スポンサーサイト


お届け物♪

お届けものと言っても1つだけだし、メール便でしたアップロードファイル


絵文字名を入力してくださいSeria colorthedaysキャンペーン

Wチャンス賞 「100円グッズでセンスのいい収納&インテリア2」

DSC03276.jpg

こういう本大好きなので嬉しいです♪
Seriaさんありがとうございましたおねがい


ってそういえば、昔似たような本買ったことがあったなぁ
と思って探してみたら・・・










あったあった


ありましたぁ!!

って今回いただいた本の前作ではありませんかアップロードファイル


DSC03286.jpg

買った当初は真似をしていろいろ作ったなぁ。

最近は奥の方で眠っていたけど

今回また目覚めちゃいましたよぉじー

Seriaに行きたくなってきましたアップロードファイル


ポチとしてくれたら嬉しいな♪
br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2
いつも応援ありがとうございます☆彡

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

花毬さんへ♪

そ・そうなんですかぁ!?
全然100円に見えないですよぉ。
私も100円でいろいろ買って写真を撮るんですけど
どう見ても100円なんですよねぇ。。。
花毬さんのは専用のものかと思っていました!!さすがです!!

Seria近くにあって羨ましいです♪
うちも近所にほしいなぁ。
あったら毎日通っちゃうかも( *´艸`)

ぽっぽさんへ♪

気がついたら2000円分くらい買っちゃうんですよねぇ!!
100円マジック恐るべし!!ですね。
Seria行けそうな距離にありましたかぁ♪
ここに、消しゴムはんこの消しゴム売っていますよぉ☆
もし行けた時はぜひ、探してみてくださいね(*ノωノ)

No title

こんばんは~。
おめでとうございます^^

100円グッズ・・・
うちの写真ほぼ100円グッズなんですけどぉ~

おうちの中も、そういう本があったらもう少し
キレイになるかもぉ~
いいなぁ、その本。
Seriaあるし、本買っちゃおうかな( ´艸`)ムププ

100円ショップLOVE

100円だからつい色々かっちゃう魔の店ですね
ショップ探してみたら いけなくない距離にあるじゃないですか!
しかも、来月ジュニアのあご矯正相談に行く歯医者の方向です
行くしかないですね
目当てはあくまでも歯医者ですが
わくわくしてきました(笑)

傘置きとかを手作りようと思ってたのと
本屋に行きたかったので 近いうちに立ち読みしよ~
おめでとうです~
何か作ったらアップしてくださーい
ぽちり^-^v

でごママさんへ♪

そうなんです!!
オソロで当たると嬉しさもUPしますよね(〃▽〃)

たくさん作ってみたいものがありすぎて
迷っちゃいそうです。
昔、牛乳パックを使ってペン立てやテッシュケースなど
作ったことも思い出しちゃいました!!
うちの近所にもSeriaないんですよねぇ。
車で1時間半くらいの場所にあります^_^;
オシャレな物が多いので近くにできるといいですよねぇ(*^_^*)

No title

お、ゆきママさんとオソロですね^^
こんな所でもシッカリ応募してるんですね♪
おめでとうございます!

この本いいなぁ。
昔違うのを買った事があるけど
色んなアイデアがいっぱいであれもこれも
やってみたくなりますよね♪
でも、Seria、近くにないんですよ~
品揃えが一番お洒落な気がするのにぃ。
近所にできるといいなぁ。

ちょびさんへ♪

ちょびさんもお好きなんですね!!
しかも当初は頑張ってあとは・・・
って言う所も同じですよぉ( *´艸`)
私も中途半端な物が多数あるんですよねぇ^_^;
やらなくちゃって思うんですけどなかなか出来ないんですよねぇ( ´∀`)

No title

ご当選おめでとうございます☆
私もインテリア関係の本、好きです。

ほんと、買った当初は頑張るんですがね。私も未だ、本棚の装飾がそのままで、早2ヶ月(笑)
やらなきゃー!
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
