「アサヒ ストロングオフ」 (缶350ml×2本)  10000名
2010年1月18日(月)~2月18日(木)17:30まで逃げる


jumee☆PinkRibbon2アサヒ すらっと4フレーバーセットプレゼント

『アサヒすらっと』の
「果肉入りレモン」「果肉入りグレープフルーツ」
「すっきり白ぶどう」 「すっきり白桃」 (缶350ml×各1本)4本セット  100名


2010年1月18日(月)~3月1日(月)10:00まで逃げる



ビールは相性悪いけどめげずに応募しました!!

当たりますように…おねがい♪

ポチとしてくれたら嬉しいな♪
br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2
いつも応援ありがとうございます☆彡

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

ぽっぽさんへ♪

そうなんです!!
安い部分と高い部分があって今回は高い方が壊れちゃったらしいです…
去年の夏に安い部分治してもらったばかりなんですけどね^_^;

車あったら便利だけどない方がいいかもです!!
今回のことがあって、なくてもいい所に住みたくなっちゃいましたよぉ^m^

ズボラなのでお菓子作りとか向いてないですよぉ(>_<)
待ってられないんですよねぇ。
オーブンとか何回も開けちゃうし…
好きなんですけどねぇ^_^;

ぽちりありがとうです(ノ≧▽≦)ノ

ポンタさんへ♪

マフラー高い部分と安い部分があるらしく
去年の夏に安い方取り替えて
今回、高い方だったんですo(T^T)o

北海道って車ないと大変だし
あったらあったでお金がかかるので大変ですよねぇ^_^;
あぁ~暖かい所に行きたくなってきました。
現実逃避~~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

きょんさんへ♪

確かに、出費がある時って続くかもです!!
何かそういう運の廻りとかあるんですかねぇo(T^T)o
きょんさんは抜け出したんですね♪
うちも早く抜け出したいです~^_^;

花毬さんへ♪

花毬さんの言うとおり当たっていなかったら
立ち直れていなかったかもぉ…です^_^;
良かったんだと思って諦めます^m^

本物みたいに見えて嬉しいです♪
実際は全然作れないんですけどね( *´艸`)

変わったの気がついてもらえて感激ですよー(〃▽〃)ポッ

ちょびさんへ♪

工賃はとられていないのでその分安くなっているんですよねぇ^_^;
ちょびさんも車検ですかぁ。
車ってホント高いですよねぇ…
安くなる日が来ないかなぁっといつも思っていますよぉ^_^;

お菓子の懸賞応募の時に使うのいいですね!!
今度チャレンジしてみます(´∀`)ノ

でごママさんへ♪

そうですよね!!
当たっていなかったらえらいことになっていたので
良かったと思った方がいいですね♪
わ~~い♪
なんだか心がスッと軽くなりましたよぉ(*ノωノ)
でごママさんはさすがですね(*^^)v
ありがとうです(つω`*)

テンプレートもクッキーでしたね♪
全然気がついてなかったぁ!!
飽きっぽいのでコロコロ変えてましたがしばらくは
これでいくと思いまぁ~す(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高い・・・

マフラー1本だけで、しかも安くなってその値段ですか!
オートバックスとかで安いのとか無いんですか?(笑)
ぽっぽ家は車が無いので縁の無い話ですけど
実は夫婦揃って免許もないのです~
車が無くても生活できる場所しか生きていけません

クッキー美味しそうじゃないですか~
手先が器用なのでお菓子作りとか似合いそうですよ?

ぽちり^-^v

No title

ヒィィィ~
なんて高いの!!恐ろしや、マフラー!!
北海道で車のない生活なんてほぼ無理ですもんねぇ!!
冬になればタイヤとかワイパーとかもお金かかるし
ほんっと切ないですよねぇー!!
↓↓クッキーかわいい♪アイスボックスクッキ~♪
ポチポチ!!

No title

車の修理費って痛いですよね。出費がある時ってやたらとお金でていきません??12月が我が家そうでした。本当に泣ける。
 ビールは昔は良く当たったのに、我が家も全然最近当たりません。結構年末年始は当たっている人いっぱいいたのにね。お互いがんばりましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。

(´Д`).∴カハッ 高いだろうなぁとは思ってたけど
痛い出費ですね・・・。
でも、宝くじ当たってて良かったですね。
不幸中の幸いと思うしかないですよね。
思いたくないけど。。。。

クッキーのはんこ、クラフト用紙に押して
あるとなんか本物みた~い!!

TOPのシュンタくんの写真も変わったんですね。
可愛い笑顔です~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

No title

あぁぁーー。高いですね(+_+)
でも義理のお兄さんの所で修理なので少しは安くなっているはずですよ!!

私も今月車検で金額にビックリ!車関係って本当に高いですよね!

クッキーのハンコ、本物みたいですね!!
あぁー食べたい(笑)
お菓子の懸賞等に応募する際、アクセントになってかわいいですね☆☆

No title

(*ノω<*) アチャー 痛い値段ですね。。。
何故だろう?入ると出て行く・・・
私もそんなスパイラルによくハマります^^;
金は天下の周りモノとはいうけれど、うちだけ回してない?なんて思ったり。

でも逆に宝くじ当ってなかったらそれこそ痛すぎる出費だし。。。
そう思うしかありませんよねぇ。

ビールいっぱい応募していきますね~♪
年末年始、色々ビール応募したはずなのに
何も当らなくて寂しいのでリベンジだぁ。
クッキーのはんこ、ラッピングにも使えちゃうんですね♪
テンプレートもクッキーだしオソロですね^^
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
