スポンサーサイト


☆懸賞情報☆(オープン)

今日の応募は2件です!!

車の修理に行ってきましたぁ!!

ちゃんと治してもらって静かなエンジン音に戻りましたよぉ手書き風シリーズ26ピース

今週末には新車も届く予定なので

これで厄祓いできているといいなぁアップロードファイル

みなさんのコメントで落ち込んでいた気分もすっかり晴れましたよぉ♪

ありがとうございましたぁくり抜きハート1

こんな私ですが、今後もお付き合いいただけると嬉しいですアップロードファイル









jumee☆PinkRibbon2ライオン NANOX新発売キャンペーン

「トップ NANOX ナノックス」(本体1本)  3,000名様

2010年2月22日まで逃げる


jumee☆PinkRibbon2TSUTAYA『食堂かたつむり』公開記念プレゼントキャンペーン

A賞★1名様:
シャープヘルシオAX-M1-G
B賞★2名様:
富士フイルムFinePix F70EXR
C賞★15名様:
『食堂かたつむり』プレス
D賞★32名様:
『食堂かたつむり』特製ランチバッグ


2010年2月28日まで逃げる


当たりますように…おねがい♪



ポチとしてくれたら嬉しいな♪
br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2
いつも応援ありがとうございます☆彡

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

ちょびさんへ♪

新しいものを買ったりするのってワクワクしますよね!!
これからローンの生活が続くと思うと憂鬱になるんですけど、
きっと本体をみたらそんな気分も吹っ飛んじゃうかもです♪

プロフのはんこ褒めてくださってありがとうございます(〃▽〃)ポッ
ズボラな面がチラホラでちゃってますよぉ( *´艸`)クスクス

No title

車の修理、無事に終わって良かったですね☆
しかも、今週末に新車が届くとの事、楽しみですね!

プロフのハンコ、シュンタちゃんもヤクモちゃんも細部まで綺麗に彫れてて、「すごい」の一言につきます!!


midoちゃんへ♪

気がついてくれてありがとっ♪
こっちに住んでいると車がないとホントやっていけないもんねぇ^_^;
治って安心したよー!!
こちらこそこれからもよろしくね(ノ≧▽≦)ノ

花毬さんへ♪

ありがとうございます~♪
そうなんです!!
シュンタとヤクモをイメージして作ったんですよぉ(〃▽〃)ポッ

花毬さんに落ちたにしがいないと言われたら
ますますそんな気になってきました!!
気持ちの持ちようも大事ですよね(´∀`)ノ

ぽっぽさんへ♪

ぜひぜひ乗って欲しいですぅ(( ´∀`))
でも、一度乗ったらもういい・・・ってなるかもですよぉ。笑

ぽっぽさん、挑戦されたんですね!!
めちゃめちゃ嬉しいですよぉ♪
でも、カッターで刺しちゃったの大丈夫ですか??
私もよくやってます^_^;
一番頻度が多いのが親指です。
ホント気をつけてくださいねぇ。

うちも旦那に『あぁ~~』って言われてますよぉ^_^;
上達してお互い見返してやりましょー(*^^)v
アップされるの楽しみにしてますね♪

ぽちりありがとうです(´∀`)ノ

No title

ブログ見てすぐにプロフのはんこに気づいたよ~♪可愛いなぁ∬´ー`∬
車直って良かったね!車って本当に金のかかるもんだよね(-o-;でも手放せないしさ~。
リンクの変更どうもありがとう♪♪
HN思いっきり変えようと思ったんだけど今更それもな・・と思ってカタカナ変更にとどめておいたよ(^^;;
これからもよろしくね~♪

きょんさんへ♪

ホントに安心しましたぁ♪
治るまでは乗るの憂鬱であまり外出しないようにしていたんですよぉ^_^;
はんこ褒めてくださってありがとうございます(〃▽〃)ポッ
すぐに気がついてもらえたなんて嬉しいなッ♪

ゆきママさんへ♪

わぁ~い♪
気がついてもらえて嬉しいです(* ^ω^)ゞ

ゆきママさんもマフラーでそんなにかかったことがあるとは!!
私の車も今にも爆発しそうな音していましたぁ。
運転中ドキドキですよね^_^;

車当たったぁと言いたいところですが、自腹で購入しました。
これからローンな毎日ですよぉ( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。
あー、プロフのハンコステキ~~
シュンタくんとヤクモちゃんですよねぇ?
可愛すぎる(ノ≧▽≦)ノ

車、直ったようで一安心ですね。
これで、スッキリ厄は落ちたにちがいないです!
更なる良い事があるといいですね^^

一安心

車が直ってよかったっす~
私も助手席乗りたいです(笑)

プロフのハンコいい感じですね
今日、昼寝中にハート型の試作作りました
難しい 普通の消しゴムだからだけじゃない気がする
はんけしくん?とか探してみます!
しかも、あの鋭いカッターみたいなので
指をグサリ_| ̄|( -益-)
刺さっただけで殆ど血も出なかったので大丈夫ですが
旦那様に言ったら「絶対やると思った」と・・・
カッターの使い方が不器用で、見てて怖いそうです(笑)
もっと修行してアップできるようにがんばります><;
ぽちっと^-^v

No title

車治ってよかったですね。プロフィール用のはんこすごい可愛い!!今日、こちらに来てすぐに可愛いって思いました。
お互いピンポンが来ますように!!

No title

プロフィールの写真変わりましたねー。一目で「あっ!」と思いました~!
とっても温かみがあって素敵です★

それにしても、修理にお金・・かかりましたね~。

私も一回マフラーをぶつけて7万近くかかったような・・。車のエンジンをかけるとガコンガコンって音がして今に爆発するんじゃないかとドキドキでした。

直って良かったですねー★

それに週末に新車??楽しみですね~。
うちも車欲しいっ!

Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
