スポンサーサイト


☆懸賞情報☆(オープン)

今朝シュンタの体が熱かったので体温計で計ってみたら、

37.8℃ありました。

本人はとっても元気なので心配はしていませんが、

そのせいなのか、昨日は夜泣きしてましたかお

しばらく落ちついていたのに・・・

具合が悪かったんだろうなぁ。

お熱下がりますようにおねがい


今日の応募は3件です!!







jumee☆PinkRibbon2ダヴ トリートメント体感キャンペーン


ダヴトリートメントミニサイズ&手ぬぐい  全員プレゼント
*一住所につきひとつのお届け

2010年6月30日まで逃げる


jumee☆PinkRibbon2イオン×スズキエコな新生活応援キャンペーン

新型アルト   3名

2010年2月28日まで逃げる


jumee☆PinkRibbon2味の素kk 親子でベジクイズ!!

ピーマン500g   10名

2010年2月22日(月)24:00まで逃げる


当たりますように・・・おねがい♪

ポチとしてくれたら嬉しいな♪
br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2
いつも応援ありがとうございます☆彡

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

ぽんさんへ♪

心配してくださってありがとうです♪
今のところ熱も下がって元気にしています!!
おかげさまではんこも彫れずですよ・・・(^_^;)
仕事しながら彫っているぽんさんはスゴイなぁって
尊敬しちゃいますよぉ(〃▽〃)ポッ

ぽっぽさんへ♪

朝は元気でも夜急変することって多いですもんね。
油断大敵ですよね!!
ジュニアくん39℃でも元気ってスゴイですね!!
寝ていて欲しいのに寝てくれないと困るかもぉ(^_^;)

心配してくださってありがとうです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ☆
シュンタくん大丈夫ですか(´Å`;)??
子供チャンの体調が悪いと
お母さんは大変ですよね~(・ω・`)

早く良くなりますよーに+・゚★

大丈夫ですか?

子供の熱は夜上がることが多いらしいので
気をつけてあげてください~
2歳までは37度5分は平熱に入ると聞いたけど
それぞれだと思うし、ジュニアみたいに
39度でも元気な子供もいます(笑)
おとなしくして欲しい時もありますけど・・・

早く良くなりますよぉに!
ぽちり^-^v

たむたそさんへ♪

リンクありがとうございます♪
私もさせていただきますね(*^_^*)

だんだん熱が上がってきちゃいました(>_<)
早く下がってくれるといいんですけどね・・・
心配してくださってありがとうです(〃▽〃)

花毬さんへ♪

鼻がつまると苦しいですよね。
寝てる時とか口開けちゃうので特に辛いかも・・・
でも、身体の調子が良くなったようなので安心しましたぁ!!
こちらこそ心配してくださりありがとうございます。
お熱なかなか下がらないんですけど、元気なんですよねぇ(^_^;)
でも、油断しないでおきますね!!
あぁ早く良くなって欲しいです(^_^;)

暖かくなったら近場ですけどドライブに行きたいです♪
もちろん私は運転しませ~ん( *´艸`)

ゆあこさんへ♪

心配してくださってありがとうです♪
今も熱下がらず、38.4℃になってしまいました。
本人は走り回って元気なので様子を見ているのですが
ぐったりしたら病院に連れて行こうかなぁと考えています。
おたふく流行っているらしいですね・・・
実はうちもまだ注射打っていないので恐怖ですよぉΣ(゚ロ゚;)

ピーマンおそろで当たるといいなぁ♪
でも、シュンタが好き嫌い激しくなってきたので
ピーマンも危ういかもです(^_^;)

早く元気になってもらってドライブに行きたいですよぉ。

No title

こんばんは!
訪問&コメントありがとうございました∩^ω^
リンクいただきますね♪

シュンタくん微熱ですかi-201
熱下がってほしいですね(´;ω;`)
お大事に。

No title

こんばんは~。
ご心配して頂いてありがとうございます。
鼻が詰まって息苦しいものの、身体はよくなった
感じです。

…って、シュンタくんも風邪?... Σ(゚ω゚)
微妙な熱ですね。
そのくらいだと、子供って元気ですよね。
じっとしてて欲しいのに(^▽^;)
でも、夜とかに熱が上がってくる場合もあるし
油断できませんね。

早く良くなりますように・・・・。

車もピカピカでいいなぁ
新車ってワクワクしますよねー
これからちょっと暖かくなればお出かけに
ぴったりな車ですね( ´艸`)ムププ

No title

シュンタくん、だいじょうぶですか(>_<)
熱下がるといいですね。
なんか、今おたふくが流行っていると聞いたんですが、うちの子予防接種してないなあと^^;
懸賞応募させていただきました♪
ピーマン当たったらうれしいなあ!

あ、車素敵ですね!!
新車うらやましい(*^^)
ドライブとかみんなで行きたくなっちゃいますね♪
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
