スポンサーサイト


お届け物♪

ひさしぶりにピンポンが鳴りましたよぉ~~!!

実は最近絶不調だったので、やる気もなくなっていたんです。

でも、お届け物があるとテンション一気にあがりますよねアップロードファイル


絵文字名を入力してくださいサンスター VO5でスターなステイ!キャンペーン
B賞 JTBナイスギフト5千円分
DSC03292.jpg
クイズと憧れのヘアスタイルの著名人を答えての応募でした。
確か「佐々木希ちゃん」と答えたはず。
最近、好きなんですよねぇ♪
髪型も真似したかったんですけど
私には似合いそうもないのでやめときましたアップロードファイル
ますます好きになりそうですくり抜きハート1

何より嬉しかったことは自作のはんこを押しての当選手書き風シリーズ矢印上

懸賞もはんこ作りもやる気UPですファイト

サンスター様ありがとうございましたおねがい







新車きましたよぉ!!

想像よりも狭いし、機能もイマイチ!?な部分があったけど

乗り心地はいいので良しとしますアップロードファイル

DSC03291.jpg
ホンダ フリードです!!
駐車場が狭いのでうまく撮れなかったですアップロードファイル

旦那の父・母を乗せることも考えて8人乗りにしました。

最近はやっていないのですが、
発売当初にやっていたCMを見て一目惚れくり抜きハート1

『買いかえるならこれだよねぇ』なんて旦那と話していたら
実際に我が家へ来てくれました。

ほとんど旦那が使用して、私はいつもと変わらず軽自動車なんですけどね。。。

これから頑張って支払していかなくちゃぁ~~ファイト

っていうかいつかは懸賞で当てた~~い!!


ポチとしてくれたら嬉しいな♪
br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2
いつも応援ありがとうございます☆彡


theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

でごママさんへ♪

スーパー限定のものじゃないので使える範囲が広くなりますよね♪
何に使おうか考え中ですが、結局食費に消えちゃいそう・・・
おおっ!!アップしている時は当たりますか!!
嬉しいですねぇ♪
期待しちゃいますよぉ(*^^)v

今はツルツル路面なのであまりお出掛けできませんが
暖かくなったらどこかへ行きたいです(*´ω` )ノ
買い替え前は13年の中古車乗ってたんですよぉ(>_<)
みんなでワイワイ乗るのは楽しいですよね!!
でごいちちゃんも一緒にお出掛けなんて楽しそ~~(ノ≧▽≦)ノ>

ちょびさんへ♪

ありがとうございます!!
ちょびさんがお願いしてくれた効果があったかもぉ(*ノωノ)キャー
たぶん食費に消えちゃうかも!?

車のおかげで運気UPしてくれるといいなぁ♪
ちょびさんからいいこと聞けたからそうなるような
予感がしてきましたよぉ(*^^)v(単純・・・笑)

No title

わ~、商品券5千円分おめでとうございます♪
JTBのってわりとどこでも使えるから便利ですよね。
消しゴムはんこ効果ですね^^
やる気アップしてる時って当りますよ~。
お互い楽しんで応募しましょうね!

新車が来たんですね!
フリードかぁ。カッコイイですよね~(*^ワ^*)
皆でお出かけが楽しくなりそうですねぇ。
うちも中古のボロ車だけど8人乗りで、でごいちまで乗り込んでワイワイやってますよ♪
やっぱりいっぱい乗れるっていいです☆

かりんさんへ♪

とっても狭い8人乗りなんですけどね・・・
真中と後ろの列が3人乗れるようになっています!!
実際に乗ったらギューギューですけどね^_^;

やっとピンポンが鳴ってくれたぁ~~!!ってかんじです。
今回開きが大きかったので結構凹んでいました。
かりんさんもケーマーになってみますかっ♪
一度ハマったら抜け出せないかもぉ~( *´艸`)

ゆきママさんへ♪

久しぶりの商品券なので何に使おうか迷っちゃいます。
もうやめようかなぁ・・・
なんて思っていてもピンポンが鳴るとテンション上がるんですよね!!
そこが懸賞のいいところなのかな♪

懸賞で当ててみたいですよねぇ!!
いつか・・・とは思っていますがそう簡単にはいかないものですね^_^;

No title

素敵な車ですね(*^0^*)
私は車に詳しくないのですが、8人乗りと見て驚きです!!(」゜◇゜)」
スマートな車なのに8人も乗れてしまうのですね(驚)

お届け物が届いて良かったですね。
私も、懸賞にはまってみようかと思いました
(^0^)/

おめでとうございます☆

商品券おめでとうございます。
5000円って大きいですよね!!

そして、新車素敵ですね☆
新しいものにすると運気も上がると聞くので、またお届けものたくさーん届くといいですね♪

No title

商品券の当選おめでとうございます~!
気分が落ち込んでても、当選品がくると一気にテンションあがりますよねぇ★
いいなぁー(^o^)
はんこパワーありそうですねぇ★

新車かっこいい!
うちもいずれ7人乗りを。と思っているけど、いつになることか・・。車の懸賞を見れば何でも応募してるんだけどねっっ。

大きい車でドライブ、たくさん楽しんでください~★
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
